高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

空売り王!もとい、空振り王!
皆様、お疲れ様でございます!

今日の私は、まぁまぁまぁの出来でありました( ´ー`)y-~~

リスクヘッジのつもりで売り建てたダヴィンチで利確。

前場、安いとこでSBIを拾って(*゚∀゚)=3ハフンハフン

さらに、デンソーでも。キタコレ

 
で、予告した空売り爆撃!の銘柄は、「8766:ミレアHD」

「よ~し、いっぱい売りまくるぞ!!」

・・・・「信用建余力がございません。」

結局、1株だけ 239万→238万・・・・・まっ、いっか!!

 
 ステルス持ち越し銘柄:「4314:ダヴィンチ」

 本日の株式損益込み: 803万→814万!!!
     ( *´Д`*)ハァハァ
 

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

分割権利取り・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
皆様、こんばんは!

今日もなんか不安定な相場展開でしたね。

まず、持ち越した「三菱商事」
・・・・・
・・・・・2640円→2645円・・・・(・A ・)イクナイ!

そして、「8316:MSFG」を126万で3株→128万売却。

で、前場、後場を通じて何度か「4341:ダヴィンチ」でデイトレ。

・・・・で、持ち越し、3株!!!

 今日が権利鳥最終日。明日が権利落ち。3月6日、子株還流(Eトレの場合)・・・・・・・

・・・既に、現時点で含み損が-45000円
・・・
・・・
・・・不安な数日間を堪能出来そうであります!
( ´д` )ママ…


 
  
  恐怖の持ち越し銘柄:「4341:ダヴィンチ」

  本日の株式損益込み:796万→803万・・・今度こそ800万の下値固めを!!!!


 
ちなみに、明日、ある銘柄に空売り爆撃!をする予定・・・

  (`・ω・´)シャキーン



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

中山記念&阪急杯予想+結果報告~~~orz
まず、今日の土曜競馬の結果を報告しよう。
・・・・
・・・・
・・・・+1.5万
・・・・
・・・・
・・・・(´Д`;)しょぼ・・

中山8Rの5万馬券をゲット!!!したにもかかわらず・・・

・・・・100円だけどね・・・

基本的に私は穴狙い&パドック重視。


しか~し、明日は視点?を変えて行ってみよう~~~

 
 まずは、中山記念。

 ハットトリック


只今、重賞2連勝中。明日で3連勝。もう翌日のスポーツ新聞の
見出しがわかるよね?

 ハットトリック達成!!


気を取り直して、阪急杯。

 オレハマッテルゼ!!!

三菱商事のストップ高を!!!
・・・まっ、ないっしょ・・・

  
  以上、読者諸兄の検討を祈る!!!!



・・・結果? ええ、完敗!!!

 今日も2万馬券をゲット!!!してるのにね。
・・・・100円だけどw

 
 さて、気を取り直して明日の持ち株暴騰の妄想でもするか!!
(´д`*)

 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

一日天下 ( *´Д`*)ハァハァ
ええ、あっさり800万を割りましたよ?

持ち越したデンソーを損切り。

その後、昨日の記事の「空売り王」の影響を受けたせいか、
無謀な空売りを・・・・・・・そう、今日GUな保険セクターです。

「8876:ミレアHD」を前日比5万高の223万円で2株売り。

その後、226万で買い戻し・・・・-6万円

やっぱり、地合に逆らっちゃいけません。

その後、下値は堅いと見たデンソーに再参戦。
負債をちょこっと戻しました。

そして、手っ取り早く取り戻そうと、新興市場に突入しようかとも
思いましたが、高値掴みをして傷口を広げそうな予感がしたのでやめときました。

来週の相場は、16000円の下値固め
堅調な相場になると予想して、引けに「8058:三菱商事」を購入。

 さて、どうなるか?(`・ω・´)シャキーン

  
   本日の持ち越し銘柄: 「8058:三菱商事」

   株式損益込み: 801万→796万

・・・・・
・・・・・最後に一言・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・イナ・バウアー!!!!

  感動した!荒川さん、見事! 村主さん、惜しい!

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

「空売り王」 
・・・・ドキドキ

・・・、そう、この言葉に微かなトキメキを感じてしまった

    貴方は、立派な 株チュー である。

最近、この「空売り王」という言葉を、色んな記事で目にしていた。

ちなみに、今日の日経朝刊のコラム「GM危機とアメリカ」にも出ていた。
まっ、ようするに、GMを巡る立場の違う投資家の思惑ってやつですな。

その記事の中で、3人の著名な人物がいる。

  ビル・グロス氏    「債権王
  ジム・チェイノス氏  「空売り王」 
  ウィルバー・ロス氏  「倒産王」・・・ちょ、誤解しそうw

 ・・・・・どう? 空売り王が一番強そうに感じるでしょ?(*゚∀゚)=3ハフンハフン


~~~本日の取引~~~~祝・800万!!

・・・・・なんだけれども、持ち越した「7259:アイシン精機」を
    寄り付きのほぼ底値で売っちゃいました。

  4150円でね・・・。高いとこでは、4280円でした。(´Д`;)

 その後、いろんな銘柄で空回り。


・・・・最後に、トヨタ3兄弟の一人、「6902:デンソー」を
    高値掴み!!してみました。。。。

 もちろん、その時間、円高が急速に進行してるなんて
 これっぽっちも知りませんでしたよ?

 さて、明日はどうなるか?いきなり800万割れはカンベンです。

 800万下値固めといきたいとこですな。


  本日の持ち越し銘柄:「6902:デンソー」

  株式損益込み収支:793万→801万
 

p.s. 今現在(21:00)、アクセスカウンターの数字が「111」
     明日はフィーバーってことですよね?




テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

高値掴み・・・・うん、名前通りのトレードだね♪
みなさん、こんにちは~!

私は今日もチグハグトレードをしてました。

まず最初に「8701:イートレ」 
これで最初、+80000円に持っていった。

その後、垂れてきたから再参戦。

・・・・ええ、もちろん、さらにノンストップで垂れていきましたよ?

その後、楽天、SBI、全て高値掴み!!!

前回の日記で、「私の銘柄選びは間違ってない!」なんて
大見得を切ってましたが、ごめんなさい。うそです。(´Д`;)


ただ、最後に「7259:アイシン精機」を底値掴み!しました。

明日以降が楽しみです。

・・・・お願いですから、為替の神様、明日は円安にして下さい・・・・


  本日の持ち越し銘柄: 「7259:アイシン精機」


  本日の株式損益込み: 796万→793万

ん?アクセスカウンターがアイシン精機のチャートに見えてきたw(17:22現在)



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

チキンな私に乾杯!!(´-ω-`)
皆さん、こんばんは!

昨日(2/21)の相場が終わり、なんか不貞寝をしてしまって
今頃起きた高値掴みでございます。

昨日は、色々な意味で反省点が多々ございました。

その一、チキン野郎!!!
    損きり早すぎ、もっと腰を据えてトレードしろよ!

    持ち越した、HOYA、MSFG、汗っと、すべてGUなのに、
    HOYAとMSFGは、損きりしてます・・・( ゚Д゚)ゴルァ!!

    自分の銘柄選びは間違ってないのに、もっと、
    自分を信用しろよ、ボケ!!

    もし、昨日の引けで売っていれば、残高が20万位
    違ってた・・・・

その二、見せ板にだまされるな!
    昨日、MSFGで機関の大胆な見せ板に見事、だまされた。
    MSFGを損きり、あまつさえ、空売りのダブルで
    やられた・・・・・

    甘い、甘すぎる、オレ!!!!

    以上の点を踏まえつつ、今日こそは頑張れ、
   
    オレ・・・・(`・ω・´)シャキーン


   本日の持ち越し銘柄:なし

    
   株式損益込み:789万→796万




テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

後場を振り返って・・・・・(´Д`;)
お疲れ様です!

前場の後遺症が残る中、チョコチョコと売買を繰り返してみた。

そうしたら、チョコチョコ減っていった・・・・(・o・)ナンデ?

後場、垂れる事は容易に想像がついたから、最後に引きつけて、
 
「7741:HOYA」を買ってみた。

昨日の日経に個人投資家が買いたい銘柄ベスト20に入ってる。

遠慮せず、どしどし買って頂きたい!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

 
本日の浅漬け銘柄:  「8316:MSFG」 -90000円

本日のリベンジ銘柄: 「2337:汗っと」 終値で買ったから±0

リベンジ銘柄2:   「7741:HOYA」 同じく±0

 
  株式損益込み:  792万→789万


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

前場を振り返って・・・・(´・ω・`)ショボーン
おはようございます!

さて、諸君は覚えておられるだろうか?

私が、「2337:汗っと」を50万で仕込んでいたことを・・・・・・・

そして、諸君はご存知であろうか?・・・

アセットが、・・・・・・ストップ高になった事を・・・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・そう、賢明な諸君はもう気づいているはずだ・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・私が486000円でチキン投げしてしまったことを・・・・・・・


     m9(^Д^)プギャー


 前場 株式損益込み:798万→792万



テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

ふぇぶらり~~~すてぇ~クス G1
   ∩___∩     
   | ノ\     ヽ    
  /  ●゛  ● |    
  |    ( _●_) ミ   
(  \ / _ノ |  |  >うむ。8番のヴァーミリアンがよく見えるクマ。
              よし、総流ししてやるクマ。
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /






       ∩___∩
       |ノ      ヽ  ・・・え?
      /   ・  ・  |
      |    ( _●_)  ミ
    /彡、   |∪|  ミ
   (  (/     ヽノ_  |
    ヽ/     (___ノ
     |      /
   / /\  |
   (  (    ヽ |
  /  )    ∪
  (_/


   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)f^f^f^f^f^f^f^f^f^┐
 |    |~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~│
 |    |1着 カネヒキリ.   │
 |  / |          ..|
 | /   |5着 ヴァーミリアン |
 ∪   |___________|
        \_)


・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・ふふふ   ふふふ

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・ふははははっ!!!!
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・    ̄ ̄ ̄
  <⌒/ヽ-、___ シクシク・・・ -6万
/<_/____/



 
  

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

祝・復縁! でも、ウマではボロ負け・・・・
プルプルッ

ひとりで昼メシをモグモグと食べてる私に
久しぶりに携帯が鳴りました・・・・(・ε・ )ダレダロ

キ━━(゜Д゜;)━━━タ 元カノだ!

 実に別れてから1週間ぶりの電話である。

元カノ:「久しぶり~」

オイラ:「だね~、どうしたの?」

元カノ:「実はインターネットが出来なくなったの。」

オイラ:「電話だと、状況がわからんし、まず、サポセンに
   連絡しる!」

 そして、電話は切れた・・・・


 ~~~~~5分後~~~~~


元カノ:「解決しました。」

オイラ: 「で、何が原因?」

元カノ: 「料金払い忘れてた。テヘッ」

オイラ: 「( ゚Д゚)ゴルァ!!アホか!」

    とは言わずに、「あははっ、相変わらずおっちょこちょいだね。(´д`*)」


~~~~~さらに5分後~~~~~


オイラ:「んじゃ、いつもの場所で夜9:00ね。」



   ==== ====


・・・・・
・・・・・
・・・・・(゚Д゚ )あっ、ウマーを忘れてた。


 本日の見せ場

 東京11R クイーンカップGⅢ

 
 駄菓子を食いながら、パドックを食い入るように
 見つめてる私がそこにはいた・・・(´-ω-`)

 今日はもう既に2万もやられてる。後はない・・・・

   ( ゚Д゚)オン・ザ・エッジ


  (´-ω-`)「1番のマチカネタマカズラが欲見える。
       行くしかない、オレ!!」


  で、1番から総流し! これぞ、男!!!

  ガション!! ゲートは開いた。

  4コーナーを周り、直線を向いてから1番人気のコイウタが
  抜け出す。

  2着争いは、我がマチカネタマカズラとアサヒライジング。

 
   ・・・・・おかしい・・・・・何かが・・・・・


  ゴール前では、マチカネの頭が出ていた。

  むろん、ゴール後もだ・・・。

  
  ・・・・・なのに・・・・マチカネは・・・・・


   3着!!!!!

  
・・・・ゴールの瞬間だけ、アサヒの頭が・・・・
    
  (:D)| ̄|_


  
 


    







テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

今夜は冷えますね・・・・身も心も懐も・・・・
朝一、楽天特買い
キターーーーーーーーーー!!


 でも、たった30株ですけど・・・・・ 
 欲豚にならず、96700円で売った。

んで、余韻に浸る間もなく「カブドットコム」を損切り!


例によって後場垂れると踏んで、「8766:ミレアHD」を
前場終わりに215万で2株売り。

後場そっこーで214万で買い戻し。
なんか、買いが強かったんだよね・・・・(´Д`;)ホッ

そして、「8316:MSFG」を125万で3株買った。
返す刀で126万で売りにだしたが・・・・・

あと、ちょっとでボクの番ですよーー!って時に、
124万に落っこちていきました・・・
(´Д`;)サヨーナラー

さらに・・・・・

何を血迷ったか、「2337:アセット」を3株50万で購入。

週末なのに、眠れぬ夜にしてしまった・・・・・(:D)| ̄|_

 
 それにしても、新興市場の崩壊っぷりは・・・・・
 板を見てると、あちこちで悲鳴が聞こえてきそうです。

私は東証1部をメインにしてるけど、時々、ギャンブラーとしての
血が騒いで、新興に突入して行きます!

 皆さん、一緒に生還しましょー!


今日の持ち越し銘柄: 「MSFG」と「汗っと」
 
  株式損益込み:783万→798万


 
  
     m(__)m









こんばんは~、高値掴みです。(2月17日、0:36)
いや~、コメントを貰うって嬉しいですねー!
もうこれだけで、ブログを始めて良かったって
感じですよー。

vivaさん、ミーさん、ありがとう! (´д`*)

で、16日の相場ですけど・・・・・・

前日持ち越した「HOYA:7741」が、4410円でスタート!
前日に4490円で1500株も仕込んでおりました・・・○| ̄|_ =3  プッ

その後、幸い上がってきたから4480円でロスカット!

え? もちろん、その後4500円越えて行きましたよ~


前場の終わりには、また先物君がイエ~イとばかりに
日経を下げて行くと読み、「イオン:8267」を1100株売りたて!

えっ?もちろん、後場GUスタートでしたが・・・・
(゚Д゚ )ナニカ? 
 
もちろん、ロスカット! 最後まで売りたててれば良かった。
でも、私は、チキンなグラスハートな男なんで、損きりは
そっこーします。

で、後場は、「楽天:4755」を売ったり買ったりして
 
 プ・ラ・ス域へーーーーー!( ´ー`)y-~~

最終的に持ち越し銘柄は「楽天」と「カブドットコム」

 株式損益込み: 783万→788万


う~ん、なんかつまんないブログだな・・・・・・

 日々、改善するぞー!

   よろしくです!(`・ω・´)




テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

はじめに。
皆さん、はじめまして!
管理人の「高値掴み」でございます。

株暦は、2005年の10月から。
資産550→780万 (´д`*)

今年は、2月15日時点で783万
び、微妙~~w 日当、もとい、月給1万ってとこか・・・(´・ω・`)

投資スタイルは、スイング、デイトレ、入り乱れてやってます。

馬の事は、週末にでも。

 では、よろしくです! m(__)m


プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





