高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

( ゚д゚)・・・・・テポドン、・・・・ハリボテ?

・・・すいません、更新が滞りがちで・・・・

  どうやら、ブログの更新が日経平均の出来高と連動しているみたいです・・・・


 さて、たまには株ブログらしく、取引の内容でも。

 まず、前日から持ち越した銘柄。

 
 「8267:イオン」 →  利確!

 「6301:コマツ」 →  同値撤退

 「4062:イビデン」→  勇気ある撤退!


 
 そして、場中では、数銘柄をデイトレ。プラス数万。



 最後に、本日の持ち越し銘柄

 「8604:野村」      安いよ~

 「5334:日特殊陶」   大安売りだね~

 「4776:サイボウズ」  ストップ高での購入((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
 「4062:イビデン」   今度こそ!(`・ω・´)シャキーン


 


 
  

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
こんばんは。(^◇^)/
日経平均連動型人間って、結構いますよね。
ネットバブル時の私がそうでした。
ちなみに最近は、香港H株指数連動型人間でした。
そして今は馬券連動型人間になりつつあり、
週末のたびに落ち込んでいます。_| ̄|●

ところで、ディープインパクトって単勝で1.0倍ってことがあったんですね。
素人だけに、昨日初めて知りました。
宝塚記念でもそうだったら、どうしよう。 ( ̄へ ̄;)ウーム
【2006/06/21 21:07】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

連コメ、すいません。
メーテルさんが、生き返ったみたいですよ。
先に行ってます。
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
【2006/06/21 21:15】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

こんばんは~、よしおさん!
メーテルさんが!? 
おおっ、それは良かった。
私も行ってみますね~~^^

ディープインパクト・・・多分、今回も1.0~1.1倍かな?
【2006/06/21 21:57】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


私はここ3日連続で喰らってますよー・・・orz

JT切って2929に乗り換えました
公開価格より下がらんだろ!
って安易な考えです( ̄ー ̄)
【2006/06/21 22:31】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

こんばんは~、 凹mode凹さん♪
大丈夫です! 今夜のアメリカは強い!
・・・・・でも、朝にはマイナスかもw

明日は、一緒に笑いましょー!!(´д`*)
【2006/06/21 22:45】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


(・∀・)ニヤニヤ 持ち越し銘柄が一個かぶっております!!

ぜひ明日は大幅GUのほどよろしくおねがいいたしやす!!






・・・・・・・         ボウズですw
より高かったら多分売っちゃいます!!
【2006/06/21 23:06】 URL | hana #- [ 編集]

お疲れさまです、hanaさん♪
おおっ、同士よ!^^

現在、NYは爆上げ中だし、明日は良い感じになりそうですねー!

私も高かったら寄りで売ろうかな~w
【2006/06/21 23:14】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


こんばんは、損切り先生です。
NY爆上げしてますか。私の株もあがってほしいなあ。
最近利確なんてしてないよ。はぁ。
【2006/06/21 23:18】 URL | 損切り先生 #- [ 編集]

損切り先生、こんばんは~!
明日はトヨタも騰がりますよー。
現時点のADRでも何十円かプラスになってます^^

明日が楽しみで今から(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/06/21 23:22】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


おおお! アメリカよ!

テコンドーで派手に関節痛に・・・orz
昨日はほとんど練習できず・・・
今日からジムではプールだけにしますー。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/06/22 08:53】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

こんにちは~!
サイボウズ・・・・・・寄りで売ってしまいました・・・・Orz

ジム・・・・・最近、プールで泳ぐのが気持ちよくてね~^^
【2006/06/22 11:12】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


サイボウズ・・・結果売り時悪くなかったですね^^
利食い百人力ですぅ(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/06/22 16:03】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

う~ん(´Д`;)
あと、10分我慢してれば、8万違ってました・・・・orz
【2006/06/22 16:07】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


ボウズ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

私も寄りで売りましたが・・

騰がってったのでまた買いましたw

無事逃げれたのが奇跡(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/06/22 22:50】 URL | hana #- [ 編集]

こんばんは~、hanaさん!
ちょーど、今起きた高値掴みです~w

逃げれて良かったですね~、hanaさん^^
当分、坊主には手を出せないですな。
【2006/06/22 22:53】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


坊主が屏風に上手に・・・
それにしてもS高張り付き買って
翌日寄りで売るって作戦いいかも?
【2006/06/23 00:08】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]


このブログよんで、イオンを空売りしてみました。
1k浮きました。
先週負けた60kには程遠いですが・・・
【2006/06/23 01:11】 URL | 損切り先生 #- [ 編集]

こんばんは~!
おおっ、今日のイオンで空売り・・・・・よくぞ、踏み上げを喰らいませんでしたな!^^
私は素直に買いで入ろうと思ってたんですが、例によって買い遅れ涙目って奴ですよ~w
【2006/06/23 01:59】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/112-d31a3ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





