高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

日経の下降トレンドは続く・・・・(`・ω・´)シャキーン
a.m.8:50  さて、先物と現物の売り玉をいつ返済するかな?
       ちょっと様子見るか・・・・

a.m.9:05  `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
       何、このインチキ上げ?
       全て、薄利撤退。
       武田薬品を買いに回る。→ 小利確。

p.m.1:00  先物mini売り → 踏み上げを喰らう。(´;ω;`)ブワッ

p.m.3:00  現物、ノーポジでフィニッシュ。先物mini売りで持ちこし。

~~~~日付けが変わって~~~~

a.m.3:30  ( ´ー`)y-~~

・・・・現在に至る。

   外資に問いたい。小1時間問い詰めたい。
   今日のインチキ上げはなんだったのかと。

   個人をバカにするのも程がある。
   よく、アホなアナリスト共が「日本株は出遅れている。」とかのたまってるが、
   PERで見ると、世界で一番割高なのが日経とNASDAQだ。
   やはり私は、15500円を割るような強烈な下げが来ないと買いに回るのは
   怖いと思う。

 
  ・・・・以上、売り豚の一人言でした。( ^ω^)ブヒブヒ




 p.m.3:10

   踏み上げられたので、これから不貞寝します。。。。。(´;ω;`)ブワッ




テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

~~~~ ジャパンカップ ~~~~
 皆様、おはようございます。
 私は今から寝ますけどね(ノ´∀`*)


 ちょっと今夜はお疲れモードですので、簡単にジャパンカップの予想をします。

 
 軸馬  ドリームパスポート 
    
     この馬が走るレースは全てゲットしてます。
     馬連・馬単・3連複・ワイド
     なんせ、4着以下が無い馬ですからね~www


 相手  例によって総流し。馬単で。ディープは厚め。
      ワイドで、スウィフトカレント・コスモバルクも購入。


   では、皆様の検討をお祈りします! (,,゚Д゚)†


テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

そろそろ正念場・・・・・(`・ω・´)シャキーン
・・・・やはり、下がりましたね・・・・・

 ・・・・ソフトバンクの売り玉のおかげで、本日は火曜日の負けを取り戻しました。
    火曜日に折れた心の傷も少し癒されました。
     
 でも、先物では負けた下手糞です。
 先物口座の種銭は尽きかけてます。
 これが無くなるか、株の方で、あと50万負けたら退場します。

 一昨日、心が折れた日に「相場からの退場」を意識しました。
 もちろん、そう簡単に引き下がるつもりはありませんが。^^;


・・・・・ 今年の波乱相場を生き残れたら、ぜひ皆さんとOFF会でもして
     飲みたいなぁ~~(ノ´∀`*)




 ちなみに、本日の持ち越しは売りのみ!!!
 
 JFEとソニーです。

 買いで持ち越しをしなかったのは初めてです。
 今夜は、不安に苛まれながらNYに釘付けになってるでしょう・・・・

 しかし、個人的な見解として日経平均は15500円を割ってくると確信しているので、
  当分の間、皆に嫌われる売り豚として生きていくつもり。

      ( ^ω^)ブヒブヒ

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

(´;ω;`)ブワッ 

 ( ゚д゚)・・・・そっか、買い遅れ涙目+踏み上げを喰らったんだね・・・


 ・・・・(´;ω;`)ブワッ


 う~ん、なんですか、最後の逆ザヤは・・・・・
 やっぱり、嵌め込み上げだったのかな・・・・・・
 今日は大人の逃げ場だったような気がする・・・・


  現在のポジション 
  
     買い   東邦チタニウム ・ みずほ ・ SBI
     売り   ソフトバンク・・・・含み損イパーイ

  先物mini・・・・両建てで両方とも含み損。下手すぎ。


・・・・あまりに自分の読みと相場が逆方向に動いた1日でありました・・・
   
      
     ,/ `"~"~ ̄~"~ ̄""~ ̄"~○ミ⊃
      と,-‐ ´ ̄    / / (⊂ ●  ミ |
     (´__     / /   ̄!,__,u○ミ⊃
     

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

先安感強し!! (。A。)・・・・・
 午後8時。
 いつものようにジムへ行った。
 今日は泳がず、ストレッチ・マシンジムをメインに稼動するつもりだ。

 ウェアに着替えストレッチを始めると、いつものオジサンが目についた。
 毎日、ランニングマシーンで黙々と走っている。

 だが、そのスタイルが独特だ。

 ・・・・・いつでも欽ちゃん走りなのだ・・・・・
 彼を見ると、毎回顔がほころんでしまう。  (ノ´∀`*)

 しかし、今日はそれ以上に強烈なオーラを放つ人物がいた。
 色で言うと、緑オーラだな。
 
 その彼もランニングマシーンで走っている・・・・・・・

 

・・・・・後ろ向きで。

 それはまだ許せる。
 普段、使わない筋肉を鍛えるという目的もあるだろうし。

 しかし、彼にはプラスアルファがあったのだ・・・


 ・・・・シャドウ・・・・


 ・・・・後ろ向きで走りながら・・・・



 ・・・・・シャドウボクシングをしていたのだ!  `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

・・・それもかなりフラフラしながら・・・・


 もちろん、周りのランナーは出来るだけ彼を見ないようにしている。
 心なしか頬が痙攣しているように見えるのは、気のせいではあるまいwww


・・・・私の通ってるジムは、そんなバラエティに富んだ方々で溢れている・・・・・


~~~~~~~~~~~~

 さて、気を取り直して本日の相場。


 相変わらず日経はCMEに鞘寄せしないで、軟調なスタート。
 それで、ジリジリと値を消してゆく最近の見慣れたパターン。

 持ち越したみずほで大きくやたれましたが、他でカバー。

 しかーし、後場、安いとこで再度仕込むという体質発現!
 その他には、意味もなく、ファーストリテイリングも仕込んでみた。
 先物miniは買いで。

 正直、明日が不安だ。
 日経先物もトピックスも逆ザヤ状態で引けている。
 これは先安感が強い形。
 トピックスに至っては、6ポイントも逆ザヤ。
 青い目の怪人が「オラオラ、明日も売り崩してやるぜ!!」と言ってるようなものだ。
 
 やはり、日経は15000円に向かって突き進んでいるように感じる。

 どうか、寄りで逃げられますよーに! 

     (,,゚Д゚)†ダメリカ様~     
 

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

さぁ~て、後場反転したかな?   `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
・・・・・ええ、私が反転しておりました・・・・   (。A。)・・・・


 いや~、それにしても酷い下げでしたね~
 春先の暴落を彷彿とさせます。

 昨日の記事でも触れたように、今日下げるのは判っておりましたが、まさかこれ程とは・・・・
 日経がー150円位まではプラスでした。

 ・・・・・そこから買いに走ったので、引けで死亡!

 問題は火曜日・・・・
 現時点のアメリカは堅調(a.m.1:00)
 明日、逃げ場があると信じて、ある程度持ち越しがあります。
 
 ただ、明日も戻り売りに押されて結局安値引けの可能性も大。

 しかし、裏をかいて大幅高になるような気も微かにしますwww


 作戦としては、ヒット&アウェイこれに尽きるかと・・・
 欲豚にならず、薄利撤退をこころがけ、今日の負けを取り戻すつもりで頑張ります。
 そうそう、トヨタと銀行の値動きは要注目ですよ!
 こいつらが弱かったら、日経の下げ足も早まるでしょう。
  
 現在のポジション

    日本ゲームカード    パチ関連の優良企業
    アセットマネジャーズ  なんだコレ安い!で購入。
    日本特殊陶業      テクニカル的にリバるかと。
    みずほ          個人が滅茶苦茶買い越し・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    
    先物miniロング


・・・・・・全て含み損!   


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

マイルCS予想!・・・・そして、来週の相場展望

皆様、おはようございます!

さぁ、いよいよマイルCSですよ~
今さっき、調教VTRを検証したのですが、よく見えた馬が3頭おりました。

 スーパーホーネット・ハットトリック・ダイワメジャー

去年のこのレースは、ダイワとハットで決まりましたが、去年の再来という可能性も
捨て切れません。軸という点では、ダイワに安心感がありますけど、党の私
としては、ダイワからは買えません。

つまり、軸はスーパーホーネットハットトリック
この2頭から攻めます。

ホーネットからですと、相手に何が来ても高配当になりますから、総流しで。
ハットからは、上位人気馬数頭に絞って購入する予定。



・・・・ちなみに、私は過去10年以上、1度もこのレースをゲットした事はありません。
   ご参考までに(ノ´∀`*)




~~~~来週の相場展望~~~~


・・・・う~ん、難しいですね。月曜日に下がるのは分かりますが、
  後場、先物主導で一旦上昇する可能性も高そうです。
  様々な指標が、「売られすぎ」を示していますからね。
  アメリカは堅調ですし。

  ただ、一旦は上昇しても日経の下降トレンドは継続するのではないでしょうか?
  外国人売りも当分続くかと。

  ・・・・なんか、本当に個人凍死家になりそうです・・・・^^;


テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

日経下降トレンド&マイルチャンピォンシップ

      / ̄ ̄ ̄ ̄`)
     /  /'"""""""ヽヽ
     i  /        ヽ i
    .| 」  __  __| | 
    ,r-/─| -・=- H -・=- ||         SBI(ストン・ボトン・イヤン)
    |.り  `ー一'ハー一 ' |    
    `T' 、   , ( 、_, )ヽ  ノ|    
     | タ  ノ、__!!_,.、  |     
     ∧ プ    ヽニソ    ノ       
   /\ヽタ  、 ___,   /         
 / \ ヽ.プ      ノヽ 



  ・・・・・ええ、性懲りもなくSBIで負けました・・・・・・orz


  ただ、みずほを底値で買って、高値で売り抜けたので本日はプラス。
  先物もプラス。

  しかーし、今日はプラスでも最近はボロ負けでしたよ!(ノ´∀`*)

  なんかもう、日経オワタって感じですね。
  アメリカも住宅販売戸数の落ち込みで下落してるし・・・・・・

  しばらくは、デイトレ&空売り戦略で生き残りを模索していくつもりです。
  これから、年末まで修羅場が続きそうな悪寒が・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  皆さん、頑張りましょー!!

  
  ポジション

    買い : ダヴィンチ・OMCカード・日本GC

    売り : CCI

    それと、先物miniをショートで。




・・・・・続いてマイルチャンピョンシップの予想をお送りします。


 先週で連勝も途切れたので、また一から出直すつもりで。
 面子を見ると、混戦模様ですね。

 大荒れの匂いがプンプンします。

 現時点では、ダイワメジャー・スーパーホーネット・キンシャサノキセキ
 の3頭を取り上げておきます。

 最終予想は、日曜日の早朝までにUPする予定。

  さぁ~、株の負けを馬で取り返しますよー!(`・ω・´)シャキーン



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

エリザベス女王杯~~~秋のG1全勝を目指して~~~
皆様、ご無沙汰しておりました。

最近の相場では、滅茶苦茶にされております・・・・・
退場寸前!?

今週はGDPの発表、あおぞら銀行の上場により、下値模索の展開に
なりそうです。日経平均は天井を打ったような気がしてなりません・・・・
ただ、そんな時にこそ、投資家として真価が問われると思うし、なんとか踏みとどまれるよう、
頑張ります!



・・・・さて、暗い話題はこれくらいにしてエリザベス女王杯の予想なぞ。
 
 わたくし、秋のG1戦に限って言えば、絶好調でございます。
 外れる気が全くいたしません。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 今回は、例によって友人に宛てたメールをそのまま転載しますね~


~~~~~~~~~~


 おはようございます、○○さん。
昨夜は連絡を頂き、ありがとうございました。

さて、エリザベス女王杯。

早速、予想にいってみましょー。

 まず、1番のアサヒライジング。
 先行馬にとって、1番枠は何より。
 とりあえず、比較的堅く収まるなら、軸はコレ。

 相手は、3番、6番、8番、11番、13番、16番。


 しかし、ゴール前、ごった返すような展開になるなら・・・・・
 調教VTRでも良く見えた、13番、サンレイジャスパーが抜け出すかな?

 その場合の相手は、・・・・・・・全部w 総流し。万馬券希望。


・・・・・さぁ、これをゲットして、一緒に祝杯をあげに行きましょー!^^

  ではでは。


~~~~~~~~~~~



    勝負!!

 

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル



プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





