高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

中山記念&阪急杯予想+結果報告~~~orz
まず、今日の土曜競馬の結果を報告しよう。
・・・・
・・・・
・・・・+1.5万
・・・・
・・・・
・・・・(´Д`;)しょぼ・・

中山8Rの5万馬券をゲット!!!したにもかかわらず・・・

・・・・100円だけどね・・・

基本的に私は穴狙い&パドック重視。


しか~し、明日は視点?を変えて行ってみよう~~~

 
 まずは、中山記念。

 ハットトリック


只今、重賞2連勝中。明日で3連勝。もう翌日のスポーツ新聞の
見出しがわかるよね?

 ハットトリック達成!!


気を取り直して、阪急杯。

 オレハマッテルゼ!!!

三菱商事のストップ高を!!!
・・・まっ、ないっしょ・・・

  
  以上、読者諸兄の検討を祈る!!!!



・・・結果? ええ、完敗!!!

 今日も2万馬券をゲット!!!してるのにね。
・・・・100円だけどw

 
 さて、気を取り直して明日の持ち株暴騰の妄想でもするか!!
(´д`*)

 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

以前府中のそばに住んでいた時に~
名前と数字で大穴しか買ったこと無いですw
府中の競馬場のまわりの味のある飲み屋が好きですね♪
モツ煮込み最高☆
【2006/02/26 10:27】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

おはようございまっす!
おおっ、まさに、今回の私は名前で購入ですよ!w

府中には私も何度か行ってます。友人が住んでて。
あそこは、安くて旨い飲み屋が沢山ありますよね。

友人が、「ここ、モツ煮込み旨いんだよ~」って連れられて行った
事もありました。

同じ店かもww
【2006/02/26 10:33】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


おおおw 奇遇w
あのへんは質屋と飲み屋が多いですよね^^;

競馬場内の食べ物も好きだったなぁ
串カツとかー
万馬券あたって帯つき取った帰りはガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルでしたw
【2006/02/26 11:04】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

そういや、質屋も多かったねww
それにしても・・・・・・

帯つきですとーーーー!!?

まだ私はありませぬ。。。。。(´Д`;)
50万が最高かな?

よし、今日、獲ったろ!ww
【2006/02/26 11:09】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


それ以来万馬券しか買いませんw
それほど競馬しませんけどね^^;

帯つきはー
感動ですよ♪
3日で全部消えましたがwww
【2006/02/26 16:45】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

あっ、私も
50万は3日で消えました~w

ホント、あぶく銭は消えるのが早いですよねー。

株はそうならないようにせねば!!
【2006/02/26 18:22】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


株の儲けは・・・
株を買うので・・・エンドレスwww
【2006/02/26 21:13】 URL | 凹mode凹 #- [ 編集]

確かに・・・・m9(^Д^)プギャー
株の儲けは株につぎ込んでいますね。

早く沢山儲けて、「出金」の喜びを噛みしめたいです~w
【2006/02/27 03:32】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


こんばんは。
競馬勝ちおめです☆
私もウマ好きなので競馬場に行ってみたいなぁ♪
でもウマの良し悪しが分からないので投資は出来ませんがw
また来週も勝てるといいですね♪
【2006/02/27 19:17】 URL | ミー #- [ 編集]

おおっ (^^♪
ミーさんもウマーをやるんですね!

私と同じく、ウマの澄んだ瞳に魅せられた口でしょうか?ww

ミーさんも負債が減ってこられて良かったです!

頑張りましょー( ゚Д゚)ノ
【2006/02/27 23:13】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/12-b4ae1199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





