高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~
スポンサーサイト

菊花賞&来週の相場展望   (*´д`*)ハァハァ
さて、いよいよ菊花賞でございます。

ここまで、秋のG1戦を2つもゲットしている私としては、連勝を途切れさせる訳にはまいりません。
気合を入れて予想しますよー。

 まず、軸は前走の神戸新聞杯を快勝したドリームパスポート

 相手ですが、メイショウサムソンは当然として、トーセンシャナオー、トーセンシロッコ、
 ソングオブウインドの4頭です。

 パドックを見て、相手を若干変更する可能性はありますが、現時点での予想はこんな感じ。



・・・・・そして、話はコロっと変わって、来週の相場展望

 週末のアメリカは、ほぼ前日比変わらず。
 しかし、内容的には非常に強いものがありました。
 アメリカで景気敏感株と言われているキャタピラー1社だけで、
 ダウを80ドルも押し下げていたそうですが、終わってみれば、ダウ120002.37 -9.36 
 これを見ても、アメリカが急激に崩れるのは考えにくい。
 ただし、水曜日にFOMCの政策金利、中古住宅販売件数の発表があるので、
 これが暴落の引き金を引く可能性がある。注意が必要ですね。

 転じて、日本の方はどうなのか?
 まず、金曜の引け後、INDEXが毎度お馴染み下方修正の発表。
 前日のUSENに引き続き・・・・・
 これにより、急激に市場のセンチメントが悪化するのは必然。
 
 新興市場の崩壊→東証1部への波及という可能性が非常に高い。

 よって、私は売り豚になる予定。( ^ω^)ブヒブヒ

 私の「売り候補」の銘柄を何点か載せておきます。

   楽天、CCI、日立建機

  
  では、皆様、良い週末を!^^



p.s  今、調教VTRを検証してみました。

    ◎ ドリームパスポート、アドマイやメイン

    ○ ミストラルクルーズ、ソングオブウインド、アペリティフ、メイショウサムソン


  パドックを観て、この6頭の中から、馬連、3連複、3連単の勝負をしようと思います。
  組み合わせによってはかなりの高配当になりますね^^

  では皆様、検討を祈ります!

スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
ひょっとして・・・
馬連は取ってそうですね。
三連複も取ってますでしょうか。
まさか、三連単まで取っちゃってますでしょうか。

GⅠ三連勝おめでとうございます。(違ってたらゴメンなさい)
私は複勝のみでしたが、ほぼプラマイゼロでした。

来週は天皇賞です。
ディープ、出走すると思いますか?
私は、しないんじゃないかなぁと思ってます。
根拠はまったくありませんが・・・。(;^_^A
【2006/10/22 17:42】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

ありがとうございます!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
残念ながら、10Rまでにやられすぎて、馬連しか買ってませんw
もちろん、ドリームパスポート流しですのでGETしましたよーー!^^

これで、秋のG13連勝!
なんか、全部獲れる気がしてきましたよー

天皇賞はディープ回避が決定したようですね。
一刻も早く、調教師に説明責任を果たしてもらいたいな。
せっかくの競馬ファンが増えてきたのに・・・・・(´;ω;`)
【2006/10/22 20:02】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


コメント有難うございます
午前中はダメでしたね 私は10月 第1.2週は調子良かったのですが
先週から ぼろぼろです  今日の売りも怪しかったのですが 木 金と
売り買いを逆にしてしまい痛い目にあったので迷いなく売りましたが

昼からも売りで向かってみます 
【2006/10/23 11:52】 URL | 勘で勝負 #- [ 編集]

勘で勝負さん、こんにちは!^^
こちらこそ、コメントありがとうございます!

勘で勝負さんと、今月の様子が一緒です^^;
私は、水・木・金・今日とやられてます~~orz

今日の上げは、単にGLOBEXが高いからなんですよね~
とても違和感があります。

株でもINDEXを空売って、過去最高の踏み上げられ記録を作りました・・・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
先物・株で今日1日で32万やられてます・・・・・・

お互い、踏み上げに注意して頑張りましょー(`・ω・´)シャキーン
【2006/10/23 12:06】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/124-1f2c22ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





