高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

ジャパンカップ

皆様こんばんは、縦目でございます。

先週、マイルチャンピオンをゲットした余勢を駆って今週のG1、ジャパンカップの
予想をいたします。

購入予定は、3番エアシェイディ、6番レッドディザイアからの馬券。
特に、3連単は1着エアシェイディ固定。
45通りになりましたが、全て10万馬券以上のオッズです。

 先週のカンパニーと同期のこの馬が、今週はやってくれるはず。

  高値掴みが損した分を縦目の私が取り返す所存。

    いざ、ターフへ!!   (^p^)ノ





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

風呂って良いよね。

・・・・ゆっくり風呂に浸かって冷静になってみました。(*´д`*)ハァハァ

今回の大負けでは反省すべき点が多々ある。
それを踏まえ、今後のことを考えてみよう。

10月に復帰するにあたって500万用意した。
それを2ヶ月で300万摩った。うん。バカだね。

もう200万しかない。
これがなくなると、ジ・エンド。 本当に樹海行き。 ヤメテ!

私は、過去を振り返ってみると土壇場でいつも
どうにかなってきた。

・・・・・・はたして今回は?


      ・・・・・・・to be continued


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

いざ、樹海へ参らん!


・・・・・えーっと、しばらく更新停止します。(ノ´∀`*)



 FXは、トータルで200万負け。 うん、下手糞です。

 株の方は、現物で持っていた青森銀行以外は全部損切り。
 先物も含めて100万負け。

 復帰してから2ヶ月で300万もやられてます。


   とりあえず、私の人生詰んだかも・・・・・・
  
   
     

       

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

再び・・・・

樹海へと行くことになるかもしれない・・・・・

昨夜、FXで60万損切り後、さらに40万損切り。
しかし、明け方までに頑張って50万取り戻した。

そこで、ドル円はとりあえず86円台にはならないと思い込み
指値をバリバリ入れて寝た。


・・・・・・午後3時に起きたら、50万ロスカットされてた。86.40で。

 え~っと、これで今月に入ってから-90万だよ。
 (100万追加入金済み)

   今月中に取り戻せるかな・・・


            \(^o^)/オワタ

 

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

( ゚д゚ )・・・・意味が分かりません。

今日ね、午後1:30に目が覚めたんですよ。

 そして、モーニングコーヒー?を飲みながらパソコンを立ち上げたんです。
 
 そしたらね、あれっ? 先物の残高がおかしいよ?

 なんかね、少ないんです。
 
 ええ、そうなんですよ、奥さん。
 昨日の日記にも書いてたけど、追証の入金を忘れてたんですね。

 つまり、強制決済されてたんです。

 あはは! おかしいね。   

 あっ、ちょっと待ってよ、奥さん! まだ時間は大丈夫でしょ?グヘヘ
 話しはまだ終わらないんですよ。

 でね、夕方過ぎに所用で駅の方まで出かけたんです。
 
 大体1時間位たってからかな、帰宅した訳ですよ。

 どう?察しがつくでしょ?


 そう、FXの口座残高がやたら少ないんですよ。
 どうしたのかな? 出かける前よりも60万も少ないんだわ。


  ・・・・ロスカットを喰らったのね?

    ご名答ですよ、奥さん!! ホレホレ

          ヒー



   ※ この日記は高値掴みが書いたのではありません。
      彼は床に伏せておりますので・・・・(。A。)
      誤解なきよう・・・・






テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  (´・ω・`)・・・

なんか最近の私は、空回りしている。

書きたい事が山ほどあるが、書けない。

この日記は、彼女と妹が見ているからだ。
いや、もう見てないかも・・・


ブログはやっぱり、誰にも教えずにやるのが1番だな・・・・・

このブログもいつ閉鎖するか分からない。

あるいは、別にブログを立ち上げるか・・・・



株:  ボロボロのズタズタ。追証発生3度目。10万入金予定。(計330万)

FX:  15万損切りして12万取り戻すも、マイナスは埋めきれず3万負け。
     今月収支がプラス16万。

 
  今の自分には、色んな意味で自信が無い。
  株は再開後、連敗続き。
  FXはかろうじてプラスだが、本当に勝ち続けられるか?

  身体の状態も思わしくない。
  生活保護を申請すれば、余裕で通るレベルだ。
  もちろん、その気はないが。


   1年後、私は笑って生活しているだろうか・・・・・

         
      

  




テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

そう、コツコツと・・・・・
G1マイルチャンピオンシップ

  うむ。久々のG1勝利だ。 カンパニーはさすが中年の星。

  収支は数万勝ちだった。3着と4着が逆だったら、凄かったのだが・・・・



FXは12万勝ち。 今月トータル19万勝ち。

やはり為替は行き過ぎた円高の修正に動いてるようだ。
当然だね。

ただ、今日中にドル円が89.50を越えられなかったら短期で売り豚になる予定。
 
   今月も残り僅か。

      頑張らねば!


※追記 現在11:10

   何?この株式市場のヘタレっぷりは?
   本当に2番底が来るかもわからんね・・・・

   FXは、寝る前に入れていた指値が全て約定してて含み損がいっぱい!
   また今日も含み損を回収する作業が始まったよ (^p^)ノ


   





テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

チリも積もれば、ゴミとなる。
・・・・そう、小さな含み損もナンピンを繰り返すと、あら不思議!

   ・・・・・・でっかい含み損になるのです。。。。orz


という訳で、月初からのFXの収支が-15万になってしまったのです。
もうね、ブログを更新する気も失せるってもんですよ。
負け続けても、日々更新する人は本当に尊敬するね。

ただ、今日は22万ほど勝ちましてプラス7万に浮上。


株の方は含み損がいっぱいのまま。
唯一、青森銀行だけに含み益が乗っかってます。

悔しいのは、昨日の安値で仕込んだグリーを、150円高の時点で手放したこと。
気がついたらストップ高。

 ・・・・・( ゚д゚) ホェー

 よく相場の格言で「しっぽと頭はくれてやれ。」って言いますけど、
 私の場合は、「胴体ごとくれてやれ!」ってなもんですよ。

さて、巷では2番底が来ると囁かれている現状ではありますが、
私はないとみてるんです。ここら辺から反転するんではないかな?

 まっ、願望ですが(ノ´∀`*)


   では皆様、良い週末を!

     ※マイルG1は、人気でもカンパニーからいきます!


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

株の含み損が・・・・・\(^o^)/オワタ

全然、日記に書いてなかったが、株の方がえらいことに・・・・・

含み損80万超! ウヒャヒャ

 年内に含み益に変わるだろうか?

   現在のポジション:  みずほ
                クレディセゾン
                プロミス 
                日電波
                青森銀行
                武田  

     この中で、プロミスとクレディセゾンと日電波は入金ナンピン投資済。
     当初、200万の入金でしたが、現在は300万となっております・・・・


  ・・・・ささ、遠慮なく癒されてくださいませ。




  次にFX。
  
    こちらの方は少し盛り返しまして、今月プラス17万。

    昨夜、売り豚継続とか言ってましたが、今はもう買い豚。
    ドル円ロング持ちでございます。

     円高方向は変わらないにしても、短期で円安になるような気がしてるんです。
     
      
      どうなることやら・・・・






テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

往復ビンタ! ( ´∀`)σ)Д`) ヤメテ!

未明から急速に円高が進んだ。

これはもうアカンとドル円のロング、40万損切り。

そして、売り豚に・・・・・

 ええ、そうです。売った途端に上がる不思議!
 
 たしか先週、70万程勝ってたと思ったけど、気のせいだったのね。(´;ω;`)ブワッ


 やばいなぁ~。もう樹海には行きたくないんだけど。

   正念場!!!

     とりあえず、もう1度88円台になると見てショート継続。
   
 



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

相変わらず、コツコツドカァ~ン!!  \(^o^)/

まさか、行った行ったで決まるとはっ!!!
はぁ~、やぱい。競馬で負けすぎ。
下手糞すぎる~。


FXでも大負けぶっこきました。
え~っと、金曜日に30万の負け。うふふ ←壊れたw


 今日は地道に現時点で9万勝ち。 

 今月のトータルは、24万勝ち。 

 まだ、あと半月ある。
 ここから末足を伸ばして、ゴールするぞ!



   ・・・・・高値掴み号、落馬骨折予後不良・・・・・・


   ・・・・何を書いてるんだ俺は。

  
        ヒヒーン





 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

風邪にご用心!   (*´д`*)ハァハァ

皆様、こんばんは。

昨日の大負けのショックからか、本日は頭痛に腹痛、おまけに熱まで出る始末。
流行のインフルか!?と思ってたのですが、含み損の解消とともに体調も
良くなってきました。(ノ´∀`*)

本日は、買い豚と売り豚を交互に繰り返しながらプラス16万。

明日もコツコツ頑張ります。

   お休みなさい  (。A。)



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

下り最速!!! ガラガラ~
よし!! やっぱり円高になった!


・・・・・・損切り30万円!\(^o^)/

難しいなぁ~。 疲れるなぁ~。

昨日は25万まで含み損が膨らんだけど、終わってみれば12万プラスだったのに・・・・

はぁ~~~

 
 ・・・・・決めた!

      飲みに行って嫌な事は忘れようー。
      
      明日から仕切りなおし。^^;


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

人生とは・・・・

・・・・おっぱいに始まり、おっぱいに終わる。

                     by高値掴み



・・・・うむ。見える!見えるぞ~。 モニターの前で頷く男性諸氏の姿が!( ゚д゚ )


さて、FX。

今日は簡単な相場でしたね。
 
朝一の円高でいきなり15万の含み損を喰らった私ですけど(ノ´∀`*)
しかし、M体質の私にとっては屁でもありませんでした!

・・・・もちろん嘘です。プルプルしてました。損切り寸前でしたよー。


とまぁ、午前中は買い豚でプラスになり、午後は売り豚となって
悶えていました。

そのまま売り豚で夜までいればいいものを、早漏な私は夕方から買い豚に変身
して今に至る訳です。


・・・・でも、蓋を開けてみれば結果はプラス15万。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

 ・・・・順調。あまりにも順調過ぎて怖い今日この頃。

      おっぱいまみれの日も近そうです。

    
      注: 実際の高値掴みはとっても変態紳士ですので
          女性読者の方もご安心ください。(*´д`*)ハァハァ








テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

アメリカ失業率 10.2%!  \(^o^)/

・・・・・日本も感覚としてはそれぐらいの気がするんだよね。


さて、昨夜の22:30、指標発表時からの立ち回りです。

前夜のアメリカの爆上げもあり、雰囲気は良い。
一抹の不安を抱えながらも、ドル円、ポン円のロングで待機。

そして、指標発表!!

   雇用統計は誤差の範囲だが、失業率10%超えのインパクト大!!!


    \(^o^)/オワタ!


素敵な勢いで含み損の増える私の口座残高。 ( ゚д゚) アイヤ~


だが、そこで私はナンピン買いで相殺に成功。
アメリカのダウも大して下げなかったので、引き続きロングで勝負。

・・・・・数十分後。 15万損切り。

・・・・さらに時を重ねること1時間。

・・・・ 全て取り戻した。(-。-)y-゜゜゜

なんのことはない、意味なしの2時間半でした。^^;
悔しいので無理やり1000円程プラスには持っていったがw

それまでに、昨日は4万円程プラスだったので、まぁ上出来だろう。

今のところ、口座残高は140万。(月初め100万スタート)

目標は300万。最低でも200万目指して頑張ります。


  さ~って、風呂入って寝よう。

    皆さんも良い週末を!


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

YMCA!

・・・・じゃかなかった。FOMCです。

 では早速、以下の分足を見て頂きたい。




・・・・・( ゚д゚ )


・・・・・失礼。面倒で貼るのは止めました。
    ええ、ものぐさなんです。

 何が言いたいのかと言うと、初めてFOMCで完璧に動けました。
 2往復も!! しかも、益の乗ったS(ドル円ショート)持ち。

・・・・・まぁ、3~5枚ですけどね(ノ´∀`*)

昼間は踏み上げを喰らって涙目で損切りしたけど、全て取り戻して
プラス10万位。既に今月は先月の利益を越えてます。

このまま勝ち続けるのが難しいのがFXなんだけどね。

 欲張らず、コツコツとやっていきます。

    またねー

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー



プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





