高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

壮絶ないってこい・・・・・(*´д`*)ハァハァ
・・・・おはようございます、皆様!


一時、ダウは-170ドル!!


・・・・・引けでプラス7.92ドル!!! ( ゚д゚)・・・すげぇ


 買い豚の私は救われたのでしょーか?


・・・・難しいのは、寄り天か、寄り底か?

 
  非常に迷う、迷う!!!!!

 
  さぁ~、どっち?


・・・・あぁ、そんな事より、少し寝ないと・・・

   この2日間で5時間位しか寝てないや・・・・

   お休みなさい・・・・



       (:D)| ̄|_

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

おはよぅございます
NYダウ150ドル安超えたのを見て
もぅダメだ・・・と諦めて寝たら
朝起きたらなんとプラテン(*゚∀゚)=3

さてさてどぅなるかしら・・・
【2006/06/09 08:22】 URL | ぱぃん #17ClnxRY [ 編集]


日本も今日は激しいんですかね?
余力ないので何も出来ないですが・・・^^;
大幅UPで引けてくれることを願うばかりですー

ペイントハウス・・・面白そうですね( ̄ー ̄)
【2006/06/09 09:29】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

ぱぃんさんへ
なんか、既に日経がマイ転してるし・・・・・・
今日も私はチグハグトレード!(´・ω・`)ショボーン
【2006/06/09 11:51】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

凹mode凹さんへ
ペイントハウスは樹海への直行切符となっております~w
【2006/06/09 11:52】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

出来高
前場で18億株。

もう少しの辛抱ですよ。
地道に今を乗り切りましょう。
【2006/06/09 11:57】 URL | viva #- [ 編集]

なんか、
普通にSQ値を下回って終えるような気がしてきました・・・・(´Д`;)

乗り切りたいです!このv-294相場を!
【2006/06/09 12:01】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

売っちゃいました。
高値掴みさん、こんにちは。
日本も、香港も反発が弱そうでしたので、
午前中に持ち株をほぼ全部売っちゃいました。
世界同時株安の片棒をかついでしまいました。(;^_^A

午後からはすっきりした気分で、
久しぶりに (*´д`*)ハァハァ してきます。
これで心身共にすっきりです。 (`・ω・´)シャキーン 

【2006/06/09 12:12】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

こんにちは~、よしおさん!
おおっ、それは^^

私も全部売ったのですが、つい、買いに走ってしまいました・・・・・
今日の利益の20万がパーです・・・^^;
【2006/06/09 12:14】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

(*´д`*)ハァハァ してますか?
日経平均は後場に持ち直したようですが、
高値掴みさんは、買いが功を奏して (*´д`*)ハァハァ してますでしょうか。

私はすっかり (`・ω・´)シャキーン ですが、
その嬢と外で会う約束をしてきました。
「借金の返済の立て替えをしましょうか?」という怪しげな話です。
発展がありましたら、また報告します。
【2006/06/09 15:41】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]


やはり激しかったですね^^;
何も出来ませんでした・・・(´・ω・`)ショボーン
【2006/06/09 16:03】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

お疲れ様で~すヾ(´∀`*)ノ
今日は激しい相場だったみたいですね~(,,゜Д゜)
高値掴みさんは取れたかな?o(゜▽゜*)o
わたしはなんか不完全燃焼でした…(o;TωT)o
寝不足はよくないですよ~!
今おやすみ中かな?( ´艸`)ムププ
来週もがんばっていきましょうね~(o^∇^o)ノ
【2006/06/09 21:16】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

お疲れ様です
一週間お疲れ様です。
おいらは、忙しくて後場参戦出来なかったので乗り遅れたかもしれません。

インドもヨーロッパ各市場もプラスですからあとはNYの結果次第で来週はいい感じに(*゜∀゜)=3ハフンハフン

良い週末を
【2006/06/09 23:10】 URL | viva #- [ 編集]

お返事コメントですよーー!(・o・)
こんばんは~、皆様!
返事が遅くなってごめんなさい。
不思議な事に、夕方から寝たのですが、起きたら日付が変わっていたのですよ!(,,゚Д゚)


>よしおさんへ

怪しげな話・・・・気を付けて下さいよー!経過報告をお待ちしてます!(*´д`*)ハァハァ


>凹mode凹さんへ

私も何もしないで、引けに全部売却するのが一番ベターだったです・・・・^^;


>ファミ之助さんへ

おはようございます!^^ お察しの通り、爆睡しておりました~
今日は市場に振り回されましたが、また来週からコツコツと頑張ります!( ゚Д゚)ノ


>vivaさんへ

現在、アメリカはちょっとヘタってますけど、来週は強気でOKみたいな感じですね。
週末はのんびりします~。
vivaさんも、良い週末を!^^
【2006/06/10 02:43】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/107-e83d5454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





