高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

2006年の収支 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 皆様、今年もいよいよ終わりですね。
 2月からブログを始めましたが、沢山の方々と交流をさせて頂き、感謝しております。
 ありがとうございました。

 では、今までの収支を発表します。

 2005年10月5日  550万にて株取引開始。

  2005年12月末日  資産が780万に。(3ヶ月で+230万)

 2006年1月31日   -13366円
 2006年2月28日   +389376円
 2006年3月31日   +297124円  900万に迫ったが・・・
 2006年4月30日   -25161円
 2006年5月31日   -1527199円  月間最高負け額。
 2006年6月30日   -452743円
 2006年7月31日   +49681円
 2006年8月31日   -90571円
 2006年9月30日   +80078円
 2006年10月31日  +482078円
 2006年11月30日  -653761円  
 2006年12月31日  +612561円  一時、340万にまで・・・・・この時、撤退を意識した。

  2006年1月~12月 計 -851902円

・・・それに、日経先物でやられた100万があります。(9月~11月)
   さらに、生活費等で出金した金額が183万。

  
   現在の資産残高 : 411万。`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ


   ピーク時には890万程あったのが半減です。
   短期間でやられた日経先物の金額が想定外でした。
   今回は100万負けで一時撤退しましたが、機を見てまたいつか参戦します。
   負けはしたが、得るものも大きかった。

  
 結局、ブログ開始当初、目標に掲げていた2000万ですが、遥か及ばず。
 しかし、決して諦めません!

  皆様、来年もひとつ、よろしくお願いします。

     よいお年を!(*´д`*)
  
 

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

大納会  ( ´ー`)y-~~
 
 皆様、今年もお疲れ様でした。
 今年の収支等、総括の記事は後日書きます。
 
 では、本日の取引に行ってみましょう。
 損切りはプロパストのみ。
 日東電工、コマツ電子、バンナムHDの半分を利益確定。
 新たに、みずほとエルピーダを購入。

  本日は、プラス13万!でした。

       20061229112238.jpg

p.s. 東京大賞典は、9番のアジジュミツオーから3点位に絞って購入予定。
   デートがあるんで、実況は見られません(ノ´∀`*)


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

さぁ、明日に期待! (`・ω・´)シャキーン
 
 皆様、おはようございます!
 私は、午後からデートがありますので、今日もフライング更新でございます。

 現時点で、昨日の10万負けは取り返し、含み益状態!!

 本日の取引銘柄:みずほ、三菱マテ、JFE、ゲームオン、バンダイナムコHD

  明日も騰がると良いですね!^^

  現在10:25

       20061228102604.jpg

  では、ごきげんよう!(・∀・0゚)



・・・p.m.3:00

  お疲れ様です!
  実は、デートは明日に延期となりました(ノ´∀`*)

  後場手掛けた銘柄 : プロパスト・東邦チタ・小松電子・ナナオ

   本日は、プラス15万!でした。(含み損益込み)

20061228151919.jpg

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

( ゚д゚) え~、あさづけ~、浅漬けはいかがっすか~?
 
 現在、p.m.2:00

   本日はフライング更新!でございます~

   あ~、ついつい買ったJFEと、高値で売り抜けた三菱マテを買い戻し、
   含み損イパーイです。(´;ω;`)ブワッ

   そうそう、プロパストでも5万位喰らいましたよ~。
   3株買い下がって、ぶん投げ・・・・


   本日は、-10万でした。  `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
   

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

非鉄金属セクター   (*´д`*)ハァハァ
 今日の日経平均の動きはほぼ予想通り。
 この間の負けを取り戻す事に成功!(・∀・0゚)

 では、本日手掛けた銘柄をご紹介しましょー。

  栄研化学     薄利撤退。
  プロパスト    2回転。+2.5万。3回目で持ち越し。
  野村不動産    買い増し。薄利撤退後、引けで再突入。
  日東電工     買い増し。大変良いチャートになって参りました!
  クレディセゾン  +1万。 ( ゚д゚)・・・チキン野郎!

・・・そして、

  三菱マテ~リアル!  +10万! 半分持ち越し。

   非鉄金属セクター全体の買いを敏感に察知!
   まだ、ギャンブラーとしての嗅覚は衰えていないようだ・・・( ´ー`)y-~~

    本日は、プラス16万!でした。(含み損益込み)

     (*゚∀゚)=3ハフンハフン

 20061226151002.jpg

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

なんだかなぁ~ ( ゚д゚)

 日記には載せていなかったが、持ち越し銘柄は
 日東電工でした。

 寄りで損切りして、底値近辺で買いなおし。

 他では、例によってプロパストでデイトレ。+3万。

 スターマイカで+0.6万。 しょぼ・・・・・

  本日は、プラス5万でした。(含み益込み)


 明日は、ちょっと大きく勝負してみようかな。


   20061225210559.jpg
  皆様、お疲れ様でした!


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

金曜日の結果と「有馬記念」
 皆様、今週もお疲れ様でした。
 昨日は更新しなくてごめんなさい。
 風邪で倒れておりました・・・・

 結果から申しますと、金曜日は-9万。(´;ω;`)ブワッ
 損切りの嵐でした・・・・
 
 来週は、この2日間の負け16万を取り返します!



~~~~~有馬記念~~~~~

  さぁ、いよいよ有馬記念。
  今年も色々とありましたが、このレースを取れれば、
  楽しいお正月が過ごせそうです。

  調教VTRでは、ドリーム、ディープ、コスモ、ダイワ の4頭が
  素晴らしく良く見えました。

  これを踏まえて、私の購入馬券を発表します。

 
  馬連(流し馬券)

    3番 → 1番、2番、4番、5番、7番。

    500×5=2500円。

  3連単(フォーメーション馬券)

    1着 : 3番、4番、5番。
    2着 : 1番、3番、4番、5番、7番。
    3着 : 1番、2番、3番、4番、5番、7番、8番、9番。

    100×72=7200円。


    勝負!! (`・ω・´)シャキーン
        

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

う~ん、なかなか連勝が出来ませぬ (。A。)
 皆様、こんにちは~

  では、今日手がけた銘柄を。

    プロパスト        1株株は寄りで売却。+3万。
                   残りの1株は損切り -5万。
                   場中のデイトレで、-3万。

    クレディセゾン       買い増した上で損切り -3.5万。
 
    TDK             寄り付近で小利確。+1万。

    イオン            同値撤退。±0円。

    アドバンテスト&JFE  空売りで損切り。後場まで我慢してれば・・・・・-1万。

    JFE             損切り後、今度は買いで。+1万。
    
    ゲームオン        買ってすぐに損切り。-0.5万。

     本日は-7万でした。
   
            20061221160825.jpg

追記: 今日の後場、HOYAとペンタックスの合弁が発表された。
     4460円位の時、買おうか迷っていたのに・・・・・
     悔やんでも悔やみきれない・・・・・(´;ω;`)ブワッ
  

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

( ゚д゚)・・・・・鯉の滝登り?

 では、早速本日手がけた銘柄を!

  JT        ◎  ちょっと早い売りだったな。
  みずほ     ◎  本日の高値で売却。
  ゲームオン   ×  チョー早売りでした・・・・・・。ストッポまで行ってるのに・・・・・
  東京エレク   ×  これも早く売りすぎた・・・・
  プロパスト   ◎  3回転。デイトレで+5万。
  イオン      △  明日に期待!プラスの時に売っときゃよかった・・・・
  クレディセゾン △  まっ、騰がるんじゃないでしょーか?
  TDK       ○  デイトレでちょっと儲けた。

  
  色々と反省点はあるが、今日は比較的満足のいく取引が出来た。

   本日は、+20万!でした。 

      (・∀・0゚)
   20061220152123.jpg


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

 ( ゚д゚)・・・・すげぇナイアガラ

 皆様、お疲れ様です。
 本日は、前場と後場で相場の雰囲気も一変しましたね!

 まぁ~、私の表情で表すと、 

  (*´д`*)ハァハァ → (´;ω;`)ブワッ    こんな感じww


 では、私が手がけた東証1部!の銘柄をご紹介します。
 ※例外有り

  ゲームオン       ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  プロパスト       (・∀・0゚)
  GCA          (・∀・0゚)
  トヨタ          (・∀・0゚)
  東京エレクトロン   `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
  みずほ         `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
  JT            `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

   
   本日は、-4万でした。

 20061219153256.jpg

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

ゲームオンと楽天で・・・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

 あ~、またしてもゲームオンで-6万。
 それに、楽天でも-2万。

 ここに高値掴みは宣言する。
 年内は新興市場に手を出しません!!!

 せっかく東京エレクトロンとホンダで利益を出したのに
 意味ナシになってしまった・・・・

 本日は+1万でした。

  20061218154654.jpg

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今週もお疲れ様でした( ´ー`)y-~~

 では、まずは持ち越した銘柄から。

  HOYA   損切り `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

  ホンダ   目標株価4500円!ホールド!


 そして、本日は新しいお友達が2名増えました。。。。。

  一人はゲームばかりやってます。
  そのゲーム名は、「ナイアガラ」
  ・・・・私はいつもそこで死にます・・・・(。A。)

  2人目の子は、東京育ちのハイカラ小僧。
  皆を引っ張るリーダータイプ。

 ・・・・さて皆様、もうお分かりですよね?ww

  20061216075546.jpg

  本日のデイトレ。

    JT    ○
    アコム  ○
    キャノン ×

  今日は+2万でした。

    それでは、良い週末を! (・∀・0゚)
  

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

国際優良銘柄で逝こう・・・・・(・∀・0゚)
 まず、持ち越した銘柄。

   大同特鋼・・・・・・2段ロケット噴射失敗により薄利撤退。
   ホンダ・・・・・・・・・ホールド継続。目標株価4300円超。
   クレディセゾン・・・本日の高値で利確。
              やっぱ、このセクターは相性抜群。


 今日は全般的に、ハイテク・銀行が強かったですね。
 これの初動に飛び乗れなかったのが後悔。

 しかし、相場は少々過熱気味。
 何時、一旦押しが入るか判らないので、持ち越しは控えめ。

  今日は+4万でした。

  明日は、またクレディセゾンと半導体セクターを狙ってみるかな。

   では皆様、本日もお疲れ様でした!


    20061214160132.jpg

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

あぁああああ!今日はゲームオンで`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

・・・またやってしまいました。
   
   今日はゲームオン1株で-5万。
   たった1株なのに・・・・(´;ω;`)ブワッ
   逆指しのないEトレだと、冷静な損切りが出来ません;;;;;

 ただ、昨日悩んだ末に持ち越した大同特鋼と野村不動産が
 頑張ったおかげでトータルだと本日は+5万。
 
 な~んか新興市場を手がけると、怪我ばっかりしてます・・・・
 しばらく封印するかな。

  持ち越し銘柄 : ホンダ       鬼ホールド(*´д`*)ハァハァ
             大同特鋼     さ~て、そろそろ2段ロケット噴射かな?
             クレディセゾン  明日は上がると思い、買ってみた。
                        サラ金、ノンバンクセクターでは勝率9割以上!
                        ・・・・まぁ、明日が残りの1割かもって話もありますがww

  さて、これからジムで汗を流して来ます。
  皆様、本日もお疲れ様でした! 

          (・∀・0゚)
 

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

あぁぁ・・・・・・ネットエイジ・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
・・・・昼までは調子に乗っておりました・・・・・
    10万以上勝ってたのに・・・・・(´;ω;`)ブワッ


  ネットエイジで-7万。

  大同特殊鋼で-2万。

  そろそろ来るかなと思った野村不動産で-5万。

  その他、もろもろ・・・・・


 ・・・・・で、本日は10万負けですよ~(。A。)


  ホンダは持ち越すとして、大同特鋼と野村不動産はどうするかな・・・
  難しいな・・・


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

日経は何処まで上がるのか? ( ゚д゚)ワカンネ
 
 皆様、こんばんは!
 
 風邪は1日で治りましたよー
 フラフラの身体でジムへ行って、トレーニングをダラダラと行い、
 アップアップしながら泳ぎ、サウナでヘロヘロになると・・・

 アラ、不思議! スッキリサッパリいたしました!(・∀・0゚)



 現在、0:05

  な~んか、アメリカは垂れて来ましたね・・・・・・
  買い豚になったばかりの私は往復ビンタを喰らうのかな?( ´∀`)σ)Д`)

  
  持ち越し銘柄 : TDK 
             ホンダ

   それでは、良い週末を!



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

| |д・) ソォーッ…  強いなぁ~

 皆様、お疲れ様です!

 風邪でグロッキーなので簡単に(*´д`*)ハァハァ


 今日は大方の予想に反して強い相場展開でしたね~
 さすがの私も、売り豚を廃業して、昨日から買い豚になりました。
 
 持ち越し銘柄 : TDK          
            リンクセオリー   
            ミレアHD

 では、お休みなさい~。
 短くてごめんなさい。(ノ´∀`*)


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

 心の癒しを求めて~~ピアノ~~
 
 皆様、こんばんは。

 今日も相場は堅調な展開でしたね。
 私?もちろん転回してましたよ!(。A。)

 そんな相場から現実逃避するために、 2~3日前からピアノの練習を始めてみました。
 
 実は、私のピアノのレベルは、超初心者・ど素人です。
 小学生の頃、バイエルをやった程度。

 あたりまえですが、人に趣味を聞かれた時は、当然「ピアノ」と言って
 来ましたよ!www
 

 今思い返すと、あの頃は向上心も無く、ただ漫然と練習してました。
 今度こそものにすべく頑張るつもりです。
 
  目標のレベルは、やっぱり 「高値掴みさんすごーい、痴的~!」
  
  (・∀・0゚)コレだね!   ( ´∀`)σ)Д`)


 教本もないので、とりあえずネットで色々と調べると、「リトルシュピナ」が良いような・・・・
 これは、「ハノン」と同じように、指の基礎筋力をつけるのに適してるみたい。

 しかし、今はもうピアノが無い・・・・・

 ・・・・
 ・・・・
 ・・・・


 だが、人からもらった電子ピアノがある。
 
 ここ数日、うっすら覚えているハノンの練習曲を弾きまくったら、少し指が動くように
 なった気がします。
 早く「リトルシュピナ」を購入しないとね。
 使ってる人がいたら、感想を教えてください。
 ついでに、ど素人はどのように練習したら良いのか教えて頂けると幸いです。

 ちなみに、今弾ける曲はひとつと半分だけ。
 電子ピアノと一緒に付いてた「クラシック曲集」の中から厳選(一番簡単)
 した「バッハの前奏曲:平均律第一巻第1番」
 それに、映画「スティング」のテーマ曲。(でも半分だけ。小学生の時覚えた)
 

 現在、「モーツァルトのピアノソナタ第15番k545 第1楽章」を練習中。

 この次に、「モーツァルトのトルコ行進曲」を予定。(は未定)
 オタマジャクシがいっぱいです・・・・
 
 さらにここからもっと難度が上がるけど、ショパンの「子犬のワルツ」
 指が絡まりそうです。あと♭がいっぱいで何がなんだか・・・・(*´д`*)
 う~ん、譜面がマトモに読めませんね・・・

 最終目標は、ショパンのワルツ第7番と、シューベルトの作品90第2番。
 永遠に無理かも・・・・


  
     (・∀・0゚)ワンワン!

 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

瀕死の売り豚・・・・・(*´д`*)ハァハァ
・・・皆様、こんばんは!

 今週は鬼のような踏み上げを喰らって先物では死亡フラグが立っております・・・・
 で、残りわずかなお金でオプションのPUTを買っております。
 ちなみに、先物は70万スタート。現時点で10万以下・・・・・・orz

 もし、日経がSQまでに16000円を下回ってくれば、オプションは原点に回帰!(,,゚Д゚)†
 株の方は、シコシコとデイトレで増やしております。

 さて、ちょっとアメリカの様子を見てみましょうか。 | |д・) ソォーッ…   !!

 景気良く暴落してます。前回の高値を上抜ける前に下落したので、やはり私は
 天井を打ったものと判断します。いや、そう思いたいだけなんですけどねww

 今回、SQ前に機関は16500円を目指していたと思うのですが、これでその筋書きは
 消滅したと考えます。 16000円を巡っての攻防となるのではないでしょうか?

 

~~~~~~ G1 阪神ジュベナイルF ~~~~~~

 1番人気が3年連続連対を外しているそうですが、今年は武様のアストンマーチャンが
 やってくれると信じ、この馬から流そうと考えてます。


 では、皆様、良い週末を!(・∀・0゚)



a.m.6:40  CME16235

あ~、所詮、売り豚のぬか喜びだったのかな~ (´;ω;`)ブワッ
とりあえず、月曜日には寄り全力で空売りの予定。

  寄り天じゃなかったら、しばらく気絶しとくか・・・・・(。A。)

  

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー



プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





