高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

う~ん、やりずらい1日になりそうだ・・・・(´・ω・`)
 皆様、おはようございます。
 そして、ごめんなさい。相変わらずの単発更新で・・・^^;

 実は、この1週間程、風邪で倒れておりました。
 そんな状況でも競馬はやってましたけどww
 ダービー?もちろんヤラレマシタ・・・
 
 さて、今日の相場ですけど「寄り天」は勘弁して欲しいです。
 アメリカ下落を期待して、持ち越しはほとんどしてないから。

 
 20070531061355.jpg


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

運。  ( ´-`)†
 皆様、ご無沙汰してます。
 まぁ~、とりあえず私のポートフォリオでも見て癒されてください。
 ちなみに、30万出金するつもりでしたが、実際は7万の出金でした。

 20070520012041.jpg

どうですか? 癒されましたか?ww
ちなみに、金曜日に16万やられてます・・・・・・orz

自分で退場ラインを300万においてましたが、下回ってます。
しかーし、月曜日には復活しそうですので、まだまだ続きますよー!

財政は危機的な状態ですが、なんか割りと楽観してます。
(単にバカとも言いますが・・・ww)

今までの人生でも、危機的な状況には何度も陥ってますが、
不思議と切り抜けてきているのですよ。
運が良いのかな?

 ・・・・・・つまり、明日のオークスはゲットですよ。
 
パドックを見てから決めるので、残念ながら予想は間に合わないかと。
多分、軸1頭から総流しをやる予定。
当たったら、画像をUPします。

  ではでは。(´・ω・`)



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー



プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





