高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

暫く更新停止・・・・・(´;ω;`)ブワッ
 鬼のようにふみ上げを喰らいました。
 下手糞ですね・・・・

  -30万。主にゼンテックで・・・・

  しかも、寄りでネットエイジを15株売ったアホです・・・・・

  いままで一番、心が折れました・・・・・

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

朝の更新  (´・ω・`)

 皆様、おはよーございます!
 アメリカは強いですねー。
 ホッとしました・・・・・^^;

 相場とは関係ないですが、例によって昨日もジムへ行ってまいりました。
 そこでトレーニングをしてから風呂に浸かってた訳ですよ。
 4人くらい入れるジャグジーです。

 そしたら、私の他に一人入ってきました。

 ・・・・メガネをかけたままでww

 ・・・・(,,゚Д゚) そんな曇ったメガネを風呂で・・・・
 
 とまぁ、ここまでは良かったんです。
 「世の中には色々な人がいるしね。」と、
 無理やり自分を納得させていたんですよ。

 ・・・そしたら、さらにもう一人メガネをかけたまま入浴!
    してくる方がいらっしゃいました。

 2人ともメガネが曇ったままで、どこ見てるかさっぱりわかりませんww
 なんか面白かったなぁ~(・∀・0゚)

 「君達、親友になれるだろ?」とか心の中でアホな事考えてました。

 私も近視ですが、さすがに風呂では外します。
 でも、かけたままの人って結構いるのかな?(゚∀゚) 

 
  20070327044327.jpg


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

来週こそ! (`・ω・´)シャキーン

 皆様、お疲れ様でした。 
 
 結果論ですが、今日はなんにもしないのがベストだったようです・・・・
 デイトレでゼンテックをいじってプラス5万までは良かったのですが、
 その後、何を血迷ったのかソフトバンクへ・・・・・^^;
 6万の損切りをいたしました・・・・

 今月もあと僅かですけど、なんとか400万台目指してコツコツ行きます。
  では、良い週末を!

 20070323214632.jpg


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

う~ん、この地合いの割りに・・・・・(´・ω・`)

 皆様、こんばんは!
 ごめんなさい、更新が滞りがちで・・・・・

 今日の相場も強かったですけど、なんか乗りきれてません。
 歯車が噛み合ってないと言うか・・・・

 このままジリ貧にならないようにしないとね。
 年末あたりに、「あの頃が一番苦しかったな~」っと、
 言えるように頑張らねば!


 20070323001933.jpg


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

ここは何処? 私は誰?

・・・・ここは樹海・・・・

・・・・そして、おまえは故人投資蚊だ!!


 ・・・・・(´・ω・`)ブワッ  

 20070314152624.jpg

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

 Bar 高値掴み  
 
    カラン、カラ~ン

(´・ω・`) : いらっしゃいませ。

( ´ー`) : どーも、マスター。今日は店開けるの遅かったじゃない。
       さっきも来たんだよー。

(´・ω・`) : 大変失礼いたしました。
       あろうことか、寝坊しましてね・・・・・・
       やらなくてはいけない事が沢山あったのですが、全然・・・・・

( ´ー`) : ありゃりゃ、マスターらしくもない。
       どうりで暗い顔をしてる訳だ。
       早く嫌な事は忘れないと、老け込んじゃうよ。

(´・ω・`) : いや、失礼。お恥ずかしい話をしてしまって。
       それにしても、イチヤ様は昔から全然変わらずお若いですね。

( ´ー`) : ま~ね。変わらないのが取り柄かな?ww
       さて、今夜は何を飲ろうかな~

(´・ω・`) : メニューをどうぞ、イチヤ様。

        20070301160807.jpg


( ´ー`) : そうだな~、これにしよーかな。
        ソフトバンクーラー

(´・ω・`) : かしこまりました。
       このソフトバンクーラーは、口当たりはよくて飲みやすいのですが、
       後でジワッと利いてきますよ。
       外国の方にも大人気です。

( ´ー`) : へぇ~、そうなんだ。
        じゃ、たまに見かけるカリヨンの奴もこれ飲むの?

(´・ω・`) : ええ、つい先日も飲んでいかれましたよ。
       なんだか一人でニヤニヤしてましたが・・・・

( ´ー`) : ふ~ん。そっか~。
       ・・・・ゴクゴク。
       ん!? こりゃ、身体が温まるっていうより、なんだか背筋が寒くなってきたよ。

(´・ω・`) : 大丈夫でいらっしゃいますか?
       風邪を引いたのでなければよいのですが・・・・

( ´ー`): マスター。なんだか来たばっかりで悪いけど、今日は帰るよ。また来るから。

(´・ω・`) : かしこまりました。
       またのご来店をお待ちしております、イチヤ様。


   カラン、カラ~ン

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー



プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





