高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

株と安田記念と私   ・・・・・(´д`*)
  皆様、こんばんは!

・・・・ジェットコースターみたいでしたね、今日の相場は。( ゚д゚)

 私、朝一に「8697:大証」を損切り-6万して、ソフトバンク空売り
 を仕掛けました。

  2530円で800株売り建て→2315円で買い戻し!!+16万!
  その後、2160円まで下がっていきした・・・・・・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

よく考えると、買戻して、どてん買いをしてたら往復で儲けられましたね。


・・・・・・今日の反省点としては、後場にもう1度崩れるかもしれないと思い、リバに
     乗っていけなかった事。

 ただ、本当に今日の前場がセイリングクライマックスだったのでしょうか?
 私は、本当の灰汁抜け感は、日経が15000円を割った時、っと考えています。

  まっ、そうならないに越した事はないけどね~^^;


20060602235534.jpg



・・・・さて、株の話はこれくらいにして、馬の話なぞ・・・


 ~~~~~~安田記念!~~~~~~~~

枠 馬 馬名 性齢 重量 騎手 調教師

1 1 ダイワメジャー 牡5 58.0 安藤勝己
1 2 ダンスインザムード 牝5 56.0 北村宏司
2 3 テレグノシス 牡7 58.0 武豊  
2 4 ブリッシュラック セ7 58.0 プレブル
3 5 メイショウボーラー 牡5 58.0 福永祐一
3 6 ハットトリック 牡5 58.0 岩田康誠
4 7 シンボリグラン 牡4 58.0 柴山雄一
4 8 フジサイレンス 牡6 58.0 江田照男
5 9 ローエングリン 牡7 58.0 四位洋文
5 10 ザデューク セ7 58.0 ダン  
6 11 カンパニー 牡5 58.0 内田博幸
6 12 バランスオブゲーム 牡7 58.0 田中勝春
7 13 エイシンドーバー 牡4 58.0 蛯名正義
7 14 インセンティブガイ 牡5 58.0 横山典弘
7 15 アサクサデンエン 牡7 58.0 藤田伸二
8 16 ジョイフルウィナー セ6 58.0 ビードマ 
8 17 オレハマッテルゼ 牡6 58.0 柴田善臣
8 18 グレイトジャーニー 牡5 58.0 佐藤哲三


1枠に先行馬である、ダイワメジャーとダンスインザムードが入ってます。
 私が軸の1頭と考えていたオレハマッテルゼは、残念ながら17番枠。
 
 結論!!

 調教VTRとパドックを見て最終判断を行うつもりですが、
 1枠のどちらかを軸にする予定。
 相手は幅広く流します!馬連での勝負。

・・・・とか言いながら、ワイドとか3連複も買うのがわたくしですw


  先週に続いて勝つ!!!(`・ω・´)シャキーン

  皆様も頑張ってくださいねー (´д`*)



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
ヒントをもうちょっと。
こんばんは。(^^)/

株の話ですが、私も高値掴みさんと同じ悪い予感がしちゃってます。
あんまり縁起の悪いこと言ってると、ホントにそうなっちゃうので、話題を変えます。

安田記念。もう少しヒント頂けませんでしょうか。
この一週間、いろんなブログやサイトを回ってみたのですが、
結構みなさんのご意見もバラバラのようで、素人は戸惑うばかりです。
日本ダービーではとれなかった3連単を目指してますので、
もう少しヒントを頂けるとありがたいのですが・・・。
それ以前に、混戦のレースで、3連単を目指すこと自体が無謀でしょうか?
【2006/06/03 00:31】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

こんばんは~、よしおさん♪
株・・・・悪い予感ほど、当たるのです~^^;

安田記念・・・・混戦のレースでの3連単は非常に難しいです。
         でも、獲った時の喜びは格別かと思います^^
         私は買い目が多くなってしまいそうなので、このレースで3連単は
         購入しないつもり。
  
         特に、今回は人気も割れるし、軸馬さえ決まれば、
         総流しでもよいくらいかと。もちろん、強弱はつけますが。

         明日の夜か、パドックを見届けた発走前にでも、もうちょっと
         詳しく予想しますねー。
         
【2006/06/03 00:42】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


後場崩れそうだなぁと昼休みに思ってましたよ。

完全に裏目でした、もういや;;;



明日は、新宿に逝く用事があるのでついでに馬券久々に買うかもしれません
【2006/06/03 00:48】 URL | hana #- [ 編集]

おつかれさま、hanaさん!
「縦目&裏目」の高値掴みです~w

現在、アメリカは下落してますので、また月曜日は波乱の展開になりそうですね( ゚д゚)

馬券・・・・おおっ、それは素晴らしい!一緒に勝利の美酒を味わいましょー!^^
【2006/06/03 00:57】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

安田記念
おはようございます。 熟を です。(*^_^*)

1枠が強力になりましたねぇ!枠連1-1もありえますね。
私は、胸がドキドキしています。

高値掴みさんが言われているように、私も軸馬を決めて、総流しをしようと思っています。
【2006/06/03 08:28】 URL | 熟を #- [ 編集]

おはようございま~すヾ(´∀`*)ノ
昨日はホントすごい動きでしたね~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
仕事中、携帯でチラ見程度しかできない
わたしにとってはヒヤヒヤもんでした(´Д⊂グスン
確かに昨日の上げだけでは楽観できないですよね(´・ω・`)
来週も気を引き締めていこうと思います!(`・ω・´)シャキーン
美紗子記念がんばってくださいね~ヾ(´∀`*)ノ
【2006/06/03 09:09】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

お返事コメントですよー!
おはようございます!^^
今朝は曇ってますけど、ちょーど良い気温で気持ちがいいですよ~(*´д`*)ハァハァ


>熱をさんへ

総流し・・・私が大きな万馬券を獲る時には、総流しをかけてる事が多いです。
      あるいは、6~7頭のボックスとか・・・・・^^;

タダ茶の法則が決まったら嬉しいなぁ^^


>ファミ之助さんへ

昨日、仕事中の携帯トレードの方は辛かったでしょうね。
数分でガラっと雰囲気が変わる相場だったし・・・・

昨夜のアメリカはチョイ下げ、でも、CMEはチョイ騰げ。
しかし、円高が1円以上進んでいる・・・・・
月曜日も気をつけないと・・・・
一緒に頑張りましょー!^^

美砂子記念・・・・私のクールな馬券術をお見せしますよー(´д`*)


【2006/06/03 09:28】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

おはようございます
なかなか儲からんですな~。

今は、チキンぐらいのトレードでいいんです。
まだまだ相場がどうなるかわかりませんから。

コツコツ利益重ねて頑張っていきましょう。

良い週末を
【2006/06/03 09:42】 URL | viva #- [ 編集]

おはようございます、vivaさん!^^
おっしゃるとおり、今はコツコツがいいですね~
つい欲をかいて、一気に取り戻そうとすると失敗しそうだし・・・・

石橋をガンガン叩いて、頑張ります!( ゚Д゚)ノ
【2006/06/03 09:47】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


なぜか結構当たるw凹mode凹的予想


1 1 ダイワメジャー → IBダイワ
3 6 ハットトリック → ワールドカップ
4 8 フジサイレンス → 村上ファンド(日本放送)
7 13 エイシンドーバー → ワールドカップ(ドーバーの悲劇 ドーバかw)

この4点で!

美砂子絡みじゃないですね^^;
美砂子絡みだとすると・・・

美砂子 →
アイフル・・・証券コード8515・・・終値6,650

そんな予想ですw
【2006/06/03 09:57】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

おはようございます、凹mode凹さん
( ゚д゚) おおっ!
なんか、当たっても全然おかしくない予想ですね~^^;

アイフル・・・・サラ金全般、最近の戻しに乗れなかった・・・・・
        悔しい~~~(ノД`)シクシク
【2006/06/03 10:00】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

こんにちは。
やっぱり今回は3連単は危険ですかねぇ?
でもオッズの魔力で買ってしまうんだろうなぁ?
セルフコントロールができない・・・。いかん。
【2006/06/03 11:00】 URL | 大好き牧場 #- [ 編集]

こんにちは~、大好き牧場さん♪
3連単・・・・・でも、こういう混戦レースで当てると、喜びもひとしおですよね~^^

私もパドック次第で、少し購入するかも^^;

今日は、午前、少しやられたので、午後に取り返しますよ~!
頑張りましょー!( ゚Д゚)ノ
【2006/06/03 11:40】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/100-60c79d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





