高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

|_・)チラッ 明日も下落相場か・・・・・

・・・・・皆様、こんばんは~!

 相変わらず、更新が遅くてごめんなさい~


 さて、現在、例によってアメリカは下落基調!

 明日も予断を許さない相場になりそうです・・・・

 持ち株に利益が出てる時点で空売りのヘッジをかけなかったのは
 失敗でした・・・・

 
 明日は欲張らず、2万の利益!を目指して頑張ります!



 20060606010447.jpg



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
こんばんは。(^^)/
一歩一歩着実に700万に近づいているじゃないですか。
明日には達成できて、 (`・ω・´)シャキーン とされているんじゃないでしょうか。

ところで、G1レースって今月末の宝塚記念が終わりますと、
次は10月まで飛んじゃうんですね。初めて知りました。
お馬さんも、夏休みなのでしょうか。
【2006/06/06 01:57】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

こんばんは、よしおさん♪
700万で(`・ω・´)シャキーンの予定ですが、欲豚のホントの目標は710万ですw

夏休みではなく、夏競馬の開催!なのですよ~。
G1はありませんが・・・  地方の新潟・福島・札幌・函館がメインになるのです。
俗にローカル競馬とも言います。

株か馬で儲けたら、1度、新潟競馬とかに行って泊まりは温泉で、っていうのを
してみたいですね~(*´д`*)


【2006/06/06 02:04】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


おはよぅございますっ
ダメリカ・・・さげてますねぇ・・・

ほぅほぅ夏競馬ですか
そういえば、ハルウララ ってどぅなっちゃったんでしょうか?
【2006/06/06 04:13】 URL | ぱぃん #17ClnxRY [ 編集]

おはようございます、ぱぃんさん!
相変わらず、早起きですね~^^

ダメリカ・・・・・暴落ですね~|_・)チラッ

先週の金曜日以上に今日の相場は下げそう・・・・・
【2006/06/06 04:14】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

おはようございます
NY最悪の結果でしたね。
その上、寄付前外国証券注文状況売り越しで9営業日連続です。

外人は、日本を見捨てたのかな?
それとも、MSQまでのことなのか?

利確優先で行きましょう。欲は最大の敵ですよ。
【2006/06/06 08:31】 URL | viva #- [ 編集]

おはようございます、vivaさん!
う~ん、ホントにNYはダメダメですね。^^;

利確・・・・・・出来るのでしょうか?(´Д`;)
【2006/06/06 08:38】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

おはようございます。
夏競馬ですか。いいですねぇ。
札幌で、昼:競馬 → 夜:すすきの 
ってコースがよさそうですね! (*゚∀゚)=3ハフンハフン

今朝の日経平均は予想どおり下げてますね。
厳しい環境ですが、710万目指して頑張って下さい。

ところで高値掴みさんは、4時にコメされてますが、
夜 寝ないのですか?
【2006/06/06 09:12】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

こんにちは~、よしおさん!
すいません、返事が遅くなって。
PCの前でウワァァァンヽ(`Д´)ノしていたのですよ~w

なんか、690万割れなら、今にも達成出来そうです。

最近、昼夜逆転しちゃってて・・・・・これが太る元ですね~^^;
【2006/06/06 11:04】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


騰がるもの下がるのも同じなのに・・・

資金減らそうと思えば簡単なのに
増やそうと思えば簡単じゃないのって変ですよねー

大証が・・・ 大証が・・・

あ・・・ダイワボウ買ってみました(*゚∀゚)=3ハフンハフン
本日、鳥インフルエンザ会議ですがいかがですか? ← 悪魔の囁き
【2006/06/06 11:42】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

大証・・・・・
やんなっちゃいますね~^^;

ダイワボウ・・・・・・確かに騰がる時は凄いですよね~
           
【2006/06/06 11:46】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

起きてますか?
高値掴みさん、今日の成績はいかがでしたでしょうか。
日経平均は地を這うような動きをしていましたので、厳しかったでしょうか。
それとも後場は寝てましたでしょうか。 mー_ー)m.。o○ zZZZ

私は一応朝9時には起きてますが、パラサイトシングルなので
ってだけの理由です。(;^_^A
【2006/06/06 17:39】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]


私がスーパーハッカーだったら・・・

売りの注文受け付けなくするんですがねw
売りがなきゃ買いonly
これって・・・必然的にS高に・・・(*゚∀゚)ワクワク

ええと・・・
スーパーハカーどこにいますか?
【2006/06/06 23:05】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]


WBS底近い発言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


もう、下げ相場飽きたー;;;

何か1個くらい売り玉もとうか検討中なきょうこのごろです。
【2006/06/06 23:16】 URL | hana #- [ 編集]


こんばんは!
なかなか相場は上げてくれないですね。

なんかNY見てると、明日も心配になってきます。

明日もがんばりましょう
【2006/06/07 00:16】 URL | muramura #- [ 編集]

お返事コメントですよ~!
返事が遅くなってごめんなさい。
ちょっと体調がイマイチなんですよ~(´Д`;)

それにしても、ダメリカはやってくれてますね~^^;


>よしおさんへ

パラサイトシングル・・・私もです~w
夕方から寝てました。起きたのは8時過ぎですが、ちょっと色々と用事があって。
明日こそ700万復帰目指して頑張ります。


>凹mode凹さんへ

スーパーバカーならここにいますよ~(*´д`*)ハァハァ
いつでも呼んで下さいw


>hanaさんへ

WBS、そんな事を言ってたのですか~。
去年後半の上昇相場が懐かしい・・・・・(´д`*)


>muramuraさんへ

NYはダメだけど、急速に円安が進んでいるから、
それが下支えになりそうですね^^

ええ、頑張りましょー( ゚Д゚)ノ


【2006/06/07 00:24】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/103-8d8e87d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





