高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

ジャパンカップ

皆様こんばんは、縦目でございます。

先週、マイルチャンピオンをゲットした余勢を駆って今週のG1、ジャパンカップの
予想をいたします。

購入予定は、3番エアシェイディ、6番レッドディザイアからの馬券。
特に、3連単は1着エアシェイディ固定。
45通りになりましたが、全て10万馬券以上のオッズです。

 先週のカンパニーと同期のこの馬が、今週はやってくれるはず。

  高値掴みが損した分を縦目の私が取り返す所存。

    いざ、ターフへ!!   (^p^)ノ





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

 有馬記念!!  ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
・・・・( ゚д゚) ( ゚д゚ )

皆様、おはようございます。

今年も恒例、師走の風物詩である有馬記念が明日に迫って参りましたね。
これを当てて、ゆったりとした気持ちでお正月を迎えたいものです。


・・・・・まぁ、私は有馬が当たったって崖っぷちに変わりはありませんが。
    っていうか、既に崖から落ちて息絶えてます。( ´-`)†

 そんな死人同然の私ですが、有馬の予想は気合が入ってますよー!!

 最近、予想で重視しているのは調教VTRです。
 今回、特に良く見えるウマが一頭いました。

   去年の覇者、マツリダゴッホです。調子を上げてる雰囲気ですね。
   軸はこれで決まりです。

   マツリダの単勝。それに、馬連と3連単の流しで勝負します。
   
   穴馬として、アサクサキングスを挙げておきますね。

     浅草で祭り・・・・う~ん、語呂も良いね。( ゚∀゚)o彡°おっぱいがいっぱいセット!


  では、皆様、今年最後の祭りを楽しみましょー!



~~~~~追記~~~~~

  
    ・・・・・ダイワスカーレットは強かったですね。
  
    祭りも浅草も全然ダメでした・・・・

    獲れた方、おめでとうございます!



  

  


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

エリザベス女王杯。
・・・皆様、ご無沙汰しております。
  1年以上、更新してませんでした。

  その間に、当ブログに訪れたりコメントをくれた方々には
  大変失礼致しました。ごめんなさい。

  
  現在はもちろん、相場からは退場しております。
  ワーキングプアどころか、ネットカフェ難民寸前の男です~。
  
  もうね、40近いし禿げでメタボリック、あげくの果てに身体はボロボロ。
  \(^o^)/人生オワタ状態ですよー。

  ただ、これからも超不定期かもしれませんが、このブログは
  閉鎖しないつもりです。

  ・・・・・いつか復活する日を夢見て・・・・・( ´-`)†

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  ・・・・さて、前置きはこれくらいにしてエリザベス女王杯の予想です。
  
  ド貧乏なので予算は2900円。
  
  調教VTRでピカイチに見えた13番ベッラレイアから100円ずつ総流しです。
  
  それと、13番ベッラレイアの単勝700円。1番レインダンスの単勝500円。

  以上。

  もし馬券をゲットしたら、キャリーオーバー発生中の今週のロト6を購入予定です。

  外したら、冬眠してます・・・・・(。A。)

  

  
  

テーマ:日記 - ジャンル:日記

桜花賞 G1
 皆様、おはようございます。
 空は気持ち良く晴れ渡り、絶好の競馬日和ですね!∩(・∀・)∩

 本日のG1は桜花賞。
 過去10年、1度も当てた事がないレースです。
 さて、今年は・・・・・

 まず軸ですが、調教VTRから2頭に絞りました。

 1頭目は15番、アストンマーチャン。
 騎手は天才武豊。
 最近は毎週のように重賞を勝ち続け、もっか絶好調です。
 馬の方は、「距離うんぬん」が言われているようですが、無問題かと。
 今度こそ、ウォッカに先着すると信じてます。

 そして、2頭目は9番、アマノチェリーラン。
 前走のフィリーズレビューで逃げ粘っての2着。
 この馬も調教VTRで素晴らしく良く見えた。
 よって、私の中ではフィリーズレビューが一番レベルが高かったトライアルレースと判断。

 この2頭から馬連で手広く流して勝負します。

  では皆様、検討を祈ります! ( ´-`)†


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

金曜日の結果と「有馬記念」
 皆様、今週もお疲れ様でした。
 昨日は更新しなくてごめんなさい。
 風邪で倒れておりました・・・・

 結果から申しますと、金曜日は-9万。(´;ω;`)ブワッ
 損切りの嵐でした・・・・
 
 来週は、この2日間の負け16万を取り返します!



~~~~~有馬記念~~~~~

  さぁ、いよいよ有馬記念。
  今年も色々とありましたが、このレースを取れれば、
  楽しいお正月が過ごせそうです。

  調教VTRでは、ドリーム、ディープ、コスモ、ダイワ の4頭が
  素晴らしく良く見えました。

  これを踏まえて、私の購入馬券を発表します。

 
  馬連(流し馬券)

    3番 → 1番、2番、4番、5番、7番。

    500×5=2500円。

  3連単(フォーメーション馬券)

    1着 : 3番、4番、5番。
    2着 : 1番、3番、4番、5番、7番。
    3着 : 1番、2番、3番、4番、5番、7番、8番、9番。

    100×72=7200円。


    勝負!! (`・ω・´)シャキーン
        

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

~~~~ ジャパンカップ ~~~~
 皆様、おはようございます。
 私は今から寝ますけどね(ノ´∀`*)


 ちょっと今夜はお疲れモードですので、簡単にジャパンカップの予想をします。

 
 軸馬  ドリームパスポート 
    
     この馬が走るレースは全てゲットしてます。
     馬連・馬単・3連複・ワイド
     なんせ、4着以下が無い馬ですからね~www


 相手  例によって総流し。馬単で。ディープは厚め。
      ワイドで、スウィフトカレント・コスモバルクも購入。


   では、皆様の検討をお祈りします! (,,゚Д゚)†


テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

マイルCS予想!・・・・そして、来週の相場展望

皆様、おはようございます!

さぁ、いよいよマイルCSですよ~
今さっき、調教VTRを検証したのですが、よく見えた馬が3頭おりました。

 スーパーホーネット・ハットトリック・ダイワメジャー

去年のこのレースは、ダイワとハットで決まりましたが、去年の再来という可能性も
捨て切れません。軸という点では、ダイワに安心感がありますけど、党の私
としては、ダイワからは買えません。

つまり、軸はスーパーホーネットハットトリック
この2頭から攻めます。

ホーネットからですと、相手に何が来ても高配当になりますから、総流しで。
ハットからは、上位人気馬数頭に絞って購入する予定。



・・・・ちなみに、私は過去10年以上、1度もこのレースをゲットした事はありません。
   ご参考までに(ノ´∀`*)




~~~~来週の相場展望~~~~


・・・・う~ん、難しいですね。月曜日に下がるのは分かりますが、
  後場、先物主導で一旦上昇する可能性も高そうです。
  様々な指標が、「売られすぎ」を示していますからね。
  アメリカは堅調ですし。

  ただ、一旦は上昇しても日経の下降トレンドは継続するのではないでしょうか?
  外国人売りも当分続くかと。

  ・・・・なんか、本当に個人凍死家になりそうです・・・・^^;


テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

エリザベス女王杯~~~秋のG1全勝を目指して~~~
皆様、ご無沙汰しておりました。

最近の相場では、滅茶苦茶にされております・・・・・
退場寸前!?

今週はGDPの発表、あおぞら銀行の上場により、下値模索の展開に
なりそうです。日経平均は天井を打ったような気がしてなりません・・・・
ただ、そんな時にこそ、投資家として真価が問われると思うし、なんとか踏みとどまれるよう、
頑張ります!



・・・・さて、暗い話題はこれくらいにしてエリザベス女王杯の予想なぞ。
 
 わたくし、秋のG1戦に限って言えば、絶好調でございます。
 外れる気が全くいたしません。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 今回は、例によって友人に宛てたメールをそのまま転載しますね~


~~~~~~~~~~


 おはようございます、○○さん。
昨夜は連絡を頂き、ありがとうございました。

さて、エリザベス女王杯。

早速、予想にいってみましょー。

 まず、1番のアサヒライジング。
 先行馬にとって、1番枠は何より。
 とりあえず、比較的堅く収まるなら、軸はコレ。

 相手は、3番、6番、8番、11番、13番、16番。


 しかし、ゴール前、ごった返すような展開になるなら・・・・・
 調教VTRでも良く見えた、13番、サンレイジャスパーが抜け出すかな?

 その場合の相手は、・・・・・・・全部w 総流し。万馬券希望。


・・・・・さぁ、これをゲットして、一緒に祝杯をあげに行きましょー!^^

  ではでは。


~~~~~~~~~~~



    勝負!!

 

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

秋のG1、全勝を目指して  「天皇賞」 ( ´ー`)y-~~
 さて、いよいよ天皇賞です。
 早速、予想の方にいってみましょー。

 現時点で軸候補が2頭おります。

   ダンスインザムード。
     最近の好走ぶりは素晴らしい。一皮むけた感じ。
     去年、一昨年の雪辱を晴らすかも。

   コスモバルク。
     ここ2戦の復調ぶりは特筆もの。
     かつての皐月賞、ジャパンカップ2着馬。

 
  続いて相手候補。

   スウィフトカレント
     どんなレースもそこそこ走る善戦マン。
     鞍上の横典も頼もしい。

   インティライミ
     なんだかんだ言ってもダービー2着馬。
     今回、鞍上も佐藤哲に戻るし、叩き2戦目。
     変わり身の期待大。

   ダイワメジャー
     前走の2枚腰にはびっくりした。
     再現なるか?

   スイープトウショウ
     ツボにはまれば。

   アドマイヤムーン
     武様だからw


  ( ゚д゚) つまんない予想だね・・・・


  (ノ´∀`*) そうなんです~。今回はあまり荒れないと読んでいますが、さて、どうなるか・・・


   では皆様、また来週! (*´д`*)ハァハァ
 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

菊花賞&来週の相場展望   (*´д`*)ハァハァ
さて、いよいよ菊花賞でございます。

ここまで、秋のG1戦を2つもゲットしている私としては、連勝を途切れさせる訳にはまいりません。
気合を入れて予想しますよー。

 まず、軸は前走の神戸新聞杯を快勝したドリームパスポート

 相手ですが、メイショウサムソンは当然として、トーセンシャナオー、トーセンシロッコ、
 ソングオブウインドの4頭です。

 パドックを見て、相手を若干変更する可能性はありますが、現時点での予想はこんな感じ。



・・・・・そして、話はコロっと変わって、来週の相場展望

 週末のアメリカは、ほぼ前日比変わらず。
 しかし、内容的には非常に強いものがありました。
 アメリカで景気敏感株と言われているキャタピラー1社だけで、
 ダウを80ドルも押し下げていたそうですが、終わってみれば、ダウ120002.37 -9.36 
 これを見ても、アメリカが急激に崩れるのは考えにくい。
 ただし、水曜日にFOMCの政策金利、中古住宅販売件数の発表があるので、
 これが暴落の引き金を引く可能性がある。注意が必要ですね。

 転じて、日本の方はどうなのか?
 まず、金曜の引け後、INDEXが毎度お馴染み下方修正の発表。
 前日のUSENに引き続き・・・・・
 これにより、急激に市場のセンチメントが悪化するのは必然。
 
 新興市場の崩壊→東証1部への波及という可能性が非常に高い。

 よって、私は売り豚になる予定。( ^ω^)ブヒブヒ

 私の「売り候補」の銘柄を何点か載せておきます。

   楽天、CCI、日立建機

  
  では、皆様、良い週末を!^^



p.s  今、調教VTRを検証してみました。

    ◎ ドリームパスポート、アドマイやメイン

    ○ ミストラルクルーズ、ソングオブウインド、アペリティフ、メイショウサムソン


  パドックを観て、この6頭の中から、馬連、3連複、3連単の勝負をしようと思います。
  組み合わせによってはかなりの高配当になりますね^^

  では皆様、検討を祈ります!


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

安田記念 回顧  ・・・・・(-。-)y-゜゜゜
・・・・・皆様、本日はお疲れさまでした。

強かったですね、香港場のブラッシュラックは強かったですねー

その強さは、別格!

 今回、私はパドックを見る前に予想をアップしました・・・・


  反省!! 今日はパドックの重要性を再認識した。

 何故なら、やはり4番のブラッシュラックが断トツ!に良く見えたからだ・・・

 身体の張り・ツヤが素晴らしかった・・・・

 ちなみに、私がパドックで2番目に良く見えたのは、テレグノシス・・・
 何故、あそこまで負けたのか、理解に苦しむ。

 
・・・・もし、パドックを見てから馬券を購入していたのなら、間違いなく4番から。
  
   悔いが残るレースとなりました。

  今日は、他のレースでやられていたので、買い増す事も出来なかった・・・・


 この悔しさは、宝塚記念で晴らす!(`・ω・´)シャキーン


テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

G1 安田記念  (・o・)難しい!
・・・皆様、おはようございます!

  いよいよ安田記念でございますね~

  G1 安田記念

枠 馬 馬名 性齢 重量 騎手 調教師

1 1 ダイワメジャー 牡5 58.0 安藤勝己
1 2 ダンスインザムード 牝5 56.0 北村宏司
2 3 テレグノシス 牡7 58.0 武豊  
2 4 ブリッシュラック セ7 58.0 プレブル
3 5 メイショウボーラー 牡5 58.0 福永祐一
3 6 ハットトリック 牡5 58.0 岩田康誠
4 7 シンボリグラン 牡4 58.0 柴山雄一
4 8 フジサイレンス 牡6 58.0 江田照男
5 9 ローエングリン 牡7 58.0 四位洋文
5 10 ザデューク セ7 58.0 ダン  
6 11 カンパニー 牡5 58.0 内田博幸
6 12 バランスオブゲーム 牡7 58.0 田中勝春
7 13 エイシンドーバー 牡4 58.0 蛯名正義
7 14 インセンティブガイ 牡5 58.0 横山典弘
7 15 アサクサデンエン 牡7 58.0 藤田伸二
8 16 ジョイフルウィナー セ6 58.0 ビードマ 
8 17 オレハマッテルゼ 牡6 58.0 柴田善臣
8 18 グレイトジャーニー 牡5 58.0 佐藤哲三

 
さっき、調教VTRを観ました。

 よく見えた馬は、1枠1番~2枠4番。

 この4頭は甲乙つけ難い・・・・

あえて言うとするならば、1番のダイワメジャーと3番のテレグノシス。

正直言って、テレグノシスは全く考えていなかった。
今まで、1度もこの馬の馬券を買った事はない。

 だが、今回、人気にはなってるが、押さえない訳にはいくまい。

 
私はこのレース、最初から1枠の2頭のどちらかを軸にしようと考えていたが、
未だ結論は出ず。

 う~ん、1-2-3のワイドでも買おうかな・・・・
 あるいは、この3頭を軸にした3連複でもいいのかも。



~~3分後~~



・・・・・結論!!

 ダイワメジャーから・・・総流し(´д`*)

 ただ、2-3・4は押さえます。

   では、皆様、安田記念を楽しみましょー^^
  

 


        




テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

G1 ダービー予想! (*゚∀゚)=3ハフンハフン
・・・・・さっ、明日はダービーですよ、皆様!

   早速、予想に参りましょー


わたくし、ここ数日、軸馬で悩んでいました。

皐月賞1・2着馬のメイショウサムソンとドリームパスポートです。


・・・調教VTRを観て、やっと決まりましたよ!







・・・・2頭共、軸にします~w


相手は、6番アドマイヤメイン、 9番サクラメガワンダー、 10番アドマイヤムーン、
     14番ジャリスコライト、 17番フサイチジャンク


・・・馬連で計11点です。

   もちろん、メイショウサムソンとドリームパスポートは厚めに買いますよ。


 ・・・・明日は東京競馬場で観戦して来ます!

    夢のチケット!を握りしめて・・・・







テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

G1 オークス予想  (`・ω・´)シャキーン
・・・・・皆様、こんばんは!

早速、オークスの予想でございます~~

今年は、例年と違い、混戦ムード(*´д`*)ハァハァ


・・・つまり、穴党!の私の出番という事でよろしいか?   (・o・)イイヨ!


 まず、軸馬として、9番カワカミプリンセス、10番アサヒライジングを挙げておこう。


・・・相手は絞って、・・・・・・・・総流し!!! (゚Д゚ )ナニカ?

・・・・はっきり言って、ブービー人気の馬が来てもおかしくはない。


・・・・・・軸馬だが、パドックを観てから正式決定する。


 遅くとも、15:25迄には更新予定!


   皆様の健闘を祈ります!(`・ω・´)シャキーン


さて、軸馬のお知らせの時間でございます~~( ゚Д゚)ノ


 結論!!

17番 キストゥヘヴン!!

・・・・実は、5枠から総流ししてたんですが、急遽、17番からも
    総流しします。

  相手、3番・11番・18番のフローラ組を厚めに。


  さて、どうなりますか?


~~~~結果!!~~~~


1着・・・・5枠9番カワカミプリンセス

2着・・・・1枠2番フサイチパンドラ

3着・・・・5枠10番アサヒライジング


・・・・(o;TωT)o

・・・・取ってマイナス・・・・・・



   

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

ヴィクトリアマイルG1 (・o・)・・・・昨日のリベンジ!
・・・・皆様、おはようございます!

先週、昨日と負けてしまっているので、ぜひとも今日は勝ちたいところ。
G1をゲットして、その勢いを月曜日の相場につなげられれば・・・・・


本来、穴党(*´д`*)ハァハァの私ですが、今回は強力なレディーが
何名かいらっしゃるので、そんなに荒れる事はないと思ってます。

軸は、1番ダンスインザムードか、6番ラインクラフトをパドックで
見てから決定します。

相手は、2番、7番、10番、11番、13番、15番、16番、18番の8頭。


 皆様の健闘を祈ります!( ゚Д゚)ノ


*15:30

1番ダンスと13番ディアデラノビアから流す事にしました!




次に、月曜日以降の株取引について。


・・・正直、損切りを決めています。
   現在、委託保証金率31%!


株をやってる方なら、この数字の意味がお判りですね?

・・・・簡単に言うと、



・・・・・樹海へリーチ!!
    ってことですよ。(゚Д゚;)


金曜日のニューヨーク市場は、前日の流れを引き継いで暴落状態!
おまけに、円高も進行!!

ただ、月曜日は寄り底!と見ています。

多少の余力を残し、買いで勝負です!

来週中に日経が反転したきたが、高いところでは、売りも仕掛ける予定。
その銘柄は、ソニー。売りから入った場合、中長期で。

・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・私の健闘を祈ります!! (゚∀゚)ミンナモネ!

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

馬でもやってしまいました・・・

・・・・誤発注を!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン


本日の京都10Rを購入したつもりが、誤って東京10Rを購入!!


・・・それが、当たったのれすよ~・・・・・万馬券!!!(*´д`*)ハァハァ

 
 これが証拠写真ですよー!

   ↓

 20060430163520.jpg

・・・・この2日間で、3本の万馬券!!・・・・満足!!!!


 「天皇賞」はどうしたかって? ええ、取れませんでしたよー。

  でも、いいんです!!(*´д`*)ハァハァ


 ちなみに、競馬でのご発注は2度目です。

10年位前のある日曜日。
馬券売り場で新聞を拾って予想していたのですよ。

そして、馬券を購入してから気が付いたのです、誤発注に!(´Д`;)

・・・・なんと、土曜日の新聞で予想してたんです・・・・( ゚д゚)バ、バカナ・・・・


・・・・でも、その時も当たりました!!・・・・20倍だけどね・・・・



テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

天皇賞・春~~~夢よ再び!(*´д`*)ハァハァ
   皆様、こんばんは!(゚∀゚)

・・・・更新もしてないのに、土曜日は17人もの方に来て頂き、
    ありがとうございました!!


・・・・さっき、ジム&漫画喫茶から帰ったとこなんです。
    ジムへは、ホントに行っただけ・・・^^;

~P.M.8:45~

ジムの人: 「あの~、施設利用は土日は9時までなんです。
      もちろん、サウナやシャワーが10までですが・・・・」

高値掴み: 「あ~、そうですか・・・・じゃ、(*´д`*)ハァハァ出来ないのですね?」

ジムの人: 「誠に残念ですが・・・・」


その後、意気消沈した私は、漫画喫茶へ行き、パスタを食べて、さっき
帰宅したとこなんです~~~。




さて、久しぶりにお馬さんのことなぞ。


わたくし、4月29日の競馬では、新潟9Rで馬単2万、京都9Rの馬連8万馬券
をゲットしましたーーー(*゚∀゚)=3ハフンハフン

私が競馬をやるうえでの優先順位。

① パドック

② 最近の調子

③ 過去の実績

今日の万馬券で言えば、パドックで良く見えた順に6頭のボックスで
購入しただけです。( ´ー`)y-~~

それくらい、パドックは重要!!! 


それを踏まえた上で、天皇賞・春!の予想をしてみましょー。


去年は大波乱!でしたが、
実は、わたくし200円馬連を獲ってます!18万円也。

パドックで良く見えたスズカマンボと、前3走の成績の良かった
ビッグゴールドから流しただけ。


しかし、今年の天皇賞は、ディープインパクトという化物がいます。
そこから数点流すか、あるいは、人気薄から広範囲に流すか・・・・

もちろん、穴党の私は、人気薄から勝負!

昨日のブログでも触れた3枠の2頭から馬単流しで。
相手はパドックを見て決めるつもり。


 では、皆様の健闘を祈ります!


 馬券ゲットで(*゚∀゚)=3ハフンハフンしましょー







    

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

競馬の結果・・・・・(:D)| ̄|_

土曜日、日曜日とも、見せ場なし!!


  大負け!!!!

やっぱり、武様に逆らっちゃいけません・・・

 書く事がありましぇ~ん・・・・・・・

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

中山記念&阪急杯予想+結果報告~~~orz
まず、今日の土曜競馬の結果を報告しよう。
・・・・
・・・・
・・・・+1.5万
・・・・
・・・・
・・・・(´Д`;)しょぼ・・

中山8Rの5万馬券をゲット!!!したにもかかわらず・・・

・・・・100円だけどね・・・

基本的に私は穴狙い&パドック重視。


しか~し、明日は視点?を変えて行ってみよう~~~

 
 まずは、中山記念。

 ハットトリック


只今、重賞2連勝中。明日で3連勝。もう翌日のスポーツ新聞の
見出しがわかるよね?

 ハットトリック達成!!


気を取り直して、阪急杯。

 オレハマッテルゼ!!!

三菱商事のストップ高を!!!
・・・まっ、ないっしょ・・・

  
  以上、読者諸兄の検討を祈る!!!!



・・・結果? ええ、完敗!!!

 今日も2万馬券をゲット!!!してるのにね。
・・・・100円だけどw

 
 さて、気を取り直して明日の持ち株暴騰の妄想でもするか!!
(´д`*)

 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

ふぇぶらり~~~すてぇ~クス G1
   ∩___∩     
   | ノ\     ヽ    
  /  ●゛  ● |    
  |    ( _●_) ミ   
(  \ / _ノ |  |  >うむ。8番のヴァーミリアンがよく見えるクマ。
              よし、総流ししてやるクマ。
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /






       ∩___∩
       |ノ      ヽ  ・・・え?
      /   ・  ・  |
      |    ( _●_)  ミ
    /彡、   |∪|  ミ
   (  (/     ヽノ_  |
    ヽ/     (___ノ
     |      /
   / /\  |
   (  (    ヽ |
  /  )    ∪
  (_/


   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)f^f^f^f^f^f^f^f^f^┐
 |    |~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~│
 |    |1着 カネヒキリ.   │
 |  / |          ..|
 | /   |5着 ヴァーミリアン |
 ∪   |___________|
        \_)


・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・ふふふ   ふふふ

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・ふははははっ!!!!
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・    ̄ ̄ ̄
  <⌒/ヽ-、___ シクシク・・・ -6万
/<_/____/



 
  

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

祝・復縁! でも、ウマではボロ負け・・・・
プルプルッ

ひとりで昼メシをモグモグと食べてる私に
久しぶりに携帯が鳴りました・・・・(・ε・ )ダレダロ

キ━━(゜Д゜;)━━━タ 元カノだ!

 実に別れてから1週間ぶりの電話である。

元カノ:「久しぶり~」

オイラ:「だね~、どうしたの?」

元カノ:「実はインターネットが出来なくなったの。」

オイラ:「電話だと、状況がわからんし、まず、サポセンに
   連絡しる!」

 そして、電話は切れた・・・・


 ~~~~~5分後~~~~~


元カノ:「解決しました。」

オイラ: 「で、何が原因?」

元カノ: 「料金払い忘れてた。テヘッ」

オイラ: 「( ゚Д゚)ゴルァ!!アホか!」

    とは言わずに、「あははっ、相変わらずおっちょこちょいだね。(´д`*)」


~~~~~さらに5分後~~~~~


オイラ:「んじゃ、いつもの場所で夜9:00ね。」



   ==== ====


・・・・・
・・・・・
・・・・・(゚Д゚ )あっ、ウマーを忘れてた。


 本日の見せ場

 東京11R クイーンカップGⅢ

 
 駄菓子を食いながら、パドックを食い入るように
 見つめてる私がそこにはいた・・・(´-ω-`)

 今日はもう既に2万もやられてる。後はない・・・・

   ( ゚Д゚)オン・ザ・エッジ


  (´-ω-`)「1番のマチカネタマカズラが欲見える。
       行くしかない、オレ!!」


  で、1番から総流し! これぞ、男!!!

  ガション!! ゲートは開いた。

  4コーナーを周り、直線を向いてから1番人気のコイウタが
  抜け出す。

  2着争いは、我がマチカネタマカズラとアサヒライジング。

 
   ・・・・・おかしい・・・・・何かが・・・・・


  ゴール前では、マチカネの頭が出ていた。

  むろん、ゴール後もだ・・・。

  
  ・・・・・なのに・・・・マチカネは・・・・・


   3着!!!!!

  
・・・・ゴールの瞬間だけ、アサヒの頭が・・・・
    
  (:D)| ̄|_


  
 


    







テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル



プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





