高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

 糞まみれの高値掴み・・・・・・・


・・・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

   *(お食事中の皆様、番組に不適切な表現があった事をお詫びします)

 
 いや~、ファミ之助さんのところで、面白いブログを見つけたので
 パクっちゃいました。

   糞だよっ株だよ!文句あっか!期間工だよ!

  なかなか洒落が利いてて楽しいですよ~


 
 そうそう、こんなタイトルにしたのには、他にも理由があるのです。

 それは、・・・・・・・・・



  彼女に振られたんですよ!( ´∀`)σ)Д`)


・・・・そんな訳で、○んこな高値掴みは、便意失意!の中、淡々とブログを
   書いているのです。

  バックに流れるミュージックは、もちろん


・・・・・ショパンの葬送行進曲!(゚Д゚;)


・・・では、そんな穏やかな雰囲気の中で本日の取引でも・・・・


  まず、持ち越した4銘柄。野村・サイボウズ・イビデン・日特殊陶

  全て利確! 当然ですよね?この好地合ですから・・・・

  その後、この4銘柄共、私の売値よりも高くなってましたがね・・・・


・・・・・・(,,゚Д゚) ボクを置いていかないで!

・・・・・・( ゚д゚)悲しいね・・・


 さらに、場中にて数銘柄でデイトレ。プラス数万。



・・・・そして最後に、お決まりの高値掴みを2銘柄!

  「7259:アイシン精機」と、再び「4062:イビデン」


  現在、a.m.2:30 アメリカが例によってダメダメちゃんだし、
  明日は損切りDayになりそうだな。。。。。

   まっ、彼女に損切り!されたボクにはピッタリの相場だ。。。。


    (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン





       (´・ω・`)ショボーン









 











テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

おはようございます
利確  良い響きですね~

NYは下げ下げで、その上日本はブラジルに追いつかれるし(((( ;゚Д゚)))
あ~点入れられて逆転された~_| ̄|●

今日も、利確優先でいきましょう。
【2006/06/23 05:12】 URL | viva #- [ 編集]

vivaさん、おはようございます!
今日は損切り優先でやってます~^^;
アイシン精機、ちょっと目を離した隙に・・・・・・orz
【2006/06/23 09:58】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


。・゚・(ノД`)・゚・。

株くらいは頑張って儲けましょう・・・
って今日はイマイチですね・・・orz
【2006/06/23 11:25】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

(o;TωT)o
慰めていただき、ありがとうございます!

そうですね、せめて株で儲けないと・・・・・・って、減らしてますが・・・orz
【2006/06/23 11:26】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

ヽ(゚□゚;)ノ えぇぇ!!
このブログでの (*´д`*)ハァハァ がまずかったのでしょうか。
掛ける言葉もございません・・・・・。

でも私もこの歳で「彼女に振られちゃったよ」
なんて台詞使ってみたいものです。
【2006/06/23 11:55】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

こんにちは~、よしおさん!
いやいや、自業自得なんですけどね・・・・・

せめて、株で儲けないと・・・(o;TωT)o
【2006/06/23 11:59】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

ブログマーケット

こちらのサイトで株式のブログランキングやってます。
是非、参加してみてください。

http://www.kabukun.net/modules/xhld0/
【2006/06/23 16:13】 URL | カブクン #- [ 編集]


日経戻りましたね!

ポジは下がったままですが・・・orz
【2006/06/23 16:34】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]


おぉ………(ノД`)
なんと、言葉をおかけしたらいいのか…
とにかく!わたしは高値掴みさんを応援してますよ!
【2006/06/23 21:04】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

こんばんわ
あぅぅ(iдi)
こうなったらいまよりステキな超高値掴みさんになって
振ったことを彼女さんに後悔させちゃいましょぅ!(*゚∀゚)=3
【2006/06/23 22:38】 URL | ぱぃん #17ClnxRY [ 編集]


そうですか。
でも、いいこともあると思いますよ。
世の中悪いことだけではないですから。
【2006/06/24 00:14】 URL | 損切り先生 #- [ 編集]

宝塚記念
自分のブログが、高値掴みさんのブログより
競馬ブログっぽくなってしまったよしおです。(;^_^A

明日の宝塚記念どうします。
そんな気分じゃないですか?(^_^;)

ディープインパクトの単勝、1.0倍の可能性が大きいとみましたので、
リンカーンとの馬単or馬連or枠連でオッズが有利そうなやつと
その2頭を軸とした3連単を少々買おうと思っています。
【2006/06/24 22:46】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

お返事コメントですよー!
返事が遅くなりすぎてごめんなさい!


>凹mode凹さんへ

私も資産は微減です~、ただ、体重も減ってきてるから(*゚∀゚)=3ハフンハフン


>ファミ之助さんへ

応援のお言葉、ありがとうございます!^^
感謝!!


>損切り先生へ

ですよね!突然、持ち株がストップ高になったり・・・・(*゚∀゚)


>よしおさんへ

今回のレース、よっぽどの事が無い限り、ディープで決まりっぽいですね。
一応、パドックを見終わった3:20前後に予想を更新します~^^
【2006/06/25 04:17】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

ぱぃんさんへ
超高値掴み・・・・なんか、強いのか弱いのか分かりませんね^^;

でも、励まして頂き、ありがとうございます!
今年の夏は、精悍な男になってる予定です(*゚∀゚)
【2006/06/25 04:19】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/113-db890d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





