高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

秋のG1、全勝を目指して  「天皇賞」 ( ´ー`)y-~~
 さて、いよいよ天皇賞です。
 早速、予想の方にいってみましょー。

 現時点で軸候補が2頭おります。

   ダンスインザムード。
     最近の好走ぶりは素晴らしい。一皮むけた感じ。
     去年、一昨年の雪辱を晴らすかも。

   コスモバルク。
     ここ2戦の復調ぶりは特筆もの。
     かつての皐月賞、ジャパンカップ2着馬。

 
  続いて相手候補。

   スウィフトカレント
     どんなレースもそこそこ走る善戦マン。
     鞍上の横典も頼もしい。

   インティライミ
     なんだかんだ言ってもダービー2着馬。
     今回、鞍上も佐藤哲に戻るし、叩き2戦目。
     変わり身の期待大。

   ダイワメジャー
     前走の2枚腰にはびっくりした。
     再現なるか?

   スイープトウショウ
     ツボにはまれば。

   アドマイヤムーン
     武様だからw


  ( ゚д゚) つまんない予想だね・・・・


  (ノ´∀`*) そうなんです~。今回はあまり荒れないと読んでいますが、さて、どうなるか・・・


   では皆様、また来週! (*´д`*)ハァハァ
 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

超絶、爆負け!! `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
・・・・・INDEXで踏み上げを喰らいました・・・・

・・・・・50万!! 先物miniでも5万・・・・・・(´;ω;`)

   下手糞です。相場観無し。

・・・・・ここ数日間、先物と合わせると90万位やられてます・・・・・
・・・・・コツコツと積み重ねてきた今月の勝ちを全て吹き飛ばしました・・・・・ア~レ~

・・・・・踏み上げを喰らって負けると、精神的ダメージが大きいです。

   週末まで更新停止しますが、ご了承ください・・・・・・・(´;ω;`)




・・・・・・・この負けは、

・・・・・・・天皇賞で取り返す!!! 

  ( ゚д゚)・・・・いっぺん氏ね

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

菊花賞&来週の相場展望   (*´д`*)ハァハァ
さて、いよいよ菊花賞でございます。

ここまで、秋のG1戦を2つもゲットしている私としては、連勝を途切れさせる訳にはまいりません。
気合を入れて予想しますよー。

 まず、軸は前走の神戸新聞杯を快勝したドリームパスポート

 相手ですが、メイショウサムソンは当然として、トーセンシャナオー、トーセンシロッコ、
 ソングオブウインドの4頭です。

 パドックを見て、相手を若干変更する可能性はありますが、現時点での予想はこんな感じ。



・・・・・そして、話はコロっと変わって、来週の相場展望

 週末のアメリカは、ほぼ前日比変わらず。
 しかし、内容的には非常に強いものがありました。
 アメリカで景気敏感株と言われているキャタピラー1社だけで、
 ダウを80ドルも押し下げていたそうですが、終わってみれば、ダウ120002.37 -9.36 
 これを見ても、アメリカが急激に崩れるのは考えにくい。
 ただし、水曜日にFOMCの政策金利、中古住宅販売件数の発表があるので、
 これが暴落の引き金を引く可能性がある。注意が必要ですね。

 転じて、日本の方はどうなのか?
 まず、金曜の引け後、INDEXが毎度お馴染み下方修正の発表。
 前日のUSENに引き続き・・・・・
 これにより、急激に市場のセンチメントが悪化するのは必然。
 
 新興市場の崩壊→東証1部への波及という可能性が非常に高い。

 よって、私は売り豚になる予定。( ^ω^)ブヒブヒ

 私の「売り候補」の銘柄を何点か載せておきます。

   楽天、CCI、日立建機

  
  では、皆様、良い週末を!^^



p.s  今、調教VTRを検証してみました。

    ◎ ドリームパスポート、アドマイやメイン

    ○ ミストラルクルーズ、ソングオブウインド、アペリティフ、メイショウサムソン


  パドックを観て、この6頭の中から、馬連、3連複、3連単の勝負をしようと思います。
  組み合わせによってはかなりの高配当になりますね^^

  では皆様、検討を祈ります!


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

SONY&USEN   `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

 皆様、こんばんは!
 また単発更新になっておりますが、よろしくお願いします~(ノ´∀`*)

 さて、新興市場は景気良く上がってますね。
 それに対して日経の方はイマイチ方向感が定まってない感じ。
 前にも書きましたが、私はこのまま相場が上昇していくのには懐疑的な見方です。
 なので、最近、持ち越しは半人力でやってま~す。

 昨日はアドバンテストを売りで持ち越したのは良かったですが、利確が早すぎ。


・・・・そして、本日は・・・・・・す~~は~~~・・・


   ソニーの売り建て!を持ち越してま~す!
   400株だけなんだけど^^;

  正に、ピンポイント!自画自賛!

  私の中の目標株価は4200円ですが、チキンだから4500円台で買い戻して
  しまうかも・・・・・

・・・・っていうか、踏み上げが怖い!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 この銘柄、2000~3000円位が適正価格だと個人的に思ってるんですけど、
 ソニー信者は世界中にいるからね。
 明日以降の値動きに注目です。 糞決算を出したUSENと共に。


・・・・・ここまで読むと、とっても勝ってるように感じられるかもしれませんが、
    先物miniで、miniなのに・・・・・


・・・・3日間で・・・・25万!やられました・・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

  昨日はショックで夕方から朝まで不貞寝しました・・・orz
  
  
 
  では、皆様、菊花賞でお会いしましょう~!

     (*´д`*)ハァハァ

  

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

| |д・) ソォーッ…  アメリカ強いねぇ~
皆様、こんばんは!
久しぶりの3夜連続更新でございます~(ノ´∀`*)

昨日のバル君のホームランですが、今日もまた引け間際に大人ステルス
やって来たようですね・・・・・・

・・・買っときゃよかった! (´;ω;`)


・・・・・・それでも、持ち越した SUMCO・イビデン・クレディスイス・楽天
    の各銘柄により、かなりの利益を上げた2日間となりましたよー!

  日経先物mini 10万円 

  株        50万円!(*゚∀゚)=3ハフンハフン


・・・・・・今年の暴落相場でピーク資産から300万以上やられていましたが、
     今日までにおよそ180万取り返しました!!!!

       (*´д`*)ハァハァ

  ここから、資産増のスピードに加速をつけたいところですが、アメリカの
  ピークアウトも近いと思います。当然、日経も引きずられる事でしょう。

  これからは、買い豚にこだわらず、いつでも売り豚へと変身できる
  変わり身の早さが大事になるかと思います。

・・・・・とか言いつつ、今日のところは買い豚の私。( ^ω^)ブヒブヒ


   持ち越し銘柄 : クレディセゾン・ダイキン・JSR


 ・・・・では、皆様、良い週末を!


・・・・週末と言えば、秋華賞がありました!
    
    カワカミプリンセスとニシノフジムスメに注目してます。

  
      獲るぞ!(`・ω・´)シャキーン


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

2時57分のホームラン! ありがとう、パル君!
・・・・今日はホントにグダグダでした・・・・

・・・・・そう、2時57分までは・・・・・



前場、新興市場の反転を感じ取り、買い豚に変身! ( ^ω^)ブヒブヒ

 イビデン・SUMCO・クレディセゾン・楽天・パルを購入。


・・・・・・ところが、後場に入って相場の雰囲気は一変!
     楽天など、一時は10万もの含み損。イビデンやSUMCOも酷い。
   
 先物でも、前場の10万の含み益が消えた・・・・・・(,,゚Д゚)何処にいったの?

 そんな状況で本日の勝ちは諦めていたのだが、

 突如、パルに大人ステルスがやって来たのだ! 時は2時57分!

 
 分からない人の為に解説しよう。

   大人ステルスとは、板乗せをせず、がっぱがっぱと買い進めていく怪人の事なのだ。

  
20061013000812.jpg


 私はこのパルを3500前後で600株買い、3950円で売り抜けた。

  ( ´ー`)y-~~  ふ~、煙草が美味い・・・


 明日もこんなホームランを打ちたいものだ・・・・・


   では、皆様お休みなさい!


      (*´д`*)ハァハァ


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

| |д・) ソォーッ…   こんばんは~
 皆様、ご無沙汰しております。
 
 相変わらずの単発更新でごめんなさい。
 それでも、チェックして下さる方には、感謝の気持ちで一杯ですよー(*´д`*)ハァハァ

 さて、東証のコア30だけが上昇という、違和感ありまくりの相場が続いてます。
 それに対して、新興市場は安値更新。ボロボロ。

 ただ、東証・新興が揃って上昇する日も近いかと。

 私は最近、デイトレ&超短期スイングで少しずつですが、資産を増やしてます。
 とは言っても、まだまだ3月の資産には届いていないけど・・・・・(´;ω;`)

  注目セクター : 半導体     特にSUMCO
             ノンバンク   UFJニコスとクレディセゾンに注目。
             非鉄金属   住友金属鉱山、三菱マテ
             電機      リコー、キャノン、ダイキン

  新興市場 : 楽天とアセットの反発を狙ってます。


・・・・・・・では、皆様、厳しい相場が続きますけど一緒に生き残りましょー!



・・・・・全力買い豚になる日も近い・・・・

     (`・ω・´)シャキーン

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー



プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





