高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

( ゚д゚)・・・・・・アメリカ強いねぇ~・・・・・あれ?(汗
皆様、こんばんは!
相変わらず不定期更新でごめんなさい。

ここで今週の展望なぞ。


周知の通り、アメリカは強い!
DOWは、新高値を窺う動き。
NASDAQも堅調。

今週、日経は16500円を獲りに行くのではないでしょーか?

一応、全力買い豚で行くつもり・・・・・・( ^ω^)ブヒブヒ

 もちろん、メインは半導体関連!



・・・・これらの事を踏まえつつ、現在の私のポジションを紹介しよう。

 SBI:          まだ含み損。でも、今日には(*´д`*)ハァハァに。
 日本特殊陶業:   見直し買いが入るでしょー。底でGET。
 住友金属鉱山:   やっぱ、金でしょw 底でGET。
 タカノ:         地味だけど、財務優秀な好業績銘柄。
              ・・・・・・・高値掴みw

  ( ゚д゚) ・・・あれ?半導体関連がないじゃん。

   (ノ´∀`*) ・・・今日、デイトレで勝負する予定w



  ( ゚д゚)・・・・・おや?なんか、アメリカがマイ転してるよ?

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

ミクシィ上場・・・・・・(・o・)・・・・・・・
皆様、おこんばんは。
ご無沙汰しております~~


明日、ミクシィが上場ですね。
持ってる人は羨ましい! 
おめでとうございます。


ただ、後にミクシィショックと呼ばれる事になるような
気がしてなりません。

公募価格の155万。詐欺としか思えない価格。
売り上げがせいぜい10数億の会社が、時価総額1000億円?
笑っちゃいます。(゚⊿゚)インチキ!

私は、これをきっかけにさらに新興市場の崩壊が進むと
見てます。引き連られるように、日経も調整局面へ。


・・・・杞憂に終わる事を祈ってますが (,,゚Д゚)†


 *ミクシィに期待されてる方、好きな人は、
  今日の私の文章は不快かと思います。
  申し訳ありません。ただ、これが今の自分の正直な気持ち。
  書かずにはいられませんでした。



~~~~今日の取引~~~~

  先週の儲けを月・火で吹き飛ばし、`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
  今日は、半分を取り返したって感じ。

  SBIで本日、30万以上損切りしましたが、アドバンテストに
  助けられたってとこ。(ノ´∀`*)

  SBIは再購入して含み損ですが・・・・
  新興が崩壊したら、素直に損切り予定。

  
  とりあえず、今は他にSUMUCOで短期勝負!
  他、ハイテク全般・アドバンテストと東京エレクトロンは
  今後も要注目。
  
  つまり、は半導体関連。

  では皆様、今週の後半戦、頑張りましょー!(`・ω・´)シャキーン
  

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

( ゚д゚)・・・・・・週一更新?  ( ´∀`)σ)Д`)
 ( ´ー`)y-~~ ふ~、ご馳走様でした。




・・・・・えっ?株じゃないですよ~。

 ただ今、夕食を食べ終えて、一服入れてるとこです~
 今夜は、好物のから揚げでした~(*´д`*)ハァハァ

  昨日の夕食は、五目焼きそば2人前。
  
  こんなストイックな生活を送ってるのに、体重は増加傾向!
  不思議ですよね? ジムだってまめに通ってるんですよ~

 最近、複数の知人からレスラーみたいと言われます・・・・・・
 私としては、「ボクサーみたいね、うふ」って言われたいのですが・・・・




・・・・ところで皆さん、慣性の法則!って知ってます?

 これは、れっきとした先物用語なんでございますよ。 ・・・・(・o・)ウソツキ!

 やってらっしゃる方は当然、ご存知ですよね?

・・・オホン、では、知らない方のためにご説明しましょー


 日経先物miniに於いて、
 例えば、16000円で1枚購入して、16100円で売りたいとします。

・・・・そうすると、あら不思議! ラージの方(miniじゃないやつ)だと、
16100円でストップするのに、miniだと、大抵16105円で売れちゃうのですよ~w
 大体5円分得しちゃう訳なんです~~

 5円と言っても馬鹿にはできません。miniで5枚も建てれば、2500円も
 変わってきちゃいますからね~


分かりやすく、実況してみましょう~


 ( ゚д゚) 「おいおい、すげ~勢いで日経騰がってるじゃん!!
      よ~し、成り行きで買いだぁ~~!うっひょ~い!」


 ('A`)・・・・「なんだよ、高値掴みかよ・・・」


 そんな感じの方が、日経先物miniには沢山いらっしゃいます。
 板を見てるだけで面白いですよ~

 先物収支は、ここ1週間程、毎日、2~8万づつプラスにしてます。




・・・・・ごめんなさい。見栄張りました・・・・・(ノ´∀`*)

  ホントは、一昨日に10万負けてます~~`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

  その分は、昨日、今日で取り返しましたけどね。^^


 株の方の資産も、じんわりが滲むように戻していってますよー

 まだ、年初来の最高資産には程遠いですけど・・・・


 今夜のアメリカは騰がると見て、今日は死ぬほど持ち越してます。
 例のブルーの奴「追証の可能性が~」も登場しましたw

 銘柄は、みずほ、アドバンテスト、アイシン精機。

 
 SMQ前に市場が乱高下する事はあっても、月曜日か火曜日まで、日経平均は
 上昇するというのが、私の予想。


・・・・読みが外れれば、激・損切りが私を待っている・・・・


 では、皆様、良い週末を!!

    

   (*´д`*)ハァハァ
 
   

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー



プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





