高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

阿鼻叫喚の私・・・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

・・・・皆様、大丈夫ですか?

・・・・幸いな事に、悟りを開いた私は即身仏状態!(:D)| ̄|_


・・・今日下げる事は分かってたから、寄りで数銘柄に空売り!!!

  インチキ騰げに耐えられなくなり、損切り!

 そして、今度は買いに向かう・・・・・・・・・

 案の定、怒涛の下げが・・・・・


・・・正に、往復ビンタ!!( ´∀`)σ)Д`)

  


・・・・現在、樹海!にいます。


・・・・すいません、コメントをもらっても今夜は返事を返せないです。。。。

   樹海では、コメント禁止らしいんですよ・・・・

  PFもUP出来ないみたい・・・・

         (´・ω・`)ショボーン




 

  

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
お疲れ様です
つらい相場ですね。
こんなときは、相場のこと忘れて酒でも飲むか体動かすのが一番ですよ。
反省だけして明日に引きずらないように忘れましょう。

明日までに気持ちが回復することを祈っております。
己を信じて頑張っていきましょう
【2006/06/07 16:33】 URL | viva #- [ 編集]

高値掴みさん、大丈夫ですか!?
心臓は動いてますか?
呼吸はできますか?
このコメントも樹海では見ることができないのでしょうか。

私も含み損がドンドン膨らみ続け、悲惨な状態です。
「10年待ってりゃ、戻る日もあるでしょう。」 (´ー`)y-~~
と、思い込むのに必死です。
【2006/06/07 16:34】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]


なんでしょうねぇ・・・
株って楽しいもんだと思ってたんですが・・・

樹海・・・
イマイチ樹海がどこにあるかわからない凹mode凹ですw
富士山の隣ってのは知っていますがー
何県???
【2006/06/07 17:18】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]


がんばりましょう!!!!!
こんなことくらいしか
言えなくてすいません(´;ω;`)
【2006/06/07 22:43】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]


山高ければ谷深し・・・。
でも谷からはじめてるので儲かった記憶のない損切り先生です。
とりあえず売り一巡後のリバ狙いでデイトレしてます。
でも値動きが怖くて2ティック抜きとかで撤退してます。儲かんないです、ホント。
【2006/06/07 22:54】 URL | 損切り先生 #- [ 編集]


嗚呼・・・・

往復;;;;;;;

しかし儲からん相場ですね;;

ダメリカも弱そうです嗚呼・・・・・
【2006/06/07 23:03】 URL | hana #- [ 編集]


がんばってください。
自分は樹海に行く資金も無くなりそうです。

今NYはプラスです。
このまま上昇して、明日は東京もプラスになって欲しいです。

気持ちだけでも、しっかりしてください。
【2006/06/08 00:29】 URL | muramura #- [ 編集]

お返事コメントですよー!^^;
皆様、こんばんは! ご心配をおかけして申し訳ありません。
励ましのコメントをありがとうございます!
皆様のコメントを読んで(*´д`*)ハァハァ状態です・・・・
アホな私ですが、これからもよろしくお願いします!


>vivaさんへ

アメリカの騰げと共に、回復いたしたました!
自分をチキンな下手糞トレーダーと認識して頑張ります!^^;


> よしおさんへ

とりあえず、アメリカの安定と同時に私の心臓も脈を打ち始めました。
朝には、止まってる恐れもありますが・・・・・
明日は、世界同時株高になるのを祈ってます!^^


>凹mode凹さんへ

明日はやっと少し楽しい相場になりそうですね。
樹海はちなみに、山梨県みたいですよ。
山梨県警が年に1回、自殺者の捜索をするらしいです・・・
「樹海」で検索すると、恐ろしいサイトが・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>ファミ之助さんへ

いえいえ、お気遣いの気持ちに、わたくし、(*゚∀゚)=3ハフンハフンしております。
ありがとうございました!^^


>損切り先生さんへ

「谷を降りたら、樹海でした」状態です~^^;
私の場合、5~6ティックずつ抜かれてる感じ~(´Д`;)


>hanaさんへ

なんとか朝までアメリカが踏ん張って欲しいです;;;;
また、一緒に「アマノ」で儲けたような相場で楽しみたいなぁ~(´д`*)


>muramuraさんへ

樹海には来てはダメですよー!^^
私も頑張って脱出します!
心配してくださって、ありがとうございます!

【2006/06/08 01:14】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

なぜかこんな時間にコメントです。
野良猫がうるさくて目が覚めてしまいました。(;^_^A

「そろそろ高値掴みさんが息を吹き返している時間かな」
と思いポチッとパソコンを付けてみますと、
私のブログに新規コメントがあったとの新着メールあり。
これはきっと、と思いブログを見てみると  ビンゴ!\(*^▽^*)ノ
嬉しかったッス。
予感が当たったことも、元気になられたことも。

(゚◇゚;)  あぁ~、でもいまアメリカがマイナスに転じてしまいました。
また心臓が止まってしまうんでしょうか?
【2006/06/08 03:35】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

おはようございます、よしおさん!
息を吹き返して、すぐまた死にそうです^^;

ダメリカ・・・なんとかプラ転してるけど、難しいのは明日の日経の動き。
前場に、昨日と同じようなインチキ騰げがあるなら、寄りで売るのは損だし、
かと言って、寄り天の可能性も高そう・・・・・

どっちにしても、15000円割れは既定路線っ感じ・・・・(´Д`;)
【2006/06/08 03:40】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

宝塚記念
あぁ~、ダウはまたマイナスに突入してます。

ところで、コメントでチャットしているようで恐縮なんですが、
宝塚記念ってディープインパクトで決まりなんでしょうか。
【2006/06/08 03:51】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

宝塚記念
ディープインパクトが出走したら、故障がない限り、勝ちは揺るぎないと思いますよ。
穴党の私でも、ディープに穴は見つけられません~w
【2006/06/08 03:53】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


ダ・・・ダメリカ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
【2006/06/08 08:59】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]


に・・・にほん! _| ̄|○

【2006/06/08 10:13】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

お返事コメントですよ~!
・・・・・せ、世界!! (o;TωT)o
【2006/06/08 10:24】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

ご無事でしょうか?
この相場酷いヽ(`Д´)ノ

ジェットコースターのような相場にはうんざりです_| ̄|●
出来高も膨らんできたので、今日がセリング・クライマックスであることを期待したいのですがあまいかな?

後場も先物には気をつけて頑張って生きましょう。
【2006/06/08 11:18】 URL | viva #- [ 編集]

樹海にて・・・・
コケにまみれながら、なんとか生きています^^;
含み損がいぱーいありますが、私は今日の下げで、目先、反発と見ます。
もし、寄りで投げてたら・・・・、確実に死亡してましたw
【2006/06/08 11:42】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


なんかもうこうなるとへいきだあ
いたみをとおりこしてるからあ
ってかこれいじょうさがるなんてありえないよお
あはははは
【2006/06/08 11:54】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

あはははは・・・( ´∀`)
下がったら、後の事は考えず、機械的に全力買いをするだけです~。
【2006/06/08 11:56】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


それがドリームチケットにぃ(*゚∀゚)=3ハフンハフン

昨日からテコンドー入会っす(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/06/08 12:15】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

樹海に・・・・
永住するチケットかも知れませんがね・・・・・・・^^;

テコンドー・・・・とりあえず、私は今日、泳ぎまくります~
【2006/06/08 12:19】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


日経平均は画期的な下げになってますね。
香港もボロボロです。
私は映画を見て現実逃避してます。
【2006/06/08 14:42】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

う~ん、
この下げが今日で止まるとは思えなくなってきましたね~
明日は、三菱UFJショックが起きそうだ・・・・
【2006/06/08 14:44】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/105-b5b33dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





