高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

“阿鼻叫喚”の下げはこれからが本番と考えたい。
 皆様、お疲れさまです。
 今夜も眠れない夜がやってまいりました^^;


・・・・ところで、タイトルが誰のセリフか知ってますか?

  フィスコの黒岩泰ってアナリストなんです。
  最近、2ちゃんで話題になってるんですよ~
  コメントが大胆な人なんですw



・・・さて、今日の相場ですが、私はコマツと三菱地所を2000株ずつ仕込んで
 いました。安いと思って買ったんです。

・・・ですが、どうしても持ち越す気になれなくて
   損切り!しました・・・(ノД`)シクシク



 そして、少ない余力で、「2337:アセット」を3株だけ売り建て。

・・・これっぽっちで、ヘッジになるか疑問ですがね~

 ただ、これは私にとって初体験!(*´д`*)ハァハァ

 今までにも、両建てで売り玉を持つことはありますが、単独では初。
 かなり、勇気を必要としました。

 でも、今日の相場の雰囲気で日経が15000円を割ると思えたから・・・
 私もこれ以上、資産を減らす訳にはまいりません!

 今現在、急激に円安が進んでいるため、日経はそこまで下げずに
 反転するかもしれませんが。


 これらを踏まえつつ、明日の相場は売りで勝負します!


 みなさん、生き残りましょー!(`・ω・´)シャキーン


20060607010812.jpg



・・・現在、2:05


 ( ゚д゚)・・・・アメリカが凄いリバ!!

・・・・・・なんかプラ転しそうな勢い・・・・



・・・・やっぱり、私は、曲げ氏(-。-)y-゜゜゜




テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
リバ!?
今日も早朝からおはよぅございますっ

>( ゚д゚)・・・・アメリカが凄いリバ!!

ぇ!!ほんと!?
わたしが寝るときは凄い下げてたのにー

・・・現在4:15

・・・

・・・・・・なんか全然プラ転しなそうな勢い・・・・
【2006/06/07 04:18】 URL | ぱぃん #17ClnxRY [ 編集]

おはようございます、ぱぃんさん。
ちょっと寝てしまって、今は非常に眠いです~(´Д`;)

結局、プラ転はしなかったけど、したのと同じ位戻しましたね~( ゚д゚)
【2006/06/07 08:18】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

おはようございます~
高値さんおはようございます~
もう何が何だかさっぱりついていけませんv-12
今日はいったいどうなるんでしょうかね~?

ちなみに私は元トーフですv-275
【2006/06/07 08:46】 URL | ゴエン #z8Ev11P6 [ 編集]


コマツ持ち越さずに正解でしたね^^
空売りなら大正解(・∀・)ニヤニヤ

さて今日は・・・モミモミだなぁ・・・
【2006/06/07 09:23】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

おはようございます!お返事コメントデスよ~~(o;TωT)o
今日のあたしは、下げるのを読み切ってたのに、踏みあげられ、損切りして、
買いに向かったら、ダダ下げを喰らい、

・・・まさに、往復ビンタ!!  (ノД`)シクシク いたいお


>ゴエンさんへ

日経は、15000円を割る基調に間違いないかと思ってるのですが、
さっきの下げを下回らなければ、目先、反発するかと思ってます。

>凹mode凹さんへ

またコマツを持ってますよ~~~(´Д`;)
【2006/06/07 10:50】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


えええ!?

にしても・・・下がる下がる・・・orz
なんかポジわけんの面倒だな・・・
こうなったら・・・何か全力するかなぁ( ゚д゚)
【2006/06/07 11:16】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

そこでイビデンですよ、奥さん!
只今、バーゲンセール開催中となっておりますw
【2006/06/07 11:18】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


イビデン・・・よさげ~
賃借比率が微妙ですが^^;
でも・・・欲しいなぁ・・・
【2006/06/07 11:33】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
高値掴みさん、こんにちは。
前場の日経平均はおかしな動きをしましたね。
誰かをはめようとでもしているのでしょうか。

私はすでに「もう好きにして」状態です。
阿鼻叫喚だろうが何だろうが、来たけりゃ来い!って感じです。
でも香港にだけは、来ないで下さい。 m(゚- ゚ )カミサマ!
【2006/06/07 11:56】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

こんにちは~、よしおさん!
ここに、嵌め込まれた個人凍死家がいますよ~w

今は、買いで持ってるから、私もアジア市場が堅調になって欲しいです。
( ゚Д゚)ノタノムヨ
【2006/06/07 12:12】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

いいでしょ、凹mode凹さん♪
ただ、このまま日経が15200円を下回る事があれば、ぶん投げます^^;
【2006/06/07 12:13】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


ってか・・・15,100円割れてるし・・・orz

今日も派手にやられました~
資金追加予定っす・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
【2006/06/07 16:03】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

凹mode凹さんへ
正直、今日が一旦の底と思ってますが、
もし明日下げると、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

完全に樹海行きです・・・・・(*´д`*)ハァハァ
【2006/06/07 16:06】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/104-7ad49386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





