高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~
スポンサーサイト

| |д・) ソォーッ…  アメリカ強いねぇ~
皆様、こんばんは!
久しぶりの3夜連続更新でございます~(ノ´∀`*)

昨日のバル君のホームランですが、今日もまた引け間際に大人ステルス
やって来たようですね・・・・・・

・・・買っときゃよかった! (´;ω;`)


・・・・・・それでも、持ち越した SUMCO・イビデン・クレディスイス・楽天
    の各銘柄により、かなりの利益を上げた2日間となりましたよー!

  日経先物mini 10万円 

  株        50万円!(*゚∀゚)=3ハフンハフン


・・・・・・今年の暴落相場でピーク資産から300万以上やられていましたが、
     今日までにおよそ180万取り返しました!!!!

       (*´д`*)ハァハァ

  ここから、資産増のスピードに加速をつけたいところですが、アメリカの
  ピークアウトも近いと思います。当然、日経も引きずられる事でしょう。

  これからは、買い豚にこだわらず、いつでも売り豚へと変身できる
  変わり身の早さが大事になるかと思います。

・・・・・とか言いつつ、今日のところは買い豚の私。( ^ω^)ブヒブヒ


   持ち越し銘柄 : クレディセゾン・ダイキン・JSR


 ・・・・では、皆様、良い週末を!


・・・・週末と言えば、秋華賞がありました!
    
    カワカミプリンセスとニシノフジムスメに注目してます。

  
      獲るぞ!(`・ω・´)シャキーン

スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
(*゚∀゚)=3
10万、50万(*゚∀゚)=3
すごーーぃ
さらに加速ですか!!

そしてお馬さんでも儲けちゃうんですね(*゚∀゚)=3
よい週末を~
【2006/10/14 04:13】 URL | ぱぃん #17ClnxRY [ 編集]

おはようございま~す、ぱぃんさん!
そうです! ここから加速ですよー!(`・ω・´)シャキーン
良い正月を迎える為にも、気合を入れますよー!(*´д`*)ハァハァ

ぱぃんさんも良い週末を!
【2006/10/14 05:47】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


お疲れ様です~ヾ(´∀`*)ノ
おお!バルのチャートすごいですね~(*゚∀゚)=3ハフンハフン
高値奪回も視界に入ってきましたね~( ´∀`)σ
しかしアメリカは気持ち悪いくらい上げてますね~(´・ω・`)
ホントどこまであがるのかしら~(,,゚Д゚)†
来週もがんばっていきましょ~(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/10/14 23:28】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

こんばんは~、ファミ之助さん!
う~ん、一昨日のパルには、今思い出しても顔がにやけてしまいます~(ノ´∀`*)

アメリカは来週がひとつの山場って感じでしょーか。
どんな指標が出ても、ポジティブに捕らえてしまうその姿勢、見習いたいものですw

お互い、日曜日に英気を養いましょー!(*´д`*)ハァハァ

【2006/10/15 00:33】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

こんばんは。(*・ェ・*)ノ
三日連続更新がされていたんですね。
土曜日は、私競馬の予想に忙しく訪れることができませんでした。
すいません。

株取引の調子が戻ってきたようですね。(^o^) ヨカッタ ヨカッタ
アメリカの株価が調子いいようで、北朝鮮の核問題にもかかわらず
日経平均は連れ高になっているみたいですね。
でも、高値掴みさんの予想によれば、アメリカのピークアウトも近いんですか。
確かにそんな気も致します。
私としましては、本格的な上昇もしくは本格的な下落のどちらかに振れて欲しいのですが、
しばらくは行ったり来たりが続くのでしょうか。
【2006/10/16 01:36】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

こんばんは~!
>本格的な上昇もしくは本格的な下落のどちらかに振れて欲しいのですが、
しばらくは行ったり来たりが続くのでしょうか。

う~ん、アメリカで言えば、月曜のインテル・火曜のアップルの決算が要注目。
他に、水曜日の住宅着工件数がどうなるか?

私はインテル・アップルの決算が市場予想より悪いとは思いません。
という訳で、現時点では火曜日まで日経・アメリカとも上昇すると思ってます。
そして、水曜日の動きに注目ですね。

日経は結局アメリカ次第なんでしょー。
ここ数日、新興が反転してきたので市場の雰囲気は明るさを取り戻しつつありますが、
パワー不足。

あと、東証1部でも、銀行株が弱い・値嵩ハイテクが割高になりつつある事から、
ここからの上値追いはデンジャラス。かと言って下値も堅い。

つまり、よしおさんのおっしゃるとおり、まだ行ったり来たりだ続くって事かな?
ホント、難しい相場が続きますね~^^;

・・・とりあえず、私は火曜日まで買い豚。その後、ポジションを減らしてデイトレを
  メインにする予定。 


・・・最後に。
  夢を見たんです。数日中に北朝鮮が核実験をするっていう・・・・(,,゚Д゚)†
【2006/10/16 03:22】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

おやっ?
>・・・最後に。
>  夢を見たんです。数日中に北朝鮮が核実験をするっていう・・・・(,,゚Д゚)†

私も見ましたよ。今日のニュースで。
核実験場とみられる場所に、車が集まっているとか・・・・。

って、それって 『予知夢』 じゃないですか!?
だったら、来週の日経平均の夢とか、ロト6の当選番号の夢とか、
せめて菊花賞の夢とか見てもらえませんでしょうか。
【2006/10/17 21:31】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

カワカミ
行きましたね!とったのかな?
おめでとうございますって書いときます ^^/
【2006/10/18 23:38】 URL | 損切り先生 #- [ 編集]

お返事コメントですよー!^^;
遅くなってごめんなさい!いや、ちょっと夜食をね。
刺身とカップラーメンでした
ちなみに、晩御飯はパスタ。
あ~、体重がぁ~~! 

・・・・しょうがないよね!食欲の秋だから(ノ´∀`*)


よしおさんへ

菊花賞の夢・・・・夢・・・・ドリーム・・・・・ドリームパスポート!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
今週末は気合が入ってますよー!


損切り先生へ

ありがとうございます!・・・・でも、他のレースでやられてるからその日はマイナスなんです~^^;
しかーし、今週の菊花賞は頂きますよ!^^
【2006/10/20 00:07】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/122-00838c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





