高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

( ゚д゚)・・・・・・週一更新?  ( ´∀`)σ)Д`)
 ( ´ー`)y-~~ ふ~、ご馳走様でした。




・・・・・えっ?株じゃないですよ~。

 ただ今、夕食を食べ終えて、一服入れてるとこです~
 今夜は、好物のから揚げでした~(*´д`*)ハァハァ

  昨日の夕食は、五目焼きそば2人前。
  
  こんなストイックな生活を送ってるのに、体重は増加傾向!
  不思議ですよね? ジムだってまめに通ってるんですよ~

 最近、複数の知人からレスラーみたいと言われます・・・・・・
 私としては、「ボクサーみたいね、うふ」って言われたいのですが・・・・




・・・・ところで皆さん、慣性の法則!って知ってます?

 これは、れっきとした先物用語なんでございますよ。 ・・・・(・o・)ウソツキ!

 やってらっしゃる方は当然、ご存知ですよね?

・・・オホン、では、知らない方のためにご説明しましょー


 日経先物miniに於いて、
 例えば、16000円で1枚購入して、16100円で売りたいとします。

・・・・そうすると、あら不思議! ラージの方(miniじゃないやつ)だと、
16100円でストップするのに、miniだと、大抵16105円で売れちゃうのですよ~w
 大体5円分得しちゃう訳なんです~~

 5円と言っても馬鹿にはできません。miniで5枚も建てれば、2500円も
 変わってきちゃいますからね~


分かりやすく、実況してみましょう~


 ( ゚д゚) 「おいおい、すげ~勢いで日経騰がってるじゃん!!
      よ~し、成り行きで買いだぁ~~!うっひょ~い!」


 ('A`)・・・・「なんだよ、高値掴みかよ・・・」


 そんな感じの方が、日経先物miniには沢山いらっしゃいます。
 板を見てるだけで面白いですよ~

 先物収支は、ここ1週間程、毎日、2~8万づつプラスにしてます。




・・・・・ごめんなさい。見栄張りました・・・・・(ノ´∀`*)

  ホントは、一昨日に10万負けてます~~`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

  その分は、昨日、今日で取り返しましたけどね。^^


 株の方の資産も、じんわりが滲むように戻していってますよー

 まだ、年初来の最高資産には程遠いですけど・・・・


 今夜のアメリカは騰がると見て、今日は死ぬほど持ち越してます。
 例のブルーの奴「追証の可能性が~」も登場しましたw

 銘柄は、みずほ、アドバンテスト、アイシン精機。

 
 SMQ前に市場が乱高下する事はあっても、月曜日か火曜日まで、日経平均は
 上昇するというのが、私の予想。


・・・・読みが外れれば、激・損切りが私を待っている・・・・


 では、皆様、良い週末を!!

    

   (*´д`*)ハァハァ
 
   

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
こんばんは~♪
お元気そうですね。(^_^)
いつもより文章が軽やかな感じがします。
でも体は重そうですね・・・。(^_^;)

株取引も順調そうで何よりです。
>先物収支は、ここ1週間程、毎日、2~8万づつプラスにしてます。
一瞬、私の資産を運用してもらおうかと思っちゃいました。

それにしましても、翌週へ死ぬほど持ち越しているとは、度胸ありますねぇ。
チキンな私は、デイトレ自体がなかなか出来ないので、感心しちゃいます。
月曜日、日経平均が爆騰していることを祈ってます。
【2006/09/01 22:13】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

こんばんは~、よしおさん!
身体も気持ちも重いですよ~
なんせ、nasudaqがマイ転しそうなもんで・・・^^;

>一瞬、私の資産を運用してもらおうかと思っちゃいました。

ええ、任せてください!
この元本保証の高値掴み証券にw

最近、大まかな相場の方向性は、かなり当たるのですよ~
・・・・その割に資産は微増ですけど・・・・(ノ´∀`*)

>月曜日、日経平均が爆騰していることを祈ってます。

ホントですか? ついでに、連続キャリーオーバーのロト6も当たるように
お祈りをお願いします~^^
【2006/09/01 23:20】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


お久しぶりですぅ(*゚∀゚)=3ハフンハフン

株は忘れて運動してますw
体重はマッタリ下降♪
【2006/09/01 23:33】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

おおっ、 凹mode凹sん、こんばんは~^^
こちらこそ、ご無沙汰してます~(*´д`*)ハァハァ

負けた時には、我を忘れて運動してますw
体重はマッタリ上昇♪
【2006/09/02 00:13】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


慣性の法則・・・
いい事聞きました、来週試してみようかしら・・・
【2006/09/02 23:22】 URL | 損切り先生 #- [ 編集]

こんばんは~、損切り先生!^^
慣性の法則・・・・・ぜひ、試してみてくださいね~。
           実感出来ると思いますよ~( ^ω^)ムフムフ
【2006/09/03 01:18】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

禁欲?(((゜Д゜;)))
ご無沙汰しております。

高値掴みさんも週一更新になったのですか?
同胞が増えました( ´ー`)

ストイック・・・私とは無縁ですw
それどころか様々な野望が(´∀`)

そのせい?で
指数が上がっても三木谷がががが・・・
っていうか先物ショートポジですが?(´・ω・`)
三木谷ガンバレ!ヽ(#`Д´)ノ

お、追証?(((゜Д゜;)))
いや~、こないで~
私、追証が大の苦手です。
【2006/09/03 15:33】 URL | 煩悩おうじ #K97lpksc [ 編集]

こんばんは~、煩悩おうじさん♪
返事が遅くなってごめんなさ~い^^;

>それどころか様々な野望が(´∀`)
おおっ、私も野望&欲望&煩悩&失望&絶望でいっぱいいっぱいです~w

>っていうか先物ショートポジですが?(´・ω・`)
なんと!ショートですかぁ。 無理しないでくださいねー!
私は、水曜日までは、ロング基本で攻めます。

月曜日に日経が16300円を超えたら、短期でショートしま~す。

一緒にminiで頑張りましょー!^^
【2006/09/04 00:52】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

高値掴みさん、こんにちは。(^o^)
日経平均、読み通りでしたね。
みずほ、アドバンテスト、アイシン精機は、どうかな? ρ(・▽・)クリック
オオーw(*゚o゚*)w いずれも騰がってるじゃないですか。
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
それでは高値掴みさん、喜びの声をファンの皆様に一言お願いします。e-289
【2006/09/04 11:48】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

(*´д`*)ハァハァ  嬉しいです~w
こんにちは~、よしおさん!

今日は、アドバンテスト・アイシン精機をほぼ、本日の高値で売り抜けました~~!
みずほだけ持ち越しです。指していた金額は、969000円  (・o・)全然だね・・・

悩ましいのが、明日です。 日経平均は、一旦下がってから終わりにかけて
プラスになると読んでいるのですが・・・・・さて

どちらにしても、水曜日の後場がピークかと。

 頑張りますよー!^^

【2006/09/04 16:38】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


こんばんは~ヾ(´∀`*)ノ
おお~!元気な高値掴みさんが帰ってきた感じですね~!(*゜∀゜)=3ハフンハフン
レスラーみたいだなんて( ´艸`)ムププ
しかし日経がこんなに急激に戻すなんて思いませんでした~!
あの暴落がウソのような上げっぷりですよね~(*゜∀゜)=3ハフンハフン
年末にかけて更に上がってほしいところですね~(*´д`*)
【2006/09/04 21:29】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]


おおおっと、更新再開してるううぅぅぅぅl

しかも今日馬鹿がちですね( ̄ー ̄)ニヤリ

おめでとうございます。

私の某銘柄を何とかしてあげてください(´;ω;`)
【2006/09/04 22:04】 URL | hana #- [ 編集]

こんばんは~、ファミ之助さん!
>レスラーみたいだなんて( ´艸`)ムププ

私の理想としては、「脱いでも凄いんです。」ってとこでしょーかw

今は、確実に上昇トレンドだと思うのですが、いつまで続くのか・・・・・
あぁ~、ずっと続いて欲しい・・・・・・(*´д`*)ハァハァ
【2006/09/04 22:13】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

おかえりなさ~い、hanaさん♪
お祝いの言葉をありがとうございます!^^
更新の方は、まだちょっと単発だと思います。ごめんなさ~い。
ただ、いつか確変しますよ~w

>私の某銘柄を何とかしてあげてください(´;ω;`)

なんと!何が下がってるのかな~?(*´д`*)ペロペロ  これから遊びに行きます!
【2006/09/04 22:16】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

こんばんは~!(^o^)
どっかの誰かが「月曜日か、火曜日まで、日経平均は上昇する」と言っていたので、
その言葉を信じ、月曜日に値が下がっていた6702富士通を943円で仕込んでみました。
すると、今日は寄り付き後ずるずる下げて、934円まで行っちゃいました。
しかし、後場からぐんぐん上昇し、952円で売り抜けました。 \(o⌒∇⌒o)/

でも・・・・・・、

その前に4755楽天で・・・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

あまりに見事な高値掴み&狼狽売りの合わせ技に、ショック大でした。
【2006/09/05 23:39】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

こんばんは~、よしおさん♪
>どっかの誰かが「月曜日か、火曜日まで、日経平均は上昇する」と言っていたので、

( ´ー`)y-~~ きっとその彼は好青年じゃないかな?ww

>その前に4755楽天で・・・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

あらら^^; 楽天は難しいですね~。私、金曜日に46000円で30株買ったのに、
同値撤退してしまった大馬鹿野郎です~~orz

ちなみに、現在、私の注目セクターはなんと言っても「半導体関連」(ハイテク・電機)
ここのところ、日経平均が上昇する時、上昇寄与度ランキング5に東京エレクトロンと
アドバンテストが必ず入ってるのですよー!
ただ、何連騰もしてるので、そろそろ危ないかな・・・・・

・・・ここで一言、「日経平均上昇の裏に半導体在り」

今日もアドバンテストを回転させて持ち越してます(*´д`*)ハァハァ
【2006/09/06 01:28】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


SBI友の会入会おめでとうございます~ヾ(´∀`*)ノ
お互い含み液がダラダラと溢れればいいですね~(*´д`*)ハァハァ
でも今日は下がるのかな~?(´・ω・`)
今日もがんばっていきましょうね~ヾ(´∀`*)ノ
【2006/09/06 08:36】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

こんにちは~、ファミ之助さん♪
SBI・・・・しばらくは脱退しませんよー!(`・ω・´)シャキーン

あれっ、昨日は30株だったのに、55株になってるぅ~`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
平均取得単価45845円!

 (*´д`*)ハァハァフゥフゥ 
【2006/09/06 14:06】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

こんにちは。( ^-^)ノ
信頼できる筋の人が 「水曜日の後場がピーク」 と言ってましたし、
朝から男の子出産の話題で持ちきりでしたので、
朝一でコンビ・ピジョン・西松屋を成り行き買いして・・・・・・・・・・・

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ  `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ  `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ


(〃⌒∇⌒)ゞ なーんちゃって!冗談です。
朝から雲行きが怪しかったので、今日はウォッチに徹しました。
高値掴みさんは、SBIで苦しんでいるようですね。(^_^;)
【2006/09/06 15:15】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

よしおさん、お疲れ様で~す!
ウォッチに徹するとは、やりますね~^^
私は、今日からナンピン王子! `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

銘柄は、アドバンテスト!・・・(・o・)またかよ!
      みずほ・・・・(ノ´∀`*)放置プレイね。
      SBI・・・・・('A`)頼むよ、兄貴~
    
      合計・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2006/09/06 15:50】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


おお!SBIを!!!!

えっと52000円までお願いします(*´д`*)ハァハァ

きるにきれません(*´д`*)ハァハァ

【2006/09/06 23:28】 URL | hana #- [ 編集]

お疲れ様です、hanaさん!
>えっと52000円までお願いします(*´д`*)ハァハァ

なんか、アメリカを見てると、42000円になりそうなんですが・・・・^^;

明日は、悩ましい1日になりそう・・・・・
先週末のブログでは、日経の上昇は火曜までと読んでいたのに、
イパーイ持ち越しの私がいます・・・・・・ORZ

やっぱり、欲豚になるとダメですね~~~(*´д`*)ハァハァフゥフゥ
【2006/09/06 23:47】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


おつで~す

いっぱい持越しとは(゚Д゚;)
無事だったでしょうか?

MSQ通過で上に行ってくれればいいのにな~

明日も頑張っていきましょう
【2006/09/07 17:59】 URL | viva #- [ 編集]

こんばんは~、vivaさん!
>無事だったでしょうか?

現在、維持率31%ですよー    `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
ん~、明日下げるとマズいですね~
か~るくリバが来ると思ってますが、甘いかも^^;

月・火で儲けた分があるからなんとかなっているようなもの。

結構、気持ち的に余裕がありますよ!・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2006/09/07 21:35】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


こんばんは~ヾ(´∀`*)ノ
SBI今日はまずまずでしたね~!
今のとこアメリカ上げてます~!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
このままいってほしい!(,,゚Д゚)†
来週はSBI友の会の更なる発展を願います!
今週もお疲れさまでした~ヾ(´∀`*)ノ
【2006/09/08 23:05】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

おおっ、これはティッシュ王子殿!
我がナンピン王国へようこそ!w

>今のとこアメリカ上げてます~!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
なんと!それは素晴らしい!
来週に向けて、期待に○○○が膨らみますなぁ!(*´д`*)ハァハァ

早く5万円にな~れ!(,,゚Д゚)†
【2006/09/09 13:12】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

こんにちは。
お仕事週間につき、デイトレもできない よしお です。(´・ω・`)
休憩中に、ちょろっとヤフーファイナンスを見てみましたら、
14時からの鋭角的な急落ぶりにびっくりです。オオーw(*゚o゚*)w
機械受注の統計が発表されたようですね。
デイトレのできない状況で救われました。(´▽`) ホッ

ひょっとして高値掴みさんは、そのとき戦火のまっただなかにいたのでしょうか?
ご無事でいることをお祈りしてます。
【2006/09/11 16:40】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

こんばんは~、よしおさん!
あぁ、返事が遅れすぎてしまってごめんなさい!

>ご無事でいることをお祈りしてます。

実は、全身蜂の巣にされまして、気絶しておりました~w
もう、含み損で息も絶え絶え・・・・

が、今日は限界までの持ち越しを敢行しまして、
明日は急速に回復する予定でございます。(`・ω・´)シャキーン
【2006/09/13 00:54】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


王子おはようございます!ヾ(´∀`*)ノ
まだ寄り前ですがSBIの気配値が45000を
超えておりますぞ(*゚∀゚)=3ハフンハフン
今日のSBIはフェロモンたっぷり~(*´д`*)ハァハァ
がんがん上がるといいですねヽ(´▽`)/
今日もがんばっていきましょ~ヾ(´∀`*)ノ
【2006/09/13 08:40】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

こんばんは~、ファミノ助さん♪
そうなんです、朝は強かったんですよね~、朝だけは・・・・^^;
この下げ、解せないですよ~
やっぱ、Eトレが弱いのと、関係してるんですかね;;;;;

でも、これにめげずに一緒に頑張っていきましょー!(,,゚Д゚)†
【2006/09/13 23:59】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/117-ba11b0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





