高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~
スポンサーサイト

壮絶な行って来い。 `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
皆様、お疲れ様でございます~

全然更新しなくてごめんなさい!

・・・・まだしばらく単発更新ですが、止めませんよ~。  (ノ´∀`*)見捨てないでね


・・・・さて、今日の記事は、株友達に送ったメールを
    そのまま転載しますね。

   
 
ザ・手抜き!


~~~~~~~~~~~~~~

お疲れ様で~す、○○さん!

いや~、今日はホントにふざけた相場でしたね~^^;
先物miniでは、とりあえずプラス3万でした。
1回踏み上げられてしまって、3万ロスカットしたのが痛かったです~
我慢出来れば、もうプラス5万位になってたんですが・・・・w

先物の引け方は、先高感の強いものでしたが、私はショートで
持ち越してます。

・・・・いいんです、踏み上げられるのは慣れてますから~(笑


現物の方は、差し金で売れなくなったアドバンテストを
持ってます~。本日は、プラス6万。

今日の高値まで持ってられれば、昨日の負けを全て
取り返していたのに、相変わらずチキンです~


あと、注目はなんと言ってもソフトバンク。
リーマンが適正株価を900円に設定ですって。
こいつが、下げを主導していましたね。

-230円(-9.7%)・・・・・とても1日で終わるとは思えません。
来週からは、売り主体の勝負になりそうです。

今夜のアメリカは、バーナンキが何を言っても売られる材料
にされるような気がしますし。

果たして・・・・・

 
  9月は、中旬までには飲みに行きましょー!

  では、良い週末を!

~~~~~~~~~~~~~~


 ・・・・という訳で、私はしばらく相場は調整するかと思ってます。

  難しい相場ですけど、皆様、
  一緒に頑張りましょー!! (*´д`*)ハァハァ


スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

900円じゃなく
900ドルだったらしいですよ!













なんちて
【2006/08/26 00:59】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

こんばんは~、凹mode凹さん!^^
いやいや、900ドルではなく
900ウォンらしいですよ













 (*´д`*)ハァハァ
【2006/08/26 01:49】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


来週は我慢の1週間を腹に決めました。
とりあえず、上げの調整入りそうですね。
空売りするかなぁ。
【2006/08/26 20:03】 URL | 損切り先生 #- [ 編集]

損切り先生、こんばんは~!
ええ、来週は我慢の週、もとい、空売り&ショート週間ですよー!

空売りは、下手するとすぐに( ´∀`)σ)Д`)されますけど、
がんばりましょー!( ^ω^)
【2006/08/26 23:07】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


こんばんは~♪
久しぶりにお酒を飲んだら 9時に寝てしまった よしお です。 (*_ _).。oOグゥー

それにしても相場は、難しい局面を迎えていますね。
「上がるんだか、下がるんだか、はっきりせい!」
と言いたいです。
まぁ、言ったところで何も始まりませんが・・・・・。

でもデイトレな人にとっては、株価が変動すること自体は良いことでしょうから、
上手く波乗りしてガッポガッポ稼いじゃって下さい。(*゚∀゚)=3ハフンハフン

でも裏目に出ると・・・・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんとか生き残って下さい。 (^_^;)
【2006/08/27 02:29】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]


おお~!更新されてる~!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
確かに目先上げすぎですよね~(´・ω・`)
でも個別では上がるのもあるかな~
なんて甘い期待をしてるわたしです(*´д`*)
SBI…全然戻してないし~ヽ(´Д`;)ノ
今週もがんばっていきましょ~!ヾ(´∀`*)ノ
【2006/08/28 04:44】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

お返事コメントですよ~!(ノ´∀`*)
・・・・・あぁ、返事が遅くなってしまってごめんなさい!


>よしおさんへ

こんばんは~!現在、アメリカは強いので明日は日経も騰がるでしょーね。
後場には、垂れてるかもしれませんがw

私は、持ち越しイパーイなので、とりあえず嬉しいです。

相場で生き残りますよ~!何度でもゾンビのように甦ります!(*´д`*)ハァハァ


>ファミ之助さんへ

今日の新興は総崩れでしたけど、明日あたりから少しは戻すのかな?
ソフトバンクには要注意ですね!
ソフトバンクが下げ止まれば、SBIも(*゚∀゚)=3ハフンハフンに。
今週末は、お互いに(*´д`*)ハァハァ出来ますように!w
【2006/08/28 23:56】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

お疲れ様です
更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

調整しそうでしない相場ですね。

おいらも、調整と読んでショートメインにいったりしたのに儲からないです。
ポジションどっちに取ろうか迷い中ですよ。

明日も頑張っていきましょう

ブログ復活マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
【2006/08/29 22:21】 URL | viva #- [ 編集]

こんばんは~、vivaさん♪
>調整しそうでしない相場ですね。

う~ん、難しいですね~。
明日は、アメリカ次第でしょうけど、日経は騰がりそうですね~
でも、なんか買いで入るのは怖いです~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

株でも先物miniでも、程々のポジションで勝負します。
日当を稼ぐ感覚でw

>ブログ復活マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

おおっ、待っていて下さる方がいるなんて・・・・・・(*´д`*)ハァハァ
まだちょっと単発更新かと思いますけど、よろしくお願いします!^^
【2006/08/29 22:51】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/116-2940ec2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





