高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

・・・・・やっちまったぁ  ('A`)


寝坊!


  ・・・・目覚ましをかけ忘れました。
     起きた時間が9:10 。
     その時は、残高が320万を越えていたんですよ。

     でも、ボーッとしてる間にどんどん含み益が含み損へと・・・・
     
     そして、木村化工機でドカーンとやられました・・・・・
     あと30分我慢出来たら、後場まで持っていられたら・・・・・


   痛恨の一日でありました・・・・・・

       

   20070718151502.jpg



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

ほぼチャラ  ( ゚д゚ )

う~ん、先物は今夜のアメリカを警戒した引け方でしたね。
私は明日、上を目指す展開に賭けて持ち越しをしてます。


「今日の失敗」

  ケアネット・・・・寄りで売っとけよ!

  丸紅・・・・・・・・寄りで売らずに、引けまで持ってろ!
            逆じゃねーか・・・

  20070717152408.jpg


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

来週こそ!!  (゚∀゚)

懸念していた宇徳運輸は「特買い」。(*´д`*)
これで波に乗り、いろんな銘柄でデイトレード。

 本日取引した銘柄

   メガチップス  ◎
   丸紅       ○
   みずほ      △
   新日鉱HD    × 
   ケアネット    ○
   日立建機    ○
   宇徳運輸    ◎
   
  
・・・・毎日これくらい勝てれば、言う事ないんだけどね~

 皆様、良い週末を!!


  20070713160519.jpg


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

あっさりと300万割りました・・・・・(´・ω・`)

・・・・・しかし、引け間際に宇徳運輸で勝負して負けを大分取り戻しました。
    2000株勝負し、1000株は利確。

  
   ・・・・明日は、「特買い」・「特売り」のどっちで始まるか・・・・・

     ( ´-`)†

   20070712220317.jpg


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

なんとか踏みとどまりました・・・・^^;
・・・(*´д`*)ハァハァ  疲れた・・・

今日は随分とジタバタしましたよ。
300万を割るのはこりごりなので・・・・・

本日取引した銘柄 : メガチップス・藤商事・新日鉱HD・ミズホ・第一三共・ODK・ケアネット

 明日も地合いが悪いかもしれませんが、気合を入れて310万円台にする予定!!
  
  皆様、頑張りましょー!! (`・ω・´)シャキーン


20070711151811.jpg


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

アメリカは派手に下がってますね・・・・(,,゚Д゚)†
おはようございます、皆様。

今日の相場は厳しそうですが、なんとか頑張りましょー!


 20070711045345.jpg


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

ジワジワと・・・・(´・ω・`)
皆様、こんばんは~

今日はなかなか堅調な一日でしたね。
まぁ、私は相変わらずウダウダしてましたが・・・・・^^;

明日こそ、スカッと勝ちたいものです。


 20070709222900.jpg


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

 来週こそ・・・・ ( ´-`)†

皆様、こんにちは~!
さっき起きましたよ。

夜中にGyaoで「聖痕(スティグマータ)」って映画を鑑賞して
夜更かししてしまったんです。
思ったより面白かったなぁ~。

私は無宗教なんですけど、教会の雰囲気っていうのは好きです。
以前、知人の葬式が教会で行われたんですけど、なかなか印象的でした。
アカペラで皆で歌なんかも歌ってたなぁ~

・・・・賛美歌?う~ん、記憶が曖昧だ。
    鎮魂歌ではなかったような気がしたんだけど。。。。。

 
 来週は皆で賛美歌を歌いたくなるような相場になると良いですね!

 
    20070707134701.jpg


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

脱メタボリックを目指して・・・・( ゚Д゚)
最近、やっと腹回りのタイヤが取れて来た。
ジム効果だろうか?

体重も3ヶ月前の93キロから89キロへ。
ちなみに、身長は174㎝。

・・・数字だけ見ると、まだまだ十分デブですなw

目標は、10年前の体重である80キロ。

・・・・・あと9キロか・・・・('A`)

* ここに上半身の写真を載せていたけど、
  醜いので削除ww


株ですけど、本日は足踏み状態でした・・・

20070705215317.jpg


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

・・・・・(´・ω・`) やっぱ大事だよね?
 
この間の彼女との会話。

 (*゚∀゚)  「なんか、今日の高値掴みはちょっとカッコ良いね~。」

 ( ´ー`)y-~~  「フッ、そうかい?」

 (*゚∀゚)  「・・・・・、あっ、帽子を被ってるからだ・・・・・」

 (´・ω・`) ・・・・・ひ、酷い・・・・・

 ・・・・ホント、髪の毛って人の印象を変えますよね・・・・・


    20070704220925.jpg


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー



プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





