高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

(・o・)・・・・・・休むもブログ

・・・・皆様、こんばんは!

ここ数日間、相場に往復ビンタを浴びる位に喰らってました・・・
更新をサボっていてごめんなさい!

それと、励ましの言葉をありがとうございます!!


かつてない位、資産を減らしてしまいましたが、また
ガツガツと頑張りますよー!

 現在、無残なPFはUP出来ませんが、今月中には公開出来るように
 なれればいいかなっと思ってます。



・・・そして、すっかり溶かし系ブログと化してしまいましたが、今後とも
  よろしくお願いいたします!!

     (*´д`*)ハァハァ
        

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
おはようございます。 ( ゚◇゚)/
高値掴みさんの復活を祝うかのように、
日経平均は朝からぶっ飛ばしてますね。
私は小心者なので手出しできずにいますが、
デイトレな人にとっても、やりづらい日なのでしょうか。
でも華々しい戦果が報告されることを期待してます。
【2006/06/16 09:28】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

おはよぅございますっ
高値掴みさん復活きたわぁ~ん
日経も(*゚∀゚)=3ハフンハフン
このまま引けまで頑張ってくれるといいですね~
今後とも(*´д`*)ハァハァ よろしくです
【2006/06/16 10:07】 URL | ぱぃん #17ClnxRY [ 編集]

よしおさん、おはようございます!
ええ、呪われてる高値掴みが帰って来ましたよ(*´д`*)ハァハァ
今日も翻弄されてますけど、なんとか頑張ります!
【2006/06/16 10:10】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

こんにちは~、ぱぃんさん!
えぇ、帰ってきましたよぉ~んw
私も相場に振り回されてますが、一緒に頑張りましょー(*゚∀゚)
【2006/06/16 10:13】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


まだまだ大丈夫ですよ!
今年の終わりには(*゚∀゚)=3ハフンハフンしましょう!
【2006/06/16 11:47】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

おつかれさまです、凹mode凹さん♪
今年の終わり・・・・・、ええ、一緒に(*´д`*)ハァハァ出来てると良いですね~^^

今んところ、相場に殴られ過ぎて( ´∀`)σ)Д`)ボロボロですけどw
【2006/06/16 15:13】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


溶かし系ブログ

私のブログは登録されてましたが何か? ( ゚д゚)


今日はだいぶ買値に近づきました^^;
あとは暴騰を・・・
【2006/06/16 16:08】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]


こんばんは、損切り先生です。
今週は立ち直れないかしらってくらいやられました。
しかも大幅続伸の今日はプラスが100円。
株価じゃないですよ、利益ですよ。
ホントにアフォな損切り先生です。
【2006/06/17 01:31】 URL | 損切り先生 #- [ 編集]

お返事コメントですよ~!
お返事が遅くなってごめんなさい。
例によって、夜に起きてから、夜食を取ってました~^^;


>凹mode凹さんへ

そういえば、そんなふざけたブログがありましたね~
順調に回復されてて何よりです!
私も頑張るぞ~~


>損切り先生へ

おおっ、「高値掴み&そん切り」・・・・・・やばすぎるタッグですね~^^;
お互いに汚名返上いたしましょー!
私も今週、まだまだマイナス・・・・・・
死ぬほどマイナス・・・・(´Д`;)

ホントに馬鹿な高値掴みです・・・・
【2006/06/17 02:07】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


こんばんは~ヾ(´∀`*)ノ
今日は彼女と(*´д`*)ハァハァかな?
明日から相場で(*´д`*)ハァハァですよ!
お互いがんばりましょうね~!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/06/18 19:14】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]


相場で(*´д`*)ハァハァ
テポドンが心配でしたが、今のところとんでないし、寄りから高めではじまってほしいでしなー。
今後は凝固系ブログでいきたいですねー。
【2006/06/18 20:19】 URL | hana #- [ 編集]

お返事コメントですよー!
おはようございます!
返事がおくれてごめんなさい~ ( ゚д゚)・・・・・いつもだろ!

最近の梅雨空と一緒で、ちょっとアンニュイなボクなんです・・・・・^^;


>ファミ之助さんへ

そうなんです、土曜日の夕方から彼女と(*´д`*)ハァハァしてきました。
今週はなんとか、ちょっとでもプラスにするように頑張ります!^^


>hanaさんへ

今日は、テポドンが発射されたらドカンと日経も下げそうで怖いです~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今後は・・・・・・凝固系&セメント系で行きますよー( ゚Д゚)ノ

【2006/06/19 10:42】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

こんにちは。( ゚◇゚)/
今日の東京市場は、微妙な動きをしてますが、
高値掴みさんはお元気でしょうか。
私は相変わらずボーーー ( ̄△ ̄) と眺めてます。

土曜日は彼女と(*´д`*)ハァハァですか。 うらやましぃです。
私は日曜日に牝馬で ε-(ーдー)ハァ (ノ_-;)ハア…してました。 悲しぃです。
でも今週末はディープインパクトで、(*゚∀゚)=3ハフンハフンの予定です。

溶かし系・・・・ 最初、何のことか分からず、検索して調べました。笑っちゃいました。
凝固系目指して頑張って下さい。
【2006/06/19 13:51】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

こんにちは~、よしおさん♪
ホントに今日は微妙ですね~。
やっぱり、テポドンのせいかな?

今週末・・・・・楽しみー!^^
そのためにも、増やさねば!

溶かし系・・・・・私も初めて見た時、笑っちゃったんですけどね~^^;
超・凝固系目指して頑張ります!
【2006/06/19 13:55】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/110-3d4fa416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





