高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

( ゚д゚)・・・・・
・・・・皆様、こんばんは~!

 ちょっと今夜はヘロヘロしてるので、PFだけUPしときます~

 手抜きでごめんなさい!(`・ω・´)


20060613011149.jpg



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
おはようございます(^^)/
東京市場は、今朝もしっかりと下げちゃってますね。
ワールドカップの敗戦の影響でしょうか。

高値掴みさんは再び富士通を手がけているようですが、
私は先週768円で狼狽売りし、見事なダメ投資家ぶりを発揮してしまいました。(;^_^A
どうか私の分まで取り返してやって下さい。 く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
【2006/06/13 11:01】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]


そろそろ騰がって欲しいですよねー
それにしても昨日の日本は・・・

まるで最近の株価のような感じでしたよね。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/06/13 11:57】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

お返事コメントですよー!
すいません、今日は死にました・・・・・・
ボロボロです・・・・・・(ノД`)シクシク
【2006/06/13 15:03】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


こんな時どれほどガックリくるのかよく分かってますし、
無責任に慰めを言っても 「慰めはいらない、金をくれ!」
と言われてしまいそうですが、あえて申し上げます。

(*゚∀゚)ゝ < 元気を出してくださ~い!
【2006/06/13 16:50】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]


。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

アメリカいまあがってるので一途の望みを;;;;;
【2006/06/13 23:26】 URL | hana #- [ 編集]

よしおさんへ
おはようございます!
返事が遅くなり、ごめんなさい。
慰めの言葉、ありがとうございます!m(__)m

ものすごい打撃を受けてしまってますが、なんとか頑張ります。
【2006/06/14 08:17】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

hanaさんへ
おはようございます!
アメリカ・・・・・結局、ダダ下がりでしたね~(,,゚Д゚)なんたることか!
今日は一旦、全部手仕舞いしてデイトレします~
【2006/06/14 08:19】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


きょ・・・今日もダメリカが・・・

さて・・・引っ越し♪引っ越し♪
【2006/06/14 08:59】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

あぁ~~
死んでます~~~、

さて、引越し♪引越し♪
【2006/06/14 09:45】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


高値掴みさん、おはようございま~す。

キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ

あれっ?本当に引っ越しちゃったのかなぁ?
行き先は・・・・・・・・・樹海? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2006/06/14 10:03】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

すいません
くだらないことを書いている間に、日経平均プラ転してました。
既に息を吹き返して、(*゚∀゚)=3ハフンハフンしてますでしょうか?
【2006/06/14 10:15】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

よしおさん、こんにちは~
引越しってのは、ゲームの話なんです。
凹mode凹さんのところで紹介されていたものなんですよ。
分かりにくくて、ごめんなさい。

今日の相場ですが、全然ダメダメです。騰がる前に損切りしてるし・・・・・
そして、空売りで踏みあげられ・・・・・(:D)| ̄|_

当分、死んでます・・・・・・(´-ω-`)

私の予想では、明日が底だと思ってるんですが・・・・・・
今日、日経がマイナスで引けたら、売り建てを持ち越すつもり・・・・・(´Д`;)
【2006/06/14 11:40】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


引っ越し飽きたので株しましたw
今日は寄り底でしたねー
それにしてもペイントハウス・・・怖いなー
【2006/06/14 15:40】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

生きてますか?
お疲れ様です
今日は儲かったんじゃないですか?
更新ないんで心配ですよ。

上がったり下がったりの難しい相場ですが、試練と思って立ち向かっていきましょう。

【2006/06/14 21:36】 URL | viva #- [ 編集]

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
高値掴みさん、こんにちは。

高値掴みさんが凹んでいても、私は毎日 ヘ(゜∀゜ ) ポチッと押して
応援し続けますから!
って、ランキングなんか見てませんか? (;^_^A

再び (*゚∀゚)=3ハフンハフン されることを祈ってます。
【2006/06/15 11:55】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]


こんばんは~ヾ(´∀`*)ノ
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
更新されてませんね…
体調がよくないんでしょうか…(´・ω・`)
それとも株のせい?ヽ(´Д`;)ノ
でも休むもブログですよね!
応援してますよ~!共にがんばりましょう!ヽ(`Д´)ノ
【2006/06/15 21:11】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

お返事コメントですよー!
こんばんは~、皆様!
ここ3日間、やることなすこと全て裏目。
更新の気力も無くなるほどに、精神的に参ってました・・・・・
その間もコメント、励ましを頂いて、ありがとうございます!

また、1から出直します!(`・ω・´)シャキーン


>凹mode凹さんへ

あのフラッシュゲームは、ホントに秀逸でしたね~^^
ペイントハウス・・・・・どころか、相場が怖いです~~^^;


>vivaさんへ

ご心配おかけして、申し訳ありません!
この3日間はズタボロでした。

大きな試練でしたが、これを糧にまた頑張ります!


>よしおさんへ

励ましの言葉をありがとうございます!^^
また復活して(*゚∀゚)=3ハフンハフン出来るように頑張ります!


>ファミ之助さんへ

ご心配おかけしました!
「休むもブログ」は、今日で終わりにします^^
これから、また復活いたしますよ~
一緒に頑張りましょー!
【2006/06/16 01:15】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/109-f049a6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





