高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

安田記念 回顧  ・・・・・(-。-)y-゜゜゜
・・・・・皆様、本日はお疲れさまでした。

強かったですね、香港場のブラッシュラックは強かったですねー

その強さは、別格!

 今回、私はパドックを見る前に予想をアップしました・・・・


  反省!! 今日はパドックの重要性を再認識した。

 何故なら、やはり4番のブラッシュラックが断トツ!に良く見えたからだ・・・

 身体の張り・ツヤが素晴らしかった・・・・

 ちなみに、私がパドックで2番目に良く見えたのは、テレグノシス・・・
 何故、あそこまで負けたのか、理解に苦しむ。

 
・・・・もし、パドックを見てから馬券を購入していたのなら、間違いなく4番から。
  
   悔いが残るレースとなりました。

  今日は、他のレースでやられていたので、買い増す事も出来なかった・・・・


 この悔しさは、宝塚記念で晴らす!(`・ω・´)シャキーン


テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント
外国馬のワンツーを逃れて
2000年のように外国産馬ワンツーという惨状にはならくてよかったと思います。短距離界でもスター誕生が望まれますね。
【2006/06/04 22:21】 URL | WITNESS #- [ 編集]


宝塚と言えば・・・

黒木瞳・大地真央・ベルバラ・・・
【2006/06/04 22:22】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

WITNESSさん、はじめまして!^^
コメント、ありがとうございます!

そういえば、短距離の鬼、みないなお馬さんが今はいませんよね~
ちょっと古いですけど、フラワーパークって牝馬が好きでした^^
私もスター誕生を望んでます(*´д`*)ハァハァ

これからも、よろしくお願いします!

【2006/06/04 22:31】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

あの~~、^^;
黒木瞳・大地真央・ベルバラ・・・
 ↑
これを馬番に変換するとどうなるんでしょーか?w
【2006/06/04 22:32】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


お疲れ様です~ヾ(´∀`*)ノ
負けちゃったんですね…(´・ω・`)
競馬の借りは相場で返しましょう!ヽ(`Д´)ノ
やはり張り・ツヤは大事ですよね…あと角度とか…
新馬のころが懐かしい!(*´д`*)ハァハァ
今週もがんばっていきましょ~(o^∇^o)ノ
【2006/06/04 22:50】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

こんばんは~!
>競馬の借りは相場で返しましょう!ヽ(`Д´)ノ

なんて素敵なセリフなんだー^^

新馬・・・・何をおっしゃいますか! まだまだお互いに新馬ですぞ!
      これから、バンバン(*´д`*)ハァハァしましょー!!! (・o・)パコパコ
【2006/06/04 22:55】 URL | プラチナチキンこと高値掴み #- [ 編集]

誓!リベンジ!
こんばんは、高値掴みさん。
私も土曜、日曜とやられていたので買い足しができませんでした。
ブリッシュラックの馬単は持っていましたが候補にあげておきながら
早々と切ってしまった馬がくるとは・・。やはり、情報をたくさん得てから
買うようにしなきゃだめですね。
宝塚記念で必ずリベンジしましょうね。
お疲れ様でした。
【2006/06/04 23:18】 URL | 大好き牧場 #- [ 編集]

また頑張りましょー!大好き牧場さん♪
こんばんは~^^
パドックを見て失敗する事もありますが、やはり、G1、念には念を入れて
予想をしなきゃダメですね~。

>宝塚記念で必ずリベンジしましょうね。
はい! 宝塚記念では一緒に勝利の美酒を!( ゚Д゚)ノ
【2006/06/04 23:46】 URL | プラチナチキンこと高値掴み #- [ 編集]


黒木瞳・大地真央・ベルバラ・・・

馬番・・・(゚д゚)サァ?
馬番じゃなく名前かも?w
【2006/06/05 09:09】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

おはようございます!^^
おおっ、コメントに余裕が感じられますね~w
【2006/06/05 09:12】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


余裕が・・・ないっすw

ってか反発してますねー
乗り遅れますたw
【2006/06/05 10:49】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

私も・・・・
思いっきり振り落とされまくってますよ~~~w
【2006/06/05 10:51】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


村上氏会見・・・

これで・・・

後場寄り↑と予想!
そして14:00以降に爆弾ドスンと予想w
なので・・・今日は様子見か、チキンデイトレかな?

私の予想に乗って後場寄りで全力空売りしないでくださいね(はぁと)
【2006/06/05 11:42】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

なんか、
お腹いっぱいで思考力が低下気味です~~( *´Д`*)ハァハァ

【2006/06/05 12:29】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

また下げた
高値掴みさん、こんにちは。
日経平均は、また下げてしまいましたね。
いつになったら上がるのやら・・・・。
仕方ないから労働で稼ぐことにしました。 (^_^;)
【2006/06/05 15:26】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

よしおさん、こんにちは~
やっぱり、SQ通過まではこんな感じなんですかね~^^;

( ゚д゚)・・・・えっ、労働? 何をするのかな~?
【2006/06/05 15:39】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


今日は動きませんでしたー

だったら遊びに行けばよかったw
まぁこれが明日の動きの読みにつながることを・・・
【2006/06/05 16:37】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

香港
こんばんは。 熟を です。

本当に お疲れ様でした。 ((+_+))
私も疲れ果てましたよ。

フラワーパーク!私も好きでしたよ!ぬいぐるみを持っていましたよ!
今は、持ってないけど。v-291

ハイ!宝塚で、悔しさを晴らしましょう!(*^_^*)
【2006/06/05 21:08】 URL | 熟を #- [ 編集]


もしや・・・


とうとう新興の季節到来なのでしょか(0゚・∀・)  ワクワク テカテカ


村上の影響がどうでるのかさっぱりわかりませんがw






【2006/06/05 22:45】 URL | hana #- [ 編集]


ここのブログ読んでて久しぶりに競馬場に行きたくなりましたぁ
府中にぃ~ そして怪しいモツ煮込みを喰うのだぁ~

まずは・・・株で利益ださんと・・・^^;
【2006/06/06 00:10】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

お返事コメントですよー!
お返事が遅くなってごめんなさい~~
昼寝?して、ジム行って、ご飯食べて、珈琲飲んで一服して・・・・・・^^;


> 凹mode凹さんへ

今日は冷静に見に徹した効果が明日は出そうですね~^^

府中・・・・その時はお付き合いしますよー。隣で( ´ー`)y-~~してますがw


>熱をさんへ

お疲れさまです!^^
高松宮記念だったかな・・・・・フラワーパークとエイシンワシントンが来たやつ。
生活費をかけて、1万円1点買いで獲ったんですが、あの時は感動しました(*´д`*)ハァハァ

宝塚記念も生活費をかけた勝負になりそうです~^^;


>hanaさんへ

新興は、なんか雰囲気が変わりましたね~
明日は日経が下げても大丈夫なのかな?(´д`*)

村上・・・・なんか今日で全て織り込んだような。
後は、外人様がいつ戻ってくるのか・・・・・
【2006/06/06 00:47】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/102-b4415a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





