高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

(・o・)・・・・・・おしん!

・・・・皆様、こんにちは!


・・・・なんかもう、相場がぐだぐだですね~


 幸い、私はまだ昏睡状態!!

 2:30まではプラスだったんですが、最後にやられました・・・


 これから彼女と会ってくるので、PFは夜中にアップします!


・・・・・皆様、ファイトーー! (・o・)イッパ~ツ

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

( ゚д゚)・・・・・ダ・ダメリカ~

 ・・・・・こんばんは~、皆様!

 例によって更新が遅くなってごめんなさい!
 夕方からジムに行って、満喫でパスタ食べて、


・・・さらに、帰宅してからステーキ!を食した高値掴みです。 (・o・)ジューシー!



 あれ?なんかアメリカが今夜も暴落気味なんですけど・・・・・

 ただ、私は意地でも明日中に700万!復帰を目指します!


 いつまでも大人の言いなりにはなりません!

      ( ´∀`)σ)Д`)



 20060531002456.jpg




テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

馬・海猿・株 ・・・・・・・(・o・)
・・・・・皆様、こんばんは!

まずは、ダービー回顧!

強かったですねー、メイショウサムソン!^^

昨日は、東京競馬場まで行った甲斐がありましたよ。
馬券も的中したしね~。

一緒に行った友人も的中しました。
彼は非常に変わった予想をする男で、例えば、
「このレースは9文字の名前の馬が勝つのですよ~」とか、
「取り消し馬の隣の馬は来ます!」とかね。
  ↑
 確かにこれはよくあるなぁ~^^;
そんなオカルト予想大好きな彼なのですが、既に、今年は200万以上も勝ってます・・・(゚Д゚;)


・・・存在自体がオカルトな人ですね・・・



 今週末には、安田記念!があります。
 かつて、私はブラックホーク・ブレイクタイムという馬で12万馬券
ゲットした相性の良いレースです。

   気合を入れて予想しますよー!!



続いて、海猿!

海猿とは言っても映画の話ではありません~


 27・28日と海上保安庁が、東京湾で観閲式という催しを行ったのですよ。
70隻以上もの艦艇、航空機による訓練なんです。
もちろん、海上自衛隊や消防庁も参加。

聞いただけでもワクワクして行きたくなりますよね? (*´д`*)ハァハァ イクヨ
そのチケットもヤフオクでは、1万円以上の値がつきます。

実は、今日、友人に「いや~、土曜日に知り合いからチケットをもらったんで、
高値掴みさんを誘おうと思ったけど、東京競馬場に行くって聞いてたから声
をかけなかったんですよ~」

・・・・残念!

海の男!である私は、非常に悔しい思いをしたんですよ~


・・・・・( ゚д゚)・・・・・・


・・・・・海は海でも樹海じゃないの?




さぁ~、最後はです。

・・・・あぁ~、今日も腐った相場でしたね。

私はかろうじてプラスでしたが、まだ700万台に復帰してません。

持ち越してる銘柄もあるし、明日は資産をこれ以上減らさないようにしないと・・・・・


   持ち越し銘柄 : 「6702:富士通」
               「2914:JT」     

    資産残高 :  (・o・)オチナシ! 









テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

G1 ダービー予想! (*゚∀゚)=3ハフンハフン
・・・・・さっ、明日はダービーですよ、皆様!

   早速、予想に参りましょー


わたくし、ここ数日、軸馬で悩んでいました。

皐月賞1・2着馬のメイショウサムソンとドリームパスポートです。


・・・調教VTRを観て、やっと決まりましたよ!







・・・・2頭共、軸にします~w


相手は、6番アドマイヤメイン、 9番サクラメガワンダー、 10番アドマイヤムーン、
     14番ジャリスコライト、 17番フサイチジャンク


・・・馬連で計11点です。

   もちろん、メイショウサムソンとドリームパスポートは厚めに買いますよ。


 ・・・・明日は東京競馬場で観戦して来ます!

    夢のチケット!を握りしめて・・・・







テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

月曜こそリベンジ!( ´∀`)σ)Д`) + ダービー

・・・・皆様、こんばんは~!

   更新が遅れてごめんなさい。

   夕方からジムで汗!涙!を流し、その後、株友達と飲んで来ました。
   株友達はいいですね!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

  

・・・・・さて、本日の取引ですが、


実は、わたくし、「2914:JT」を持ち越していたんです。17株も・・・

そして、あろうことか、寝坊!!

9:10ごろ、寝ぼけたままJTを本日の安値で狼狽売り! ・・( ゚д゚) やっちまったよ

・・・・・・・・・・・・・・・ -25万!!!!!


来週中にPFを見せれる状態にまで持っていきたい。

現在の保有株: 「6702:富士通」のみ



~~~~~~~~~~ (`・ω・´)シャキーン  ~~~~~~~~~~~


 明日の夜(5/27)、改めてアップするが、現時点でのダービー予想!


・・・・軸馬を2頭に絞り込んでいる。


・・・・ずばり、皐月賞の1,2着馬。

  2番 メイショウサムソン

  15番 ドリームパスポート

 
  相手の検討はこれからで~す^^;
 
   
   皆様、お休みなさ~い! (:D)| ̄|_


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

返り討ちに遭いました・・・・・・


・・・・・日経 ( ´∀`)σ)Д`) オイラ



・・・・これから、不貞寝してジムに行ってきます~~~

・・・・PFは、悲惨すぎて見せられません~~~(ノД`)シクシク

・・・・もちろん、700万を割ってますよー!



   では、お休みなさい・・・・・(:D)| ̄|_



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

資産はミジンコ増・・・・・・(-。-)y-゜゜゜

・・・・皆様、こんばんは!


今日の日経は強かったですねー!

えっ?私? もちろん全然乗れてませんよー(ノД`)シクシク

スクエニの決算で放心状態!+ 押し目をボケッと待ってるうちに、
相場は終了・・・・・・


 う~ん、正直、かなり精神的に落ち込みましたよー!

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・この借りは、
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・明日の相場とダービーで返す!!


         ( ´∀`)σ)Д`)



20060525020741.jpg



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

現在、0勝3敗! (´・ω・`)ショボーン
・・・・ここで、ピーンときた方は、



かなりの高値掴みフリーク!

・・・・( ゚д゚)んな奴イネーヨ



実は、この0勝3敗という数字は、決算まで持ち越した株の事。

「4185:JSR」「6436:アマノ」「8306:MUFG」

・・・・全て、爆下げ!!!! (ノД`)シクシク


・・・・そして、もう2度と決算銘柄に手を出すまいと誓ったんです・・・・・


・・が、


・・・・何故か持ち株に「9684:スクエニ」があるんですけど・・・・

  決算は明日!!!


・・・・・不安と期待が交錯!する今日この頃・・・・・(*´д`*)ハァハァ



~~~10分後~~~


 ( ゚д゚)あれ?



・・・・・よく考えたら、三菱商事・三菱地所・三井不動産もあったよ。
・・・・・って事は、0勝3敗3分けだね~^^;

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日が底だ!!! ( ゚д゚)ホント?・・・・・(゚Д゚;)わかんない・・・

・・・・皆様、生きてますかー?

幸い、私はまだ瀕死の重傷!!(:D)| ̄|_


・・・・こんな相場のために、信用口座を開いたけど、全く活用出来てないな。

だって、み~~んな割安株!なんだもん・・・・・(・ε・ )


・・・・・っという訳で、私は決して悲観はしておりません。

むしろ、ポジションを持ってないと、リバ!に乗っていけないので、
そっちの方が怖いかな~( ´ー`)y-~~

なんかアジア市場も落ち着きを取り戻しつつある雰囲気だし、
明日も今夜のアメリカ次第でしょう~


 明日が、真の正念場!!! (`・ω・´)シャキーン


20060523152634.jpg



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

( ゚д゚)・・・・あれ?何処にいったの?含み益・・・
・・・こ、こんばんは(´・ω・`)ショボーン

朝方、資産が790万までいってたんですが、そこから

・・・・・-50万(ノД`)シクシク


 読みを見誤りました・・・・・・・


・・・・明日もマズいかも・・・・・


・・・・だって


・・・・・・「8306:三菱UFG」を持ってるし・・・・

今の地合だと、こやつの決算はネガティブ!に捉えられそうだな・・・・


・・明日は皆様に華麗な損切り!をお見せしよう!


20060522211845.jpg


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

G1 オークス予想  (`・ω・´)シャキーン
・・・・・皆様、こんばんは!

早速、オークスの予想でございます~~

今年は、例年と違い、混戦ムード(*´д`*)ハァハァ


・・・つまり、穴党!の私の出番という事でよろしいか?   (・o・)イイヨ!


 まず、軸馬として、9番カワカミプリンセス、10番アサヒライジングを挙げておこう。


・・・相手は絞って、・・・・・・・・総流し!!! (゚Д゚ )ナニカ?

・・・・はっきり言って、ブービー人気の馬が来てもおかしくはない。


・・・・・・軸馬だが、パドックを観てから正式決定する。


 遅くとも、15:25迄には更新予定!


   皆様の健闘を祈ります!(`・ω・´)シャキーン


さて、軸馬のお知らせの時間でございます~~( ゚Д゚)ノ


 結論!!

17番 キストゥヘヴン!!

・・・・実は、5枠から総流ししてたんですが、急遽、17番からも
    総流しします。

  相手、3番・11番・18番のフローラ組を厚めに。


  さて、どうなりますか?


~~~~結果!!~~~~


1着・・・・5枠9番カワカミプリンセス

2着・・・・1枠2番フサイチパンドラ

3着・・・・5枠10番アサヒライジング


・・・・(o;TωT)o

・・・・取ってマイナス・・・・・・



   

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

本日の銘柄解説 (`・ω・´)シャキーン
・・・・日経CMBCにて


(*゚∀゚)アナ・・・ では、本日の銘柄解説を 高値掴み証券
         ストラテジストでいらっしゃる高値掴み損さんにお伺いいたしましょー
         よろしくお願いいたします。

(・o・)・・・  どうぞよろしくー

(*゚∀゚)・・・ では、まず最初に取り上げて頂く銘柄ですが、SBIをどのように
        ご覧になっていらっしゃいますか?

(・o・)・・・ そうですね、最近は下落基調でしたが、さすがに売られすぎの
       シグナル点灯してましたので、本日の反発につながったものかと。

(*゚∀゚)・・・ では、当面のSBIの株価の推移はどのようにお考えですか?

(・o・)・・・ ええ、まず、下値目処ですが、現在の株価、53300円と考えております。
      次に、上値ですけど、そうですね、前回、窓を開けて
      下落している、60000円をひとつの目処にしたいですね。

(*゚∀゚)・・・ なるほど。では、次の銘柄ですが、また次週によろしくお願いいたします。
        本日はありがとうございました!

(・o・)・・・ こちらこそ、ありがとうございました。(*´д`*)ハァハァ


20060519154802.jpg


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

明日へ向かって・・・・・(*゚∀゚)=3ハフンハフン

・・・・皆様、こんにちは!

ダメリカの奴のおかげで、今日も大変な相場でしたね。

さすがの私も昨夜は、一睡も出来ませんでしたよ(*´д`*)ハァハァ

・・・ただ、今日は「8868;アーバン君」に救われました!!

 2度、逆から入って失敗。

だが、3度目に成功!!あふん♪


・・・・1017円で1000株購入。1140円で売却。

・・・・1200円で成り売りしたのに、約定したのが
  1140円・・・・・・(゚Д゚;)


 ・・・・・なんたる事か!(,,゚Д゚) 6万損した気分~



・・・ここで、教訓!!!

・・・・焦って成り売りするな!! 指値でいきましょー(・o・)



・・・・正直、明日も不安!!(´Д`;)

 早利確を心がけ、デイトレします。

 
・・・・頑張りましょー!皆さん!(・o・)


20060518154004.jpg


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

1歩、1歩、コツコツと・・・・・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ走るんだよ~
・・・・皆様、お疲れさまでございます!

ここ1週間はホントに地獄!でしたね~ (*´д`*)ハァハァ

これからですよ、これから。


 怒涛!リバ!な訳ですよ!! (*゚∀゚)=3ハフンハフン


・・・・皆様、ご一緒に突撃!!!ですよー


 20060517154946.jpg



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

さて、樹海から・・・・・

・・・・出直すか!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

ポートフォリオは余りに恥ずかしいので、しばらくの間、
封印させて頂きます。

だって・・・・



・・・・ついに、資産は700万割れ!!!!!


・・・・・現在、685万・・・・(゚Д゚;)・・・・・・・・・・・・・(:D)| ̄|_



皆様も大変かと思いますが、お互いに頑張りましょー!!!!

            
          ( ゚Д゚)ノGO!


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヴィクトリアマイルG1 (・o・)・・・・昨日のリベンジ!
・・・・皆様、おはようございます!

先週、昨日と負けてしまっているので、ぜひとも今日は勝ちたいところ。
G1をゲットして、その勢いを月曜日の相場につなげられれば・・・・・


本来、穴党(*´д`*)ハァハァの私ですが、今回は強力なレディーが
何名かいらっしゃるので、そんなに荒れる事はないと思ってます。

軸は、1番ダンスインザムードか、6番ラインクラフトをパドックで
見てから決定します。

相手は、2番、7番、10番、11番、13番、15番、16番、18番の8頭。


 皆様の健闘を祈ります!( ゚Д゚)ノ


*15:30

1番ダンスと13番ディアデラノビアから流す事にしました!




次に、月曜日以降の株取引について。


・・・正直、損切りを決めています。
   現在、委託保証金率31%!


株をやってる方なら、この数字の意味がお判りですね?

・・・・簡単に言うと、



・・・・・樹海へリーチ!!
    ってことですよ。(゚Д゚;)


金曜日のニューヨーク市場は、前日の流れを引き継いで暴落状態!
おまけに、円高も進行!!

ただ、月曜日は寄り底!と見ています。

多少の余力を残し、買いで勝負です!

来週中に日経が反転したきたが、高いところでは、売りも仕掛ける予定。
その銘柄は、ソニー。売りから入った場合、中長期で。

・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・私の健闘を祈ります!! (゚∀゚)ミンナモネ!

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

追証まで・・・・・( ゚д゚)        (゚Д゚;)
・・・カウントダウン!!
     ↓
     ↓
 p.m.12:40
20060512125150.jpg



・・・p.m.1:40


 なんか、少し持ち直してきたような・・・

 
  プラ転マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン






・・・・・まだだって・・・(-。-)y-゜゜゜


・・・p.m.3:40



・・・・・ふ~~~~


・・・・・ふ~~~~( ´ー`)y-~~

  皆様の罵声 声援のおかげで、少し戻しました!



・・・・これから、ジムで己の精神を鍛えて参ります!(*´д`*)ハァハァ


20060512154318.jpg



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

EMERGENCY!!・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
現在、a.m.2:30


・・・・なんですか!このダメリカの崩れっぷりは!



・・・はっ!( ゚д゚)



・・・こ、この鬱蒼と茂る木々は・・・・・・・



・・・・樹海!!!


・・・・そうだ!彼女に案内してもらおう。ついでに、(*´д`*)ハァハァも・・・・・・



・・・・・・メーテル!!どこだい?」


20060512023312.jpg




テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

本日の成分分析結果!(゚∀゚)
  高値掴みの70%はパスタで出来ています。

  高値掴みの30%は含み損で出来ています。




・・・・( ゚д゚) なんか重そう・・・・・

お昼にシーフードジェノベーゼ、高値掴みバージョンを2人前。

ジム帰りに、満喫でカルボナーラ。(゚∀゚)ウマー




ちなみに、昼間、わたくしが言った格言!を覚えてらっしゃいますか?

 「アコムの損は武富士で取り返せ!」

・・・この格言だけは、正解!でしたよー(*゚∀゚)=3ハフンハフン


20060511011529.jpg


(・o・)円安になって!

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

こんな格言があります・・・・(・o・)


・・・・アコムの損は武富士で取り返せ!

*(これは、アホ個人投資家があまりの含み損に狼狽売りをしたが、
  焦って同セクターの銘柄を購入して妄想している様。)


・・・・実はもう1つあります。


・・・・デンソーの損は、デンソーで取り戻せ!

*(優良銘柄の含み損は、不貞寝しながら待てってこと。)



・・・皆様、頑張りましょー!!


 p.m.2:15のPF
  ↓


20060510142815.jpg



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

(´Д`;)あふあふ
・・・・皆様、おこんばんわ。

わたくし、今夜は激しく衰弱!気味なので、短文にて失礼いたします~~m(__)m


今日は昨夜から寝てないのに、ジムでハードトレを敢行して参りました!
マシントレーニング1時間、スイミング1時間。

・・・・・それなのに、体重は上昇トレンド! 不思議ですね~~?
     こんなにストイックに頑張ってるのにな・・・・・・・・・・




・・・ちょっとがっかりしながら、「9887:松屋フーズ」へ寄り道。


ヘルシー?な豚丼をツユダクで頂きました。もちろん、サラダも付けましたよ。
ドレッシングはもちろんフレンチ!キス でございます~~(*゚∀゚)=3ハフンハフン


腹八分目にて、帰宅・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そして、・・・・・・・・カレーうどん!を食す・・・・・・・

・・・やっとお腹が膨れました・・・・・(*´д`*)ハァハァ



さて、本題の相場ですが、今日もダメダメ。

しかーし、正直者!(曖昧 の私は、ここに宣言!するのであります。

現在の保有銘柄は、損切りをいたしません!!

  さて、どうなることやら・・・・・


20060510002205.jpg



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

ダヴィンチ・コード・・・・・・( ゚д゚)ミテーナ

・・・皆様、おはようございます!

昨日のGW明けの相場は堅調でしたね・・・・

私?・・・・ケチョンケチョンにやれたしたです~(ノД`)シクシク

・・・・
・・・・
・・・・でも、いいんです!今日、取り返すから!(・o・)Oh!ポジティブ!


ちなみに、昨日は夕方から1時間のお昼寝の予定が、
起きたのは、本日の1:00でしたよー!


 では、皆様、今日も一日頑張りましょう!



20060509062709.jpg



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

ボクと彼女の体感温度・・・・(*´д`*)ハァハァ
・・・・最近、ズレが生じているんですよ・・・・(・o・)


昨日、彼女と飲み屋に入ったんですが、

オイラ: 「この店、暑いね~」

彼女: 「そお?全然暑くないよ~」

オイラ: 「・・・・・」


次に車の中。

彼女: 「ちょっと寒いよー。窓閉めてくれる?」

オイラ: 「ええ?( ゚д゚)ホントにー?。オイラは暑くてしょうがないよ~~(*´д`*)ハァハァ」

彼女: 「太ったからじゃない?」

オイラ:  (´・ω・`)ショボーン


・・・・・二人のズレが致命的!にならないようにダイエットしなきゃね・・・・・

・・・・(`・ω・´)シャキーン



・・・・あと、も頑張ろう! (・o・)株ブログなのに1行!


テーマ:ひとやすみ - ジャンル:株式・投資・マネー

キテマス、キテマス!(゚∀゚)

・・・アメリカ市場がぁ!景気良く騰がってます!



今頃、持ち株がある方は(*´д`*)ハァハァでしょうね!

私も多少あるのですが、売り玉!があるので、心境は複雑!(*´д`*)ハァハァ


どうやら、去年に続いて、GW後はプラスで決まりですね~
つまり、短期間で日経平均が18000円を試す展開になるのかな?

もしそうなら、その流れに上手に乗らないと。

ただ、月曜日は寄り天!の危険性も高いと思われるので、

皆さん、気を付けて下さいねー!


・・・・ちなみに、私の土曜日の予定は、競馬、ジム、満喫。

   日曜日は、競馬、彼女と(*´д`*)ハァハァです。








テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

のんびり~~~( ´ー`)y-~~

  皆様、おこんばんは!
GWを満喫してらっしゃいますかー?


・・・・相場も休みだし、ネタもないので、今日は私の1日を
    ご報告します~


・・・9:30起床。

駅前のマックで、朝マックを食す。
やっぱ、「ソーセージエッグマフィン」最高!(*゚∀゚)=3ハフンハフン


・・・10:00、パチンコ屋に入店。

最近、全然行ってなかったから、様子がさっぱり分かりません。
とりあえず、エヴァンゲリオン・セカンドインパクト。

1時間後、「だめだ、だめだ、だめだ」と呟きながら、席を立つ。

次に、スロット「北斗の券」。
これって、もうすぐ撤去されるんですよねー?

・・・・・・1時間後、高値掴みは、天に還りました・・・(´Д`;)


・・・12:30、ホープ軒に入店。

ラーメン、味玉入りを食す。(゚∀゚)ウマー


・・・13:00、アプレシオに入店。

漫画を読みながら、ソフトクリーム「モカ」を食す。


・・・15:00、帰宅。

「そういや、最近、ゲームを全くしてないなぁ~」って事で、
ネットで色々と検索。

ちょっと古いが、「グランド・セフト・オートIII 」をアマゾンで購入。
内容は、アメリカのある町で、悪の限りを尽くす!ってかんじ。
株で含み損があるとき、ストレス解消にもってこいのゲームでしょう^^;

他に、「バトルフィールドⅡ」ってゲームにも食指が動いたんですよ。
これは、リアリティ溢れる戦争ゲーム。
映画の「ブラックホーク・ダウン」を彷彿とさせるようなゲームらしいですね!
(*゚∀゚)=3ハフンハフン



・・・18:00就寝。

・・・・・( ゚д゚)マジ?


1時間の昼寝の予定が、起きたら22:00・・・(゚Д゚;)
ジムで(*´д`*)ハァハァの予定がぁ~~~!


・・・22:30、夕食?

本日は一昨日に西友で購入したカルビを食す。
・・・オージービーフはイマイチだね~~


・・・23:20、珈琲タイム。

この食後の時間が好きですね。珈琲を淹れ、のんびりと
新聞を読む。( ´ー`)y-~~


・・・1:00

これ書いてます~w


最後に、株の事も少し触れておこうかな。

私は現在、「9433:KDDI」を売り建てしています。
では、そのチャートをご覧頂こう。

どう?この強引な騰げっぷり!

・・・チャートがボクに囁きかけてくるんです。


「ねえ~、空売りしてぇ~~!(*´д`*)ハァハァ、もう限界よ!」

男なら乗らない手はないですよね?(*゚∀゚)=3ハフンハフン

来週の値動きには、要注目!


では、皆様、引き続き、GWをお楽しみ下さいませ。

  (´・ω・`)








テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

GWですね・・・・( ´ー`)y-~~
・・・皆様、こんばんは!

今日の相場は堅調でしたね。
これで、心おきなく休暇を楽しめる方も多いかと思います。

私も、数日前にしたJSRのグレイト損切り!
ほぼ取り返してホッとしているところであります。

そこで、夕方からは、プールでリフレッシュ!して英気を養ってまいりました・・・・

・・・決して(*´д`*)ハァハァしていた訳ではないので誤解無き様、お願いしたい!
   (・o・)誰に言ってるの?


さて、来週の相場展開であるが、私は5月10日まではモミモミ展開(*´д`*)ハァハァ
11日のトヨタの決算を機に、日経平均は上離れ!と見る。

・・・・さて、どうなるか・・・・・


20060503023419.jpg



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

( ゚д゚) えっ!? 彼女に?
・・・・皆様、お疲れさまでございます。

例によって更新が遅れて申し訳ない。
ちょっと体調を崩して休んでおりました~

それと、一つご報告がございます。

実は、諸事情(例:彼女にブログがバレた・・・)
により、これからは、(*´д`*)ハァハァ(*゚∀゚)=3ハフンハフンを多用することはありません。

賢明な読者諸兄なら、既に察しておられるかと思うが、
今までの高値掴みは、仮の姿・・・・・

高値掴みの真の姿は、誠実で一途な男!なのだ!(・o・)シッテタヨ!

これからは、淡々と冷静に株の売買を書いてゆこうと思っている。

例えば、凹mode凹さんも昨日使っておられたが、

 『後場はお休みします』 (by株の助さん)

・・・とかねww





~~~~閑話休題~~~~

ここで、ちょっと私の好みの女性について述べようと思う。

私は、芸能人で言うと、


  松 たか子(*゚∀゚)=3ハフンハフン

  江連 裕子(*´д`*)ハァハァ
 (日経CNBCキャスター)

が、大好きです!!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン


・・・・そして、これはノロケ!でもヨイショ!でも決してないが、
私の彼女は松たか子にそっくりです! (・o・)ホ、ホントダヨ!


 
  では皆様、今日も一日、頑張りましょー!(`・ω・´)シャキーン


20060502013147.jpg



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー



プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





