高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

超絶、爆負け!! `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
・・・・・INDEXで踏み上げを喰らいました・・・・

・・・・・50万!! 先物miniでも5万・・・・・・(´;ω;`)

   下手糞です。相場観無し。

・・・・・ここ数日間、先物と合わせると90万位やられてます・・・・・
・・・・・コツコツと積み重ねてきた今月の勝ちを全て吹き飛ばしました・・・・・ア~レ~

・・・・・踏み上げを喰らって負けると、精神的ダメージが大きいです。

   週末まで更新停止しますが、ご了承ください・・・・・・・(´;ω;`)




・・・・・・・この負けは、

・・・・・・・天皇賞で取り返す!!! 

  ( ゚д゚)・・・・いっぺん氏ね

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

おお!インデックスは謎の動きでしたねヽ(´Д`;)ノ
王子!ドンマイですぞ!ヽ(`Д´)ノ
なんか方向感がない相場ですよね~(´・ω・`)
上がるならガンガン上がってほしいのに~(*´д`*)ハァハァ
【2006/10/25 01:03】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

こんばんは~、ファミ之助さん!
励ましの言葉をありがとうございます!
なんとか気持ちも落ち着きつつありますよ~(*´д`*)ハァハァ
頑張ります!日経はとっとと17000円を超えやがれってなもんですよね~^^
【2006/10/26 00:41】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


大正解でしたね  私はもう死にそうです  今日も頑張りましょう
【2006/10/26 08:19】 URL | 勘で勝負 #- [ 編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
日経平均は相変わらずの動きをしていますが、
3日間で少しは取り返したでしょうか?

ところで天皇賞の本命は決まりましたでしょうか。
GⅠ連勝中の絶好調なお方のご意見を参考にしたいと思いますので、
よろしければそれだけでもコメントお願いします。<(_ _)>

ちなみに私はスイープトウショウ or アドマイヤムーンを考えています。
アドマイヤの方は、外せないだけですが・・・。(;^_^A
【2006/10/27 00:18】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/125-5528d3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





