高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~
スポンサーサイト

( ゚д゚)・・・・・・アメリカ強いねぇ~・・・・・あれ?(汗
皆様、こんばんは!
相変わらず不定期更新でごめんなさい。

ここで今週の展望なぞ。


周知の通り、アメリカは強い!
DOWは、新高値を窺う動き。
NASDAQも堅調。

今週、日経は16500円を獲りに行くのではないでしょーか?

一応、全力買い豚で行くつもり・・・・・・( ^ω^)ブヒブヒ

 もちろん、メインは半導体関連!



・・・・これらの事を踏まえつつ、現在の私のポジションを紹介しよう。

 SBI:          まだ含み損。でも、今日には(*´д`*)ハァハァに。
 日本特殊陶業:   見直し買いが入るでしょー。底でGET。
 住友金属鉱山:   やっぱ、金でしょw 底でGET。
 タカノ:         地味だけど、財務優秀な好業績銘柄。
              ・・・・・・・高値掴みw

  ( ゚д゚) ・・・あれ?半導体関連がないじゃん。

   (ノ´∀`*) ・・・今日、デイトレで勝負する予定w



  ( ゚д゚)・・・・・おや?なんか、アメリカがマイ転してるよ?

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

おはようございます(*゚∀゚)=3ハフンハフン
だんだん更新の頻度が増えてきましたね(*゚∀゚)=3ハフンハフン
完全復活の日も近いでしょうか?(*゚∀゚)=3ハフンハフン
あら?アメリカ、マイ転してますね…(´・ω・`)
でも金曜はプラスでしたしね(*゚∀゚)=3ハフンハフン
今週のSBIは4連騰希望します(*´д`*)ハァハァ
今週もがんばりましょ~ヾ(´∀`*)ノ
【2006/09/19 05:00】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

おはようございます、ファミ之助さん!^^
早起きですね~^^
・・・・あっ、私はこれから寝るとこです。寝坊しないようにしなきゃ(,,゚Д゚)†

>あら?アメリカ、マイ転してますね…(´・ω・`)
でも、ナスは大幅プラス?だし、日経も爆上げするような気がしますよw
冗談抜きに、か~るく16000円を抜けるかも・・・・

>今週のSBIは4連騰希望します(*´д`*)ハァハァ
おおっ!普通にするかもしれませんね(*゚∀゚)=3ハフンハフン

>今週もがんばりましょ~ヾ(´∀`*)ノ
はい!SBI友の会と共に!^^
【2006/09/19 05:32】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

こんばんは。
朝、仕事に出掛ける前に、株価をみてみたら、16,000円を超えていまして、
「おぉ、高値掴みさん、やるぅ~。」
と感心していました。
ところが先ほど本日の終値を確認してみましたら、ありゃりゃりゃりゃ。
高値掴みさんは、この波に上手く乗れたのでしょうか?
高値で掴んで、 ブホッ してませんように。 m(゚▽゚* )
【2006/09/19 21:05】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

お疲れ様です、よしおさん!^^
>「おぉ、高値掴みさん、やるぅ~。」

 (ノ´∀`*)いや~、そんな。 ・・・・・・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

なんなんですかね、今日の値動きはw
参りました。 今日の高値で全て利確すときゃ良かった・・・・・
欲豚になってたから、大分利益を削られました~^^;

明日は弱そうですけが、ここは強気のホールドで逝きます・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2006/09/19 21:25】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

おはようございます。
昨日の日経平均は冴えませんでしたね。
楽天なんか、S安でした。
思わず買おうかと思いましたが、やっぱりビビって手が出せませんでした。

でも昨夜のアメリカは上がってますね。特にナス。
今日は反発するのでしょうか。
健闘を祈ってます。
【2006/09/21 06:51】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

猫で小判
懐かしい名前ありがとうございます、損切り先生です。
私の攻略対象機種はあの名機「獣王」でした。

詳細は近日公開です。
また遊びに来てね!
【2006/09/21 23:27】 URL | 損切り先生 #- [ 編集]

お疲れ様です、よしおさん!
反発しましたね~
残念ながら、昨日の損失を全て取り返す訳にはいかなかったですが・・・・^^;
明日はガンガンいきますよ!(`・ω・´)シャキーン
【2006/09/22 00:46】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

こんばんは~、損切り先生!
「獣王」・・・・・懐かしいですねぇ~(*´д`*)ハァハァ
        最近は、かなりパチスロ人口も減ってるような気がします。
        昔は面白い機種が沢山あったなぁ~


>詳細は近日公開です。

おおっ、楽しみです!^^  遊びに行きますよ~!^^
【2006/09/22 00:49】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

こんばんは。
先週の土曜日は、珍しく競馬で1万円儲けました。
でも翌日曜日に1万円負けてしまいました。
まっ、世の中そんなものですね。

ところで高値掴みさんの影響で始めました競馬ですが、予想以上にハマってしまい、
ブログの競馬ネタも、日に日に濃ゆくなってきました。
そこで競馬ネタのみ分離独立させることと致しました。
『あどまい屋』 http://admireyoshio.blog67.fc2.com/ です。
宜しければそちらにも遊びに来てやって下さい。

しかしブログを一つ続けるのも大変だというのに、二つも持ってしまうというのは暴挙だと思ってます。
そのため遠くない将来、両ブログとも続かなくなってしまうのではと思っています。
共倒れしちゃう前に、一度見学に来てやって下さい。(^_^;)
【2006/09/25 21:47】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

よしおさん、おはようございます!
とりあえず、昨日の夕方から気絶して夜中に目覚めた自分です~^^;
なんせ、含み損がイパーイなんですよー

 住友金属鉱山・サイバーエージェント・三菱UFJ 計-25万・・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
 
 ( ゚д゚) あれだけ半導体って言ってたのにね・・・・・

 SUMCOはちょっと持ってます。含み益・・・・・(*´д`*)ハァハァ


『あどまい屋』・・・・・おおっ、なんと思い入れタップリな!^^

私は、「ドリームパスポート」で夢を追いかけますw

 では、早速遊びに行きますね~
【2006/09/26 06:43】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

おはようございます
ふて寝してますか~?
それともガッポリ稼いで、夜遊び&朝帰りでしょうか?

私はこれから群馬に出張です。
しかし、今回の出張の一番の目的は、
日曜日に中山でシーイズトウショウの応援です。(;^_^A
【2006/09/29 07:22】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

ご無沙汰してます
最近の調子はどうですか?

日曜日から、秋のGⅠが始まりますよ。
ディープインパクトも凱旋門賞出走ですし楽しみいっぱいですね。

日曜日は、株のことを忘れて楽しんでいきましょう。
【2006/09/29 20:30】 URL | viva #- [ 編集]

遅くなって申し訳ない!!
こんばんは~
先週はちょっと忙しくて失礼しました。
彼女の誕生日だったんで、ディズニーシーのミラコスタへお泊りしてきました~
初めてシーへは行ったけど、思ったより楽しめましたよー^^


よしおさんへ

おおっ、中山まで遠征されてたんですね~^^
私はメイショウボーラーから100円総流しで遊んでました。
3着の馬とだったら・・・・ww
ただ、この秋のG1は、全部獲るつもりでがんばります!


vivaさんへ

ディープインパクトは残念でした~
テレビの前で声援を送っていたんですけどね~

でも、ディープは良くやったと思ってますよー^^

今週の相場は、売り主体で行きます。
・・・・・既に踏み上げを喰らってますがねw

【2006/10/02 22:02】 URL | #- [ 編集]

ちょっと待った~!
>彼女の誕生日だったんで・・・・

って、いつの間に彼女が!
ジムで (*´д`*)ハァハァ しながら、調達してきたのでしょうか?
羨まちぃ・・・・・。

秋のGⅠは全部獲るつもり・・・って、凄い意気込みですね。
私は3つに1つぐらいで満足です。(^_^;)
でも秋華賞のアドマイヤキッスだけは譲れません。
カワカミプリンセスが一番の強敵でしょうが、私の目の前でGⅠ制覇して欲しいです。
はい。今度は京都遠征を企んでいます。
東原亜希ちゃんがイベントに来るようですし・・・。(*^_^*)
【2006/10/02 23:42】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

こんばんは~、よしおさん!^^
>って、いつの間に彼女が!
いや、あの、彼女とよりを戻しただけなんですよー(ノ´∀`*)

アドマイヤキッス・東原亜希・・・・・要注目ですね!( ^ω^)
【2006/10/04 22:05】 URL | #- [ 編集]

(。・ω・)ノ゙ コンチハ♪
あれだけ大騒ぎしておいて、「よりを戻しただけなんですよー」だって~!?

おめでとうございまーす。(*^▽^)

ところで、昨日からミクシィの暴落始まったようですね。
280万ぐらいでうろうろしていたので、どうしたのだろう?と思ってたんですが、
やっぱり始まっちゃいました。
今日このあとどうなるか分かりませんが、1株持ってるだけで、2日で50万の損失!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2006/10/06 10:09】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]


| |д・) ソォーッ…
高値掴みさんお元気ですか~(*´д`*)
今週もがんばっていきましょ~(*゚∀゚)=3ハフンハフン
ああ!北朝鮮のあほぉが!!!!(,,゚Д゚)
【2006/10/09 14:34】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]


おやっ?
しばらくコメントがないですねぇ。
三連休に彼女とお出かけですかな? ( ・∀・) ニヤニヤ
【2006/10/10 17:48】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

こんばんは~、遅くなってごめんなさい!
返事が遅くなって大変申し訳ない!!!!(,,゚Д゚)†
体調をちょっと崩していたのですよ~
・・・おかげで太っちゃって(ノ´∀`*)


よしおさんへ

mixi・・・・今日はストップ安になると思ったのになぁ~~
      こんな会社が上場してるなんて納得出来ません!

先週のお馬さんの戦果はどうだったのかな~?
私はとりあえず、来週のために負けときました~w


ファミ之助さんへ

| |д・) ソォーッ…

( ゚д゚) おおっ、そんなとこにいらっしゃらないで、ささっ、珈琲でも。

今日も行って来いのインチキ相場でしたね~。
私は暴落が近いと思ってます。
お互い、慎重に行きましょーね!^^




【2006/10/10 22:55】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/119-cc3d93d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





