高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

一時、更新停止のお知らせ。 & 宝塚記念
・・・・皆様、こんにちは!

 実は、諸事情によりブログの更新を一時停止します・・・・

 ただ、数日後、もしくは数ヵ月後には戻って参ります。
 そして、皆様のブログには、これまで通り、図々しくコメントいたしますよー^^;

 
 ブログを始めて4ヶ月程ですが、その間、多くの素晴らしい方と出会う事が出来て
 ホントに楽しかったです。だから、このをこのまま途切れさせるつもりはありません。




・・・・さて、とりあえず現時点の株資産の状況など。

 現在の資産は650万。保有銘柄は 「2490:アミタ」、「8267:イオン」
 随分と減らしてますけど、私の辞書に撤退!の言葉はありませんから!(`・ω・´)シャキーン




 そして、宝塚記念。

 ディープインパクトには逆らえません。
 パドックを見た後、予想をUPします。遅くとも3:25までには・・・・・


  皆様、本当にありがとうござしました!
     
       (*゚∀゚)=3ハフンハフン



   これからもよろしくお願いいたします!  `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ


p.m.3:30

パドックを見て。

 やっぱりディープかな。

 相手は、1・2・3・6

 お遊びで6番からも少し。

  皆様の健闘を祈ります!
 

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント
宝塚記念
おはようございます。 熟を です。 (*^_^*)

春のG1シリーズ 締めくくりの宝塚記念!
ズバッ!と当てたいですね!

当てた後に、ゆっくりと、休養してください。v-290
【2006/06/25 08:02】 URL | 熟を #- [ 編集]

おはようございます、熱をさん♪
宝塚記念、当てたいですね~!^^
調教VTRでは、コスモバルクがピカ一に見えました~。

>当てた後に、ゆっくりと、休養してください。

優しい気遣い、ありがとうございます!(ノД`)
【2006/06/25 08:07】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

ありがとうございました。<(_ _)>
私がブログによるコミュニケーションの楽しさを知ったのは、こちらのブログでした。
ブログでの本音のぶっちゃけ具合も、高値掴みさんを参考にしていました。
競馬に興味を持ったのも高値掴みさんのお陰です。
色々な意味で、高値掴みさんに感謝してます。
ありがとうございました。

しばらくはフリーコメンテーターとしてご活躍されるとのことですが、
私のブログにも遊びに来てやって下さい。
しばらくは続いているぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・・・・と、思いますので。(;^_^A

4ヶ月間、お疲れ様でした。
そして、これからも宜しくお願いします。
【2006/06/25 12:56】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

ゆっくり休んでくださいっ
お疲れ様でしたっ
高値掴みさんとのコメントのやりとり とっても楽しかったです
ゆっくり休んでくださいね
そして、これからもよろしくお願いします♪
またブログへ遊びにきてくださいね
コメント絶賛受付中ですヽ(*´∀`)ノ
【2006/06/25 13:22】 URL | ぱぃん #17ClnxRY [ 編集]

こんにちは~、よしおさん!
こちらこそ、よしおさんとのやり取りは楽しいですよー!(゚∀゚)
競馬も再会!?されたみたいで、嬉しい限りです!

今日の宝塚記念、ゲットしましょー!^^

こちらこそ、末永くよろしくお願いします!(*´д`*)ハァハァ
【2006/06/25 14:33】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

どうも~、ぱぃんさん!
私は、ファミ之助さんのところからぱぃんさんのところに
お邪魔した時から、お二人に掛け合いに嵌ってしまいましたよ~(*゚∀゚)

お言葉に甘えて、遊びに行かさせて頂きま~す♪^^

【2006/06/25 14:39】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

リンカーン・・・・・。 (/_;)ウゥ
宝塚記念、残念でした。
でもディープインパクトの余裕の走りには惚れぼれしちゃいました。
強すぎっ。
凱旋門賞というのがどれくらい難しいのか分かってませんが、
頑張ってもらいたいものです。
【2006/06/25 18:09】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]


そんなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
明日から何を頼りに生きていけば・・・

再開時には締まったボディで(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/06/25 20:50】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]


ディープインパクト強かったですね
鳥肌立ちました。

ブログおやすみですか?
高値掴みさんの更新再開まで市場で生きていられるかどうか?

良い充電期間をお過ごしください。
【2006/06/25 21:49】 URL | viva #- [ 編集]


こんばんは、損切り先生です。
しばしのお別れですがパワーアップして戻ってきてくださいね。
待ってますよ~!
【2006/06/25 22:35】 URL | 損切り先生 #- [ 編集]

お返事コメントですよー!^^
皆様、温かいコメントをありがとうございます!(*´д`*)ハァハァ


>よしおさんへ

私も馬券は外しちゃいましたけど、いいもの見せてもらったって感じかな?^^
あの走りなら、凱旋門賞を楽勝しても不思議ではないですね。
次走がホント楽しみー!


>凹mode凹さんへ

何を頼りに・・・・・相場を頼りにするのですよー!^^
次回は、引き締まったバディに、膨らんだ資産で登場する予定ですw


>vivaさんへ

本当に鳥肌ものでしたね、ディープは!
vivaさんに退場されたら困りますよー^^

充電期間・・・・・放電期間にならないようにしなきゃw


>損切り先生へ

ええ、パワーアップした超高値掴みとなって戻って参ります^^
損切り先生も、中国で頑張って下さい!
戻ってきたら、必ず遊びに行きますよー(*゚∀゚)
【2006/06/26 01:03】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
でも帰ってきてくれるんですよね!ヽ(`Д´)ノ
わたし高値掴みさんの文章がすごい好きです~(*´д`*)
クラシックに例えた記事はツボです!(≧∀≦*)
復活お待ちしておりますよ~!(´Д⊂グスン
ひとまずお疲れさまでした!(o^∇^o)ノ
【2006/06/26 15:58】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]


おおっとーーー、休止ですかヽ(`Д´)ノウワーン

ま、落ち着いたらまた書き書きしてくださいねー。

実は高値掴み銘柄にのっかったときの勝率は100%だったhanaより。
【2006/06/26 22:54】 URL | hana #- [ 編集]


おぃ!!せっかく来たのに・・・・戻ってこいよ、糞野郎!!

まぁ、あれだ、いつでも相談にのっからよぉ、天ぷらでも揚げといてくれ。

復活したら正露丸ロックで乾杯だな。
【2006/06/26 23:09】 URL | ●まみれのジョニー #- [ 編集]


更新しないと言うことは・・・

この記事のコメント欄は永遠に延び続けるんですね(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/06/26 23:54】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

お返事コメントですよ~!
皆様、こんばんは~!
今夜も例によって、1時過ぎに起きて、軽く朝食で唐揚げを頂いた私です~(*´д`*)ハァハァ

ちなみに、持ち株だったアミタには、思いっきりやられましたが、
この銘柄は、明日にでもリベンジします!( ´∀`)σ)Д`)


>ファミ之助さんへ

私の文章が好きだなんて・・・・・そんな事言われたら・・・・・・・・(*゚∀゚)=3ハフンハフン

必ずまた更新しますよ~。ファミ之助さんの記事は毎日見てます!(*´д`*)ハァハァ


>hanaさんへ

えぇ、またカキカキ○コ○コいたしますよ~(*´д`*)ハァハァ
また、いつか一緒に含み益を堪能いたしましょー!^^


>○まみれのジョニーさんへ

おおっ、はじめまして!^^
って言うか、はじめましてっていう気がしないですね~w

それにしても、ジョニーさんの相談教室は盛況ですね~。
私も今度、相談しに伺います!(*゚∀゚)=3ハフンハフン


>凹mode凹さんへ

なんと!? いや、 確かに!! 
・・・・・ コメント欄と高値掴みは、エンドレスに損切りいたしますよ~( ゚Д゚)ノ
【2006/06/27 03:30】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

復活に期待します。
高値掴みさん、こんばんは。

私も最近は以前のように更新機会が少なくなりました。
せっかくこうしてお知り合いになったので戻ってきましたら
また遊びに来てください。
【2006/06/28 19:45】 URL | 大好き牧場 #- [ 編集]

大好き牧場さん、こんばんは!
ありがとうございます!
更新しなくとも、遊びに行きますねー^^
また一緒に当たり馬券で喜びを分かち合いましょー♪
【2006/06/28 20:29】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

20番ゲット
って、2ちゃんねるみたいに遊び出すヤツが、どこにでもいるんですよね。

お前のことじゃ! (*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
【2006/06/28 22:05】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

|_・)チラッ
おおっ、よしおさん、こんばんは~!^^
どーぞ、どーぞ、いくらでも遊んで下さい!

ちなみに、今日の相場はトントンで持ち越しが幾らかあります~
更新はしてませんが、増やしていきますよー(`・ω・´)シャキーン
【2006/06/28 22:18】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


今日は2929が頑張ってくれたおかげでプラスでした^^

ダイワボウが・・・orz
【2006/06/28 23:07】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

(゚∀゚)こんばんは~
この地合でプラスは素晴らしいですよー^^
2929・・・・あぁ、朝にチェックしとけばよかったなぁ~
       かなり強い動きでしたね!

明日も頑張りましょー!(^^)/
【2006/06/28 23:12】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

こんにちは~
・・・・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ  

今日から最低証拠金額で日経先物取引開始!(`・ω・´)シャキーン
【2006/06/29 15:31】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


おー日経先物 してみて~
しかし、ちょっと怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖いけど興味あり。

先物で(*゜∀゜)=3ハフンハフン しちゃいますか?
【2006/06/29 23:43】 URL | viva #- [ 編集]

こんばんは~、vivaさん!
先物は面白いですよ~^^
今日は初めてなので、安全策で10円抜きを2回だけ。1枚。
でも、実質10分で2万は美味しいです~(税金・手数料引くと15800円w)

 (*゚∀゚)=3ハフンハフン

【2006/06/29 23:48】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

先物!!
おぉ~なんと!日経先物ですかっ(*゚∀゚)=3
興味あるけど怖くて手がだせません
10分で2万いいですね(*゚∀゚)=3ハフンハフン
やってみたぃ~でも怖ぃ
【2006/06/30 08:23】 URL | ぱぃん #17ClnxRY [ 編集]

おはようございます、ぱぃんさん♪
怖いけど、楽しいですよ~、先物!(*゚∀゚)

でも、今日は株がメインかな。
昨日、持ち越して良かった^^
お互い、皆で喜べそうな1日ですね~~♪
【2006/06/30 08:27】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


先物・・・面白そうですよねー

まずは信用からだなー
【2006/06/30 13:06】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

こんにちは~、凹mode凹さん!
今日は方向感が見えにくいから、株・先物、両方共動きづらいです~^^;

信用は勝つ時もデカイけど、負けるのもハンパないですw
【2006/06/30 13:12】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


高値掴みさん、こんにちは。
お馬さん、やってますか?
私はどっぷりはまってます。(;^_^A

今日は福島11Rの16番人気④マイネトップレディに期待です。
斤量49kgってことだけが頼りです。
単勝100円が6,500円になりますから、一緒に喜んでやって下さい。
【2006/07/02 14:30】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]


おお先物ですか。
おもしろそうですね!
【2006/07/02 19:04】 URL | 損切り先生 #- [ 編集]

おつかれさま~、よしおさん!
マイネトップレディは残念でした!^^;
私は、昨夜は遅くまで出かけてて、朝方にサッカーを見てたから、夕方まで
ぐっすりだったんです~。
来週はちょこっとやろうかな^^
【2006/07/02 19:22】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

こんばんは~、損切り先生!
やっぱり先物の魅力はレバレッジが高いというところですね。
もちろん、簡単に死ねる事も出来ますが・・・w

個別銘柄の場合、どんなにファンダが良くても、どっかの機関が、
「今日はコイツで利益確定だ!」となれば、ダダ下がりしますし・・・・

これからは、上手く使い分けてやるつもりです~^^
【2006/07/02 19:25】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


こんばんは~ヾ(´∀`*)ノ
おおっ!先物にチャレンジですか!
進化し続ける高値掴みさん!
かっこいい!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
今月もお互いがんばりましょうね~ヾ(´∀`*)ノ
【2006/07/02 20:13】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

こんばんは~、ファミ之助さん♪
そうです、高値掴みは、超・高値掴みへと進化し続けるのですよ~w
今月こそ、お互いにプラスにしましょー!( ´∀`)
【2006/07/02 23:19】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


今日、FXに申し込んでしまいました。
怖いかなぁ・・・
【2006/07/03 20:54】 URL | 損切り先生 #- [ 編集]

FXですかぁ~^^
こんばんは、損切り先生!
レバレッジが効くという点で、先物と同じですね~。
ハイリスク・ハイリターン

・・・・う~ん、ギャンブラーの血が騒ぐなぁ~(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/07/03 21:55】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


やばい・・・ギャンブラーの血が・・・・・

たまには放置中FXの口座でもみるかな・・。

レバ200倍ですよーーーー!!!




ヴァーチャルですがw
【2006/07/03 22:04】 URL | hana #- [ 編集]

おおっ、hanaさん、こんばんは~!^^
ここにもギャンブラーがいましたねw

さぁ~、皆でレバレバレバ!       (・o・)タラレバ
【2006/07/03 22:19】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


今日は(*゚∀゚)=3ハフンハフンしますた

レバ・・・レバ刺し喰いたい!
【2006/07/04 00:27】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

こんばんは~、 凹mode凹さん♪
(*゚∀゚)=3ハフンハフンですと!?
では、早速|_・)チラッっと行きましょう~^^
【2006/07/04 00:29】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

こんにちは。ヾ(^∇^)
北から変なものが飛んできたようですが、日経先物取引はいかがでしょうか?
(*゚∀゚)=3ハフンハフン してますでしょうか。

私は相変わらず様子見してます。( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
【2006/07/05 16:40】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

こんにちは~、よしおさん♪
先物は、ちょっと慎重になりすぎって感じです~^^;
大きく取れそうなのに、チキンだから1ティっク・・・・

でも、現在のところ9勝0敗の負けなしですよー(*゚∀゚)=3ハフンハフン

しかーし、今日は株がダメでした・・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
【2006/07/05 16:48】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

▽・w・▽こんばんわんこ
高値掴みさん、こんばんは。
9連勝とは、すごいですね。まるで日本ハムですね。
日本ハムは今日10連勝を達成しましたので、
高値掴みさんも10連勝となってますでしょうか。

私はドラゴンズファンなので、日ハムの連勝はどうでもいいですが、
高値掴みさんの10連勝は祈ってます。

ちなみに私のIPOは、93連敗中です。(;^_^A
【2006/07/06 22:29】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

こんばんは~、よしおさん♪
やっぱり、調子に乗っちゃダメですね~^^;
本日、連勝が途切れました・・・・一撃-7万円`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
その後、3万取り返しましたが・・・・・
以後、ロスカットを徹底しますよー!^^

また、ここから連勝街道を突っ走ります(`・ω・´)シャキーン
【2006/07/06 23:33】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


高値掴みさん、こんばんは。(^o^)/

週末の競馬、いかがでした?
私は単勝が当たったのは、6レース中1レースだけでした。
回収率も5割弱でした。 (´・ω・`)ショボン

小銭しか賭けてませんので、回収率は低くてもいいんですが、
もうちょっと当たって欲しいです。
予想した馬が1着でゴールを駆け抜ける、あの快感が欲し~い。((o(> <)o))
【2006/07/10 01:45】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

こんばんは~、よしおさん♪
全然、ブログを更新していないのに、コメントを下さって
ありがとうございます!^^

私も週末競馬はダメでしたよ~^^;
来週こそは、お互いに「ズバリ的中(*゚∀゚)=3ハフンハフン」といきましょー!

・・・・その前に、株を頑張らねば!
【2006/07/10 02:59】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


今日も・・・なんだかなぁ(あとうかい)
【2006/07/10 12:22】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

でも、
なんか、午後2時までは騰がっていきそうな・・・・・・
【2006/07/10 12:25】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


日経騰がりましたねー
ポジには関係なし・・・orz
【2006/07/10 16:42】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

日経平均は
午後2時までじゃなく、3時まで騰がっていきましたが、
(*゚∀゚)=3ハフンハフン となりましたでしょうか?
【2006/07/10 23:31】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

凹mode凹さん、よしおさん、こんばんは~!
こんばんは~!
ごめんなさい、一昼夜も返事が遅れてしまって^^;

いや~、10日は悲惨だったのですよ~。
寄りで損きりして、2時過ぎの爆上げには、乗れなくて・・・・・・
やぱいですね~

12日以降は頑張りますよ~~
【2006/07/12 02:59】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

こんばぬは
コメントありがとございました!
早くブログ復帰してください~!
じゃないと、あたしゃ高値掴みなおりませんヨォ!
【2006/07/13 01:34】 URL | プリンタイ #- [ 編集]

こんばんは~、ぷりんたいさん♪
返事が丸一日遅れてしまって申し訳ないです~!^^;

負けすぎてコメントも滞りがちに;;;;;

しかーし、ここから、一緒に復活ですよー!^^

更新再開は、もうちょっと先かな。ごめんなさいです~
【2006/07/14 01:03】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


おはようございます

搭乗者保険の件、アドバイスありがとうございました。
全然知りませんでしたよ。

完治したら、請求するようにします。で、株の補填に。

今日も、頑張っていきましょう。
【2006/07/14 08:56】 URL | viva #- [ 編集]

おはようございます、vivaさん!
完治してからではダメですよ~
詳しい事は、vivaさんのコメント欄に入れておきます^^
【2006/07/14 10:58】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

こんばんは~ヾ(´∀`*)ノ
お久しぶりです~(*´д`*)ハァハァ
お元気そうでなによりですヾ(´∀`*)ノ
いつも電車で、あそこを通るたびに
高値掴みさんのことを思い出してます(*゜∀゜)=3ハフンハフン
鼻エンピツ相場つらいですけど
お互いがんばりましょうね!ヽ(´▽`)/
【2006/07/14 21:37】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

こんばんは。
日経平均、なんだか雲行きが怪しくなってきた感じがしてますが、
大丈夫でしょうか。
私は今ノーポジで、ひたすら株価が下がってくれるのを待ってますが、
デイトレの高値掴みさんは、うまくこの荒波相場に乗っかって下さい。
(`・ω・´)シャキーン と復活されることを期待してます。
【2006/07/14 23:24】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

お返事コメントですよ~!^^
お返事が遅れてごめんなさい。
のんびりと映画なんぞを観てました。
いわゆる、現実逃避って奴でしょうか^^;

>ファミ之助さんへ

おおっ、そうですか!(*゚∀゚)
とうりで、通り過ぎる電車の中に、鼻エンピツの方がいらっしゃるなと思ってたんですよ~w
あっ、私、今日も鼻エンピツを喰らいまくってます~`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
来週こそ、無傷で乗り切りましょー!

・・・・・あぁ、でもダメリカ・・・・・・・  ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!


>よしおさんへ

さすがですねー、今はノーポジで大正解ですよー!(*゚∀゚)
私は、この荒波相場で沈没してアンコウと化してますよ~~~スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

ただ、来週こそはなんとかプラスへ!!!!(`・ω・´)シャキーン
【2006/07/15 00:43】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


(*゚Д゚)







言葉も出ません・・・prz
【2006/07/18 12:08】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]




(゚Д゚;)



・・・・・同じくw
【2006/07/18 12:10】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


メンドウなんで2929逝きました
30万になれば1,000万復帰ですw
【2006/07/18 14:27】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

2929・・・・・
私は、アセット・エクセディ・JSRです・・・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
【2006/07/19 01:18】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

ひょっとして・・・・
7/19はアセットもエクセディもJSRも騰がってますので
(*゚∀゚)=3ハフンハフン してるのでしょうか?
昨日からは持ち越してないのかな?

なんか、最近こういうこと聞くとすぐに

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

って、血へどを吐かれるのでちょっと怖いです。(;^_^A
【2006/07/19 19:43】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]


ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!!






パチスロがんばります(ノД`)シクシク
【2006/07/19 22:30】 URL | hana #- [ 編集]

お返事コメントですよー!(*゚∀゚)ランラン
こんばんは~!返事が遅れてしまって申し訳ない。
昨夜は徹夜でアメリカを注視してました。
心で「騰がれ!」と叫びながらw
どうやら、願いが通じたようです。退場も覚悟した持ち越しでした~(ノ´∀`*)


>よしおさんへ

(*゚∀゚)=3ハフンハフン エクセディは損切りしたんですけど、JSRとアセットは利確!!!
その後、先物miniと株でデイトレで~す! +30万程。久しぶり~~

miniを2枚だけですが、買いで持ち越してます。あと、JFEとJ再度のSRのJコンビ
一気呵成で行きますよーー!

>hanaさんへ

明日は一緒に喜べそうですよー!^^
北斗SEってどうなんだろ?
【2006/07/20 01:41】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


久しぶりの (*゚∀゚)=3ハフンハフン 安心しました。

これは週末のタガノデンジャラスも期待してよさそうですね。

追伸 京都みやげを買ってきましたので、宜しければお立ち寄り下さい。
【2006/07/20 22:04】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]


(*゚∀゚)=3ハフンハフン

含み損減ったーーーーーー(・∀・)ニヤニヤ

北斗SEはすっごく辛いので、店が機会代を回収しおわってなおかつぼこぼこ設定入れるようになってから打つのがよさそうですよ;;

【2006/07/21 00:08】 URL | hana #- [ 編集]

お返事コメントですよー!
おはようございます!なんか、また昼夜逆転しとります~(ノ´∀`*)
ところで、昨夜はまたダメリカがぁ~~~~`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
なんとか踏ん張って行きましょー!


>よしおさんへ

そうです、タガノデンジャラスは楽しみ~!
お土産・・・・・・早速寄らせて頂きますよー!( ´∀`)


>hanaさんへ

おおー!含み損が減ってよかったですねー!^^

北斗SE・・・・やっぱ、機械割りを見ても辛そうですしね~~
        昇天させてみたいなぁ~(*´д`*)ハァハァ
【2006/07/21 07:16】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


いま東京に来てます。
ホテルの目の前にあった「コスプレ焼き肉」のお店に行ってきました。
萌ぇ~。 (*´д`*)ハァハァ

ところでタガノデンジャラス残念でしたね。
私も期待していただけに、ガックリでした。 (´・ω・`)ショボン
【2006/07/23 21:58】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

こんばんは~、よしおさん♪
えぇ!? コスプレ焼肉・・・・(*´д`*)ハァハァ
そんなお店があるんだぁ~w

ダガノデンジャラス・・・・・残念です。
申し訳ありませんでした!m(__)m

【2006/07/23 22:33】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/114-f2a43369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





