高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

単発更新!・・・・ご無沙汰しております!(*´д`*)ハァハァ  
こんばんは~!

更新停止中にもかかわらず、日々チェックして下さってる方、
ありがとうございます! 

・・・・・もう、わたくし、嬉しいやら、申し訳ないやらで、感無量!
    でございますよー!


       ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////



ここのところの相場低迷により、皆様もご苦労をされてるかとは思いますけど、
一緒に乗り切っていきましょうね!

先週、一時、資産が600万円を割り込んだ私ですけど、木曜日の変態騰げ!
により、現在、650万程。

まずは、年初の780万目指してほふく前進!  ( ゚Д゚)ノ地雷に注意!



・・・・・ここで来週の展望なぞ。


 日経平均は、外国人と地政学リスク次第かと思いますけど、
 とりあえず、中東情勢がこれ以上悪化しなければ、アメリカは、

   ・・・・・・小反発するのではないかな?

 Nasdaqを見ると、主なハイテク決算は終了しているし、金曜日に大幅に下落したDELLも、
月曜日には持ち直すような気がします。intellがそうだったように。

しかし、チャートを見てみると、底割れ状態!
・・・・まだまだ予断を許しませんね。  ( ゚д゚)どっちだよ!


私は、日経が14600円台を底に反転するような展開になれば
「買い」で持ち越す予定。

寄り底となって上昇するようなら、デイトレに徹してノーポジ!  ( ゚Д゚)宵越しの銭は持たねぇ!

正直、もう一度、下値をさぐる展開にならないと、上昇は見込めない気がします。

 現在、株の方はノーポジ、先物のminiで「売り」を少々。


  そして、狙ってる銘柄は、イビデン!オブ ジョイトイ ・・・・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
  先週、intellに釣られて大幅安!! 底近し!!・・・・かも。
  


・・・・あっ、そうそう、ジムにはちゃんと通ってますよー!
    相変わらずプールで(*´д`*)ハァハァしてますw

  では、皆様、頑張りましょー!



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

おはようございま~す!ヾ(´∀`*)ノ
おおっ!完全復活間近でしょうか!?(*゜∀゜)=3ハフンハフン
期待せずにはいられません!(*゜∀゜)=3ハフンハフン
でも無理はしないでくださいね~(*´д`*)
マイペース更新でいいと思いますよ~ヽ(´▽`)/
では今週もがんばっていきましょ~!ヾ(´∀`*)ノ
【2006/07/24 08:14】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]


こんにちは!損切り先生です。
更新待ってましたよ!
最近はルネサンスの空売りしてました。
今日買い戻しましたが・・・。
またどこかおいしそうなところ探してみます。
【2006/07/24 11:59】 URL | 損切り先生 #- [ 編集]

お返事コメントですよー!^^
今日は朝一でイビデンを買えば・・・・・・Orz
なんかチグハグな事ばっかりした一日でした~`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

これから、ジムへ泳ぎに行って英気!を養って参ります!(*´д`*)ハァハァ


>ファミ之助さんへ

温かいお言葉をありがとうございます~(ノ´∀`*)
ちょっとまだ不定期ですけど、生暖かく見守って下さい~^^;


>損切り先生へ

おおっ、ご無沙汰しております!^^
ルネサンス・・・・・ナイストレード!

私も今日はチグハグしてしまったから、明日こそ!(`・ω・´)シャキーン
【2006/07/24 15:33】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

待ってました
こんにちは
高値掴みさんの相場感見られてよかったです。
これからもゆっくりでいいので、更新がんばってください。
楽しみにしています。
【2006/07/24 16:59】 URL | muramura #- [ 編集]


おおお!

ぬ・・・抜かれてる・・・orz
【2006/07/24 22:54】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

こんばんは~、muramuraさん!
偉そうな事を書いてる割に、よく負けてますよ~^^;
それと、お気遣いをありがとうございます!
まだしばらく不定期更新ですけど、よろしくお願いします!^^
【2006/07/25 01:22】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

凹mode凹さん、こんばんは~♪
大丈夫です、今日、チグハグしてしまったので、イーブン!!^^;
お互いに、抜きつ抜かれつ含み益を増やしましょー!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/07/25 01:24】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

東京でヘタってる間に・・・・
私がコスプレ焼き肉でヘロヘロになった後、
いつの間にか更新されていたんですね。
気付かずにすいません。

高値掴みさんって、ジム好きですねぇ。
私だったらすぐに飽きちゃうような気がするのですが、
やっぱり続ける秘訣は、(*´д`*)ハァハァでしょうか。
それとも運動後の炭水化物でしょうか。
(^o^)<相変わらずたらふく食べてますか~?
【2006/07/25 18:28】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

食べ過ぎてます~^^;
出張お疲れさまでした、よしおさん^^
コスプレ焼き肉でヘロヘロかぁ~、いいなぁ~(*´д`*)ハァハァ
オイラは相場でヘロヘロですw

ジムは正直、マシントレーニングは飽きてきました・・・・・
ただ、これをやらないと引き締まらないしね。

プールは楽しいですよ~。(*´д`*)ハァハァはもちろんですけど、
夏の暑い時期は最高です!^^

・・・・・・そうそう、不思議な事に体重が増加傾向にあるんですよ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
【2006/07/26 01:29】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


おおー更新されてる!(*゚∀゚)=3
プールいいなーっ
夏はプールきもちいいですよねー(*´Д`*)
わたしもジムいきたーぃ でもお金ない(´・ω・`)

コスプレ焼き肉でヘロヘロ・・・(゜Д゜)
き・・・きになる
あんな格好やこんな格好で焼肉!?
よしおさんのブログへ遊びにいってみよ~っと ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(* ゚∀゚)ノ
【2006/07/26 11:18】 URL | ぱぃん #17ClnxRY [ 編集]

おはようございます、ぱぃんさん♪
プールはいいですよ~!(ノ´∀`*)
この暑い時期はサイコー!

今日(7月27日)は、ハイテク・自動車の主導で日経がバンバン騰がる気がします~
ぜひ、含み益でジムに通って下さいね~^^

コスプレ焼肉・・・・・店のコンセプトとしては面白いw
            食べ放題でも、客は(*´д`*)ハァハァしてあまり食べないだろうから
            コストがかからないしw
【2006/07/27 02:27】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

ご無沙汰してます
こんばんは。

お~元気そうで何よりです。
ぼちぼちブログ復活ですか?

おいらもダイエットして海行かねば。
海行ってギャルで(*´д`*)ハァハァ

不安定な相場が続きますがお互い頑張っていきましょう。
【2006/07/27 21:46】 URL | viva #- [ 編集]


株の暴落ダイエット決行中!

・・・洒落にならない・・・
【2006/07/28 00:23】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]


こんばんわ~
高値掴みさんの予想通り (*゚∀゚)=3ハフンハフン でした~
豊田織機340円高!
でもまだ含み損(´・ω・`)
ここで切ろうか迷ったけど持ち越しちゃいました
さてさてどぅなるかしら・・・
【2006/07/28 00:46】 URL | ぱぃん #17ClnxRY [ 編集]

お返事コメントですよー!
おおっ、例によって返事が大幅に遅延してしまって申し訳ない!^^;
なんか、アメリカが騰がってますね~。
皆様、良い週末を過ごせそうで何より(*´д`*)ハァハァ


>vivaさんへ

海かぁ~、行きたいなぁ~。
(*´д`*)ハァハァしまくって倒れそうだ~  ( ´∀`)σ)Д`)

とりあえず、来週の月曜日は高く始まりそうですね!^^


>凹mode凹さんへ

「株の暴落ダイエット」・・・・なんか、精神的にも身体にも悪そうですね(o;TωT)o

元気出して下さい!( ゚Д゚)ノ


>ぱぃんさんへ

豊田織機・・・・凄い騰げでした!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
おめでとうございます!

さすがに、今日は昨日の反動でイマイチでしたけど、もう少し騰がりそうな雰囲気^^
【2006/07/29 00:03】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

高値掴みさん、元気ですか?
>皆様、良い週末を過ごせそうで何より(*´д`*)ハァハァ

ってことは、高値掴みさんも良い週末を過ごしているんですよね。
私も、ノーポジのくせに、新規公開株が当たってしまい、
良い週末を過ごしています。(*´д`*)ハァハァ

でも無駄遣いは利益が確定してからということで、
8月8日の公開日が楽しみです。
【2006/07/29 13:07】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]


こんにちは、損切り先生です。
私もダイエットが必要なようです。
右足が痛い・・・痛風らしい。
やばいです。
【2006/07/30 12:10】 URL | 損切り先生 #- [ 編集]

こんばんは~、よしおさん!
IPO当選、おめでとうございます!^^
この週末、miniですが、先物をショートで持ち越してしまってるから、
ちょっとアンニュイな気分の私です・・・・・(´д`*)

株は、伊勢丹とNEC。 ホントはNECは嫌いなんですけど、
出来高を伴って騰がる時は、数日続く変態銘柄なのですよ~w
【2006/07/31 03:00】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

損切り先生、こんばんは~!
痛風・・・痛そうですね~(,,゚Д゚)

私も最近、マシントレーニングで膝や肩を痛めてしまって・・・・
昔は多少の無理をしても全然平気だったのに、年を取ったのかなぁ~~^^;

御慈愛なさって下さいね!
【2006/07/31 03:03】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


含んでますかーーー!!!!!!

無事風邪から性感もとい生還させていただきました。

株は、一時よりはましになったもののもう少し戻してほしい今日この頃です。(*´д`*)ハァハァ
【2006/07/31 22:22】 URL | hana #- [ 編集]

損なら含んでますが・・・・^^;
こんばんは~、hanaさん!
風邪が治って良かったです~^^

株は、相変わらずチグハグしてますよー。
増えたり減ったり・・・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
【2006/08/01 00:44】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

こんばんは~。
梅雨が明けて、暑い日となりましたが、お元気してますか~?
大柄な方と伺っていますので、暑さでバテバテになり、
干上がってないか心配してます。
(*゚∀゚)=3ハフンハフン なコメント、待ってま~す。
【2006/08/03 23:18】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]


こんばんは、損切り先生です。
痛風が痛いのでダイエットしてたら夏ばてになりました。
きょうは マツキヨで ビタミン剤買いました。

来週マツキヨの株でも買ってみようかしら・・・
【2006/08/04 22:54】 URL | 損切り先生 #- [ 編集]


o(・_・= ・_・)oきょろきょろ

しばらくお留守にされているみたいですね。

また来ま~す。ヾ(^∀^)
【2006/08/05 23:39】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

お返事コメントですよ~!
返事が大幅!に遅れてごめんなさい!!m(__)m
なんか、先週はチグハグばっかりしててね・・・・・

>よしおさんへ

2度もコメントして頂いて恐縮です!
最近、ホントに株・馬の両方共ダメなんです~~

ただ、このまま沈没はいたしませんよー!( ゚Д゚)ノ


>損切り先生へ

私も通風ではないのですけど、昔の事故の後遺症で全身ガタガタですよー(*´д`*)ハァハァ
ビタミン剤は、塩野義のポポンSをよく使ってます~
なんか、効くような気がするんですよ。


【2006/08/07 03:28】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


ブログに書き込みありがとうございました、損切り先生です。
今日はエライ目にあいました。
20万負けを意識しましたよ、ホント。
はぁ疲れた。
【2006/08/07 19:11】 URL | 損切り先生 #- [ 編集]


まだまだあきらめていませんよ~
再開を楽しみにしています
【2006/08/07 22:38】 URL | がみ #- [ 編集]

損切り先生へ
こんばんは~!

20万負けを意識・・・・・あの~、今日1日で40万負けた私はどうすれば・・・(o;TωT)o
はぁ~orz

【2006/08/07 23:24】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

がみさんへ
コメント、ありがとうございます~!^^

>再開を楽しみにしています

おおっ!(ノ´∀`*)  なんと嬉しいお言葉を! こんなに更新停止しているのに・・・・
早くPFをUP出来るようにしなくちゃ・・・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) まずは樹海を抜け出さなくては!
【2006/08/07 23:27】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

や、やはり・・・・
日経平均が後場から急落していったので、
「ひょっとして」と、悪い予感がしてましたが、やはり・・・・。
馬券は当たらないのに、こういう悪い予感だけはあたっちゃうんですね。(;^_^A

高値掴みさんが、一日も早く樹海から帰って来られますように。 (-m-)” パンパン
【2006/08/08 00:45】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]


こんばんは~お元気ですか?
最近バタバタしていて株ぜんぜんできなかったのですが
落ち着いたので再開です~
とうとう信用開始ですよー(*゚∀゚)=3

怖いけど楽しみっ ドキドキ(*´Д`*)
【2006/08/08 20:09】 URL | ぱぃん #17ClnxRY [ 編集]

おばんです~。(^o^)
今日の2時から爆騰しましたが、樹海脱出の目処は立ちましたでしょうか?
まさか、またチグハグとか・・・・。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お返事コメント待ってま~す。(^o^)

お返事コメントがないと、TOBでこのブログ買収しちゃいますよ。(`・ω・´)

冗談ですよ。(^_^;)

元気な時にコメント下さいね。
【2006/08/09 22:09】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

よーし、買収防衛策の発動だぁ(*゚∀゚)
こんばんは~、よしおさん。
返事が一昼夜も遅くなってごめんなさい!

相変わらず、チグハグですよ~^^;
今日は20万程プラスだったのですが、売るのを引け間際にしてれば、
40万になってました・・・・・(o;TωT)o

ホントにチキンな自分が嫌になります~~~( ´∀`)σ)Д`)

ちなみに、今日は日立建機と牧野フライスで勝負してました。

あ~、早く資産を戻さないとね。
【2006/08/10 00:56】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


コメントって1000くらいまで逝くんでしょうか?( ゚д゚)

フタタみたいに持ち株がTOBされないかなー
【2006/08/10 09:36】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

こんにちは~、凹mode凹さん!
返事が遅くなって申し訳ない!

1000・・・・・読みづらくなってたら、更新します~w

TOB・・・・誰か、ボクをTOBしてください(*´д`*)ハァハァ
【2006/08/11 15:34】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

ご無沙汰してます
お疲れ様です。

最近の調子はどうですか?

なんかすごく不安定な相場になってきましたね。
ここ1週間の上げ相場が幻にならなければいいですが。

来週もがんばっていきましょう。
【2006/08/11 19:22】 URL | viva #- [ 編集]

vivaさん、こんばんは~!
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって^^;

先週はまぁまぁでした。この勢いを来週まで続けて行きたいですね~。
最近、やっとデイトレのコツをつかんできたような気がします。

・・・・・( ゚д゚)気のせいじゃない?
【2006/08/11 23:37】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


おひさしぶりで~す!ヾ(´∀`*)ノ
おお!デイトレのコツを会得ですか!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
今後ブログでのupを期待します!(*´д`*)ハァハァ
毎日暑いですけど体調には気をつけてくださいね~!
わたしはすでに夏バテ気味です(,,゚Д゚)
今週もがんばっていきましょ~!ヾ(´∀`*)ノ
【2006/08/13 09:56】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]


こんにちは♪
競馬の予想を外すコツをつかんでしまった よしお です。 (´・ω・`)ショボン
デイトレのコツを掴んだとは、うらやましいです。
復活の日も近いのでしょうか?

今週末、私は札幌で 昼は (*゚∀゚)=3ハフンハフン 夜は (*´д`*)ハァハァ の予定です。
でも競馬で軍資金を確実に減らしていってます。
こうなったら、その分を札幌で稼いでみせましょう。(`・ω・´)シャキーン
【2006/08/13 18:18】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

遅くなってごめんなさい、ぱぃんさん!^^;
こんばんは~!
すいません、さっき、ぱぃんさんのコメに気が付いたのです。
あぁ~~~、私としたことが・・・・(*´д`*)ハァハァ

信用開始ですかぁ!楽しみですね~!
一緒に資産倍増ですよー!( ゚Д゚)ノ
【2006/08/14 00:46】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

ファミ之助さん、こんばんは~!^^
デイトレのコツ・・・・・それは、不動心!でございます。
ちょっとの振り落としに動揺しないで、いかに踏ん張るか!

己を信じるのであります!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・・でも、振り落としではなく、ホントの暴落も多々あるんですけどね~(ノ´∀`*)

ファミ之助さん、夏バテには気をつけて下さいね~。
私は、夏バテどころか、夏太り!食欲が旺盛すぎて・・・・(ノ´∀`*)
ジムで頑張ってるんですけどね~~
【2006/08/14 00:51】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

こんばんは~、よしおさん♪^^
競馬予想のコツ・・・・・あぁ~、早く掴んで秋のG1シリーズに備えなければ!

札幌では頑張って下さいよ~!武勇伝を楽しみにしてます!夜のもね(*´д`*)ハァハァ

デイトレ・・・・・復活の日は近い!・・・・・・・かも。 `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

【2006/08/14 00:55】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

うわっ!
また血へど吐かれちゃいました。 (^_^;)
樹海に行ってから悪い病気にかかっているのでしょうか。

悪い病気と言えば、すすきので悪い病気をもらわないか心配してます。(なら行くなよ)
一応、以前医者にもらった抗生物質を持参していきます。
夜の武勇伝は楽しみにしていただいて構わないのですが、
昼の部はあまり期待しないで下さいね。

(゚∇゚ ;)エッ!? 武勇伝って画期的な連敗記録のことなんですか?
それなら簡単にできちゃいそうです。(;^_^A


【2006/08/15 17:49】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

こんばんは~、よしおさん♪
あぁ、また一昼夜もお返事が遅れてしまいました・・・・
申し訳ございませぬ。

おおっ、抗生物質を事前に用意して持っていくとは・・・・
気合入りまくりですね~(*゚∀゚)=3ハフンハフン
いいなぁ~~!!

わたくし、本日、この地合で-2万。 `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
朝に買った銘柄を引けまで持ってれば、大幅プラスだったのに。
み~んな振り落とされてしまいました~~(ノ´∀`*)

札幌、楽しんで来て下さいねー!^^
【2006/08/16 23:02】 URL | #- [ 編集]

おつで~す
1週間お疲れでした。

今週は、去年の末を思わせるような上昇相場∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

そろそろ調整入ると読んでるんですけど、なかなか落ちてこないです。
せっかくショートメインにいってるのに。

来週も頑張っていきましょう
良い週末を
【2006/08/18 21:59】 URL | viva #- [ 編集]

こんばんは。
いま札幌に来ていま~す。
ちょっと声が遠いでしょうか?

すすきの、夕飯のついでに見学だけしてきました。
女性も子供も歩くような通り沿いでも、露骨に風俗店のネオンが輝いていまして、
北の大地の開放感を見せつけられてきました。(^_^;)
体調が悪かったので、ホントに見学だけにしました。

明日からは札幌競馬場です。
万馬券ゲットしてきます。(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/08/18 22:49】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

こんにちは~、vivaさん!
週末のアメリカ、強かったですね~。
一時、CMEが16050円近辺だった時には、mini3枚売りで
持ち越している身としては、(*´д`*)ハァハァだったんですがねぇ~

来週も頑張りましょー!^^
【2006/08/20 16:56】 URL | #- [ 編集]

満喫してますか?よしおさん!^^
こんにちは~!^^
万馬券がゲット出来るといいですね~!
私は最近、お馬さんに嫌われてしまってるみたいです~orz

夜の武勇伝も期待してますよー!(*´д`*)ハァハァ
【2006/08/20 16:59】 URL | #- [ 編集]

ザイン
いきてますかぁーーーーーーーー!!!

ザイン(*゚∀゚)=3ハフンハフン
久々に含み益が(・∀・)ニヤニヤ

来週四国に出張になりましたよ;;

飛行機こわいよーヽ(`Д´)ノウワーン
【2006/08/23 00:22】 URL | hana #- [ 編集]


高値掴みさん、調子はどうですか~?
(*゚∀゚)=3ハフンハフンしてるかな~?
最近相場も落ち着いてきましたね~!
がんばっていきましょ~!ヾ(´∀`*)ノ
【2006/08/24 01:03】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

ボイン? (*´д`*)ハァハァ
おはよーございます、hanaさん! 返事が遅れて申し訳ない!

四国へ出張ですかぁ! いいですね~。
懐かしいなぁ~

・・・・って、高校の修学旅行以来行ってないですがw
【2006/08/24 05:59】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

おはよーございます、ファミ之助さん!
最近は、おかげさまで( ^ω^)ムフムフですよ~♪

・・・・・無理しないで、半人力でシコシコやってます~(*´д`*)ハァハァ

SBIが日経に採用されそうな思惑で良い感じですね~
今日あたり、買ってみようかな~

先週はお疲れモードだったようですけど、無理せずにフワフワと相場に乗っかって行きましょー!
【2006/08/24 06:06】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

こんにちは~♪
札幌から名古屋に戻り、暑さにへばっている よしお です。 (;´ρ`) グッタリ

今週は ( ^ω^)ムフムフ なんですか? いいですねぇ。
私の楽しみは、明日のアルクの新規公開だけです。
でもフィスコの予想では、公募5.5万に対し、初値7.0万の予想。
あまりいい思いはできなさそです。(´・ω・`)ショボン

その分、週末に2週連続万馬券GETで (*゚∀゚)=3ハフンハフン します!
【2006/08/24 18:47】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

お帰りなさ~い、よしおさん!^^
こんばんは~!
どうやら、札幌旅行を満喫されたみたいで良かったです~~

私も相場を満喫・・・・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
今日は、下がるのは分かってるのに、負けました~~

先物ではプラスですが、現物の方が含み損がイパーイ
保有しているのは、日経平均の下落寄与度トップのアドバンテストですよ~~

・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  先物もロングで・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2006/08/24 21:20】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/115-233302cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





