高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

壮絶な行って来い。 `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
皆様、お疲れ様でございます~

全然更新しなくてごめんなさい!

・・・・まだしばらく単発更新ですが、止めませんよ~。  (ノ´∀`*)見捨てないでね


・・・・さて、今日の記事は、株友達に送ったメールを
    そのまま転載しますね。

   
 
ザ・手抜き!


~~~~~~~~~~~~~~

お疲れ様で~す、○○さん!

いや~、今日はホントにふざけた相場でしたね~^^;
先物miniでは、とりあえずプラス3万でした。
1回踏み上げられてしまって、3万ロスカットしたのが痛かったです~
我慢出来れば、もうプラス5万位になってたんですが・・・・w

先物の引け方は、先高感の強いものでしたが、私はショートで
持ち越してます。

・・・・いいんです、踏み上げられるのは慣れてますから~(笑


現物の方は、差し金で売れなくなったアドバンテストを
持ってます~。本日は、プラス6万。

今日の高値まで持ってられれば、昨日の負けを全て
取り返していたのに、相変わらずチキンです~


あと、注目はなんと言ってもソフトバンク。
リーマンが適正株価を900円に設定ですって。
こいつが、下げを主導していましたね。

-230円(-9.7%)・・・・・とても1日で終わるとは思えません。
来週からは、売り主体の勝負になりそうです。

今夜のアメリカは、バーナンキが何を言っても売られる材料
にされるような気がしますし。

果たして・・・・・

 
  9月は、中旬までには飲みに行きましょー!

  では、良い週末を!

~~~~~~~~~~~~~~


 ・・・・という訳で、私はしばらく相場は調整するかと思ってます。

  難しい相場ですけど、皆様、
  一緒に頑張りましょー!! (*´д`*)ハァハァ




テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー



プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





