高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

来週から頑張ります!(`・ω・´)シャキーン
・・・・・皆様、おはようございます!

・・・とりあえず、魂からミジンコへと生まれ変わった高値掴みです。

 それにしても波乱!の一週間でしたね。
 
 毎日が寝不足&損切りの連続!!


・・・・・昨日は一時、630万円まで逝ってしまいました・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


・・・・初心に帰って頑張ります!!


 当面の目標750万!次の目標が年初来高値の889万!

  
  皆様、一緒に(*´д`*)ハァハァしましょー!


20060610025900.jpg



~~~~a.m.5:00~~~~

 なんか、久しぶりにTVで映画を観てしまった・・・

 ユアンマクレガーとキャメロンディアスが主演の
 ロマンティック・コメディ。「普通じゃない」

 この俳優2人とも好きなんですよね~

 最近、心のゆとりがなくて、映画もあんまり観ていなかったからな・・・

 この週末はのんびりと過ごそう。
 
 とりあえず、これから朝風呂に入ってきます。。

     ( ´ー`)y-~~
 
 

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

おはようございます♪
早起きですねー って寝てない?
来週は心のゆとりが出来る週になればいいですね~^^
【2006/06/10 09:36】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

こんにちは~、凹mode凹さん
さっき起きて、また寝ようかなっと思ってるとこです~^^;
ええ、来週こそ、心と懐に余裕を持てる週にしたいですねー!
【2006/06/10 12:02】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

こんにちは~!
高値掴みさんの力を借りずに、一人で馬券を買ったら
大間抜けな結果になっちゃいました。
アップしましたので、見て笑ってやって下さい。
【2006/06/10 15:32】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

こんばんは~、よしおさん♪
返事が遅くなってごめんなさい。
今日はホントに寝てばっかりだったんです~。
夕方に起きてから、ご飯食べたりして、今、ジムから帰ったとこです~

競馬・・・・・今日は出来なかったけど、明日は少しやろうかな^^
これから見にいきますねー!
【2006/06/10 21:14】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


いろんなところに書いてますが、今週はあまりさげないようなきがむんむんにしますよ
(*゚∀゚)=3ハフンハフン(*゚∀゚)=3ハフンハフン

しかし、完全に梅雨いりですな;;
【2006/06/11 22:46】 URL | hana #- [ 編集]


ジムにテコンドー行ってきました (*゚∀゚)=3ハフンハフン
明日もジムっす!

え・・・株???
何それ喰えんの?( ゚д゚)
【2006/06/11 22:57】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

ご無沙汰しています(´∀`)ノ
こんばんわ!
散々打ちのめされても懲りずにホールドしてる今日この頃ですw
高値掴みさんも苦労されてるようですね…。
でも、お互い挫けず気長にがんばりましょう~(´∀`)
そのうち相場も上昇基調になりますよ、きっと。
いや、恐らく。
いや、多分…。
…いや、もしかすると…上昇するかもですよ?(;´Д`)
【2006/06/11 23:13】 URL | 煩悩おうじ #HSo7gLBY [ 編集]

お返事コメントですよ~!
遅くなっちゃってごめんなさい。
ちょっと体調が優れないのですよ~(´Д`;)


>hanaさんへ

おおっ、そのムチムチ予想が当たる事を心より願っておりますよ~(*´д`*)ハァハァ

梅雨・・・・今年はツユダクっぽいですね;;;;


>凹mode凹さんへ

いよいよ始動ですね! 勇士の画像UPをお待ちしてます~w

株・・・・・箸にも棒にもかからないってやつです~^^;


>ファミ之助さんへ

おおっ、力強いお言葉を!!(,,゚Д゚)上昇間違いなし!
身体の一部も上昇トレンド確定ですな!(`・ω・´)シャキーン

 グイグイいきましょー!^^
【2006/06/12 01:19】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

こんにちは~(^^)/
高値掴みさん、お元気ですか?
微生物からは脱出できましたでしょうか。

私は株式市場を横目に、夏競馬観戦旅行を計画中です。
目的地は札幌です。
昼は競馬で(*゚∀゚)=3ハフンハフン、夜はすすきので(*´д`*)ハァハァ 
でも、資金が・・・・・。
IPOでも当たらないかなぁ。(-ω-;)ウーン
【2006/06/12 14:02】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

こんにちは~、よしおさん!
いや~、まだミジンコのままですよ~^^;

夏競馬・・・札幌!!(*゚∀゚)イイネ!!
あ~、私も行きたい!

なにをするにもまず、株資金を増やさないと・・・・・・
【2006/06/12 14:04】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


よっっしゃーーー!!!

30万枚突破(*゚∀゚)=3ハフンハフン


え!? 株!? (゚⊿゚)シラネ
【2006/06/12 15:34】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]


こんばんは~ヾ(´∀`*)ノ
今日は微妙な相場でしたね~(´・ω・`)
高値掴みさんはどうだったかな?
体調大丈夫ですか?ヽ(´Д`;)ノ
あまり無理しないでくださいね!
(ノД`)ボソッ<上の返信間違ってますよ…
(ノД`)ボソッ<わたしじゃなくて煩悩おうじさんですよ…
【2006/06/12 22:34】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

ああ~~~~~~~!!!(,,゚Д゚)なんたることか!
煩悩おうじさん、ごめんなさい!m(__)m
失礼いたしました!
私としたことが・・・・・

あと、ファミ之助さん、教えてくださってありがとうございます!
指摘されてなきゃ、間違いに気がついていませんでした・・・・・(´Д`;)

以後、気をつけます!!!!(`・ω・´)シャキーン
【2006/06/12 22:52】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

凹mode凹さん、こんばんは~
30万枚・・・・・・2時間コースですか~?^^

でも、あれはホントによく出来てますね! 
感心しちゃいましたよ~
【2006/06/12 22:58】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


ジーコ・・・・・・・

明日の相場が非常に心配です;;;;;;
【2006/06/13 00:08】 URL | hana #- [ 編集]

が・ん・ば・つ・て・く・だ・さ・い
宇宙人みたいなごあいさつになってしまいましたが
ブログを拝見して、高値掴みさんが持ち直されることを考えたり、株の世界の難しさをかんがえたらそうなってしまいました。株の世界でのドリームパスポートを見つけてください。
【2006/06/13 01:36】 URL | 大好き牧場 #- [ 編集]

大好き牧場さん、こんばんは!
応援、ありがとうございます!
コツコツと頑張りますよ~

もちろん、お馬さんもね!^^
【2006/06/13 01:38】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

ファ…ファミ?…(゚Д゚;≡;゚д゚)
高値掴みさん、ファミ之助さん
こんばんわ~(´∀`)

実は気付いてたんですが、コメントする時間がなくて…(;´Д`)
サッカーも途中からしか見れませんでした orz

でも、まぁ一番熱くなれそうな第1戦見れたので良しとしよう。
満足じゃ(´∀`)
日本代表はドイツ戦あたりが天井だったのかもですよ?
とか言ったら怒られそうですが…。

相場の方もあまり期待せずに気長にやりますよ~w
お互い挫けずガンバリましょーヽ(´0`)ノ
【2006/06/13 01:41】 URL | 煩悩おうじ #HSo7gLBY [ 編集]

こんばんは~、煩悩おうじさん^^
昼間は失礼いたしました!

サッカー、私も観戦しましたよ~。綺麗な逆転負けでしたね^^;

現時点で、アメリカは下がっていて憂鬱ですね~。
スイングは危険と分かってても、つい。。。。

明日は、例え1000円でもプラスになるよう、謙虚に頑張ります!(`・ω・´)シャキーン
【2006/06/13 01:51】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/108-49de726d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





