fc2ブログ
高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~
ミクシィ上場・・・・・・(・o・)・・・・・・・
皆様、おこんばんは。
ご無沙汰しております~~


明日、ミクシィが上場ですね。
持ってる人は羨ましい! 
おめでとうございます。


ただ、後にミクシィショックと呼ばれる事になるような
気がしてなりません。

公募価格の155万。詐欺としか思えない価格。
売り上げがせいぜい10数億の会社が、時価総額1000億円?
笑っちゃいます。(゚⊿゚)インチキ!

私は、これをきっかけにさらに新興市場の崩壊が進むと
見てます。引き連られるように、日経も調整局面へ。


・・・・杞憂に終わる事を祈ってますが (,,゚Д゚)†


 *ミクシィに期待されてる方、好きな人は、
  今日の私の文章は不快かと思います。
  申し訳ありません。ただ、これが今の自分の正直な気持ち。
  書かずにはいられませんでした。



~~~~今日の取引~~~~

  先週の儲けを月・火で吹き飛ばし、`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
  今日は、半分を取り返したって感じ。

  SBIで本日、30万以上損切りしましたが、アドバンテストに
  助けられたってとこ。(ノ´∀`*)

  SBIは再購入して含み損ですが・・・・
  新興が崩壊したら、素直に損切り予定。

  
  とりあえず、今は他にSUMUCOで短期勝負!
  他、ハイテク全般・アドバンテストと東京エレクトロンは
  今後も要注目。
  
  つまり、は半導体関連。

  では皆様、今週の後半戦、頑張りましょー!(`・ω・´)シャキーン
  
スポンサーサイト




テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
おつで~す
更新キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

SBIプラスキタ━━━ヽ(≧▽)人(∀゚ )人(≧▽≦≡≧▽≦)人( ゚∀)人(▽≦)ノ━━━!!!!!

おいらは、乗り遅れてます。

半導体、旬ですね。ナスも強いし。

ガツガツ取り返していきましょう

【2006/09/14 11:11】 URL | viva #- [ 編集]

こんにちは~、vivaさん!
SBI・・・・やっと、やっと~~~~!!!・・・・でも、まだ含み損^^;

今日は他に、三菱商事と住友金属鉱山で利確!!!!
現在のところ、絶好調!(*´д`*)ハァハァ

午後も一緒に頑張りましょー!!!^^
【2006/09/14 11:54】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

ミクシィ
こんばんは。
ミクシィ、高値掴みさんの怒りにかかわらず、騰がっていきましたね。
さすがに手を出すことはないでしょうが、これから先どうなっちゃうのか、
しばらく注目してみます。

今週の競馬。
土曜・日曜は、冴えませんでした。
月曜日に挽回致します。(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/09/17 20:44】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

おはよーございます、よしおさん!
ミクシィ・・・・怒りと嫉妬が綯い交ぜになった感覚でしょうかねw
        私も、新興市場のバロメータとして注目してゆきます。

半導体関連・・・・過熱感も強いですが、まだまだ上昇するセクターと思ってます。

競馬・・・・・土曜×、日曜○、月曜◎かな?^^;
【2006/09/18 05:44】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/118-1896d91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード