高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

秋のG1、全勝を目指して  「天皇賞」 ( ´ー`)y-~~
 さて、いよいよ天皇賞です。
 早速、予想の方にいってみましょー。

 現時点で軸候補が2頭おります。

   ダンスインザムード。
     最近の好走ぶりは素晴らしい。一皮むけた感じ。
     去年、一昨年の雪辱を晴らすかも。

   コスモバルク。
     ここ2戦の復調ぶりは特筆もの。
     かつての皐月賞、ジャパンカップ2着馬。

 
  続いて相手候補。

   スウィフトカレント
     どんなレースもそこそこ走る善戦マン。
     鞍上の横典も頼もしい。

   インティライミ
     なんだかんだ言ってもダービー2着馬。
     今回、鞍上も佐藤哲に戻るし、叩き2戦目。
     変わり身の期待大。

   ダイワメジャー
     前走の2枚腰にはびっくりした。
     再現なるか?

   スイープトウショウ
     ツボにはまれば。

   アドマイヤムーン
     武様だからw


  ( ゚д゚) つまんない予想だね・・・・


  (ノ´∀`*) そうなんです~。今回はあまり荒れないと読んでいますが、さて、どうなるか・・・


   では皆様、また来週! (*´д`*)ハァハァ
 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント
しまった。(゚〇゚;)
レース前にこのブログに来るのを忘れてました。
ここに来ていれば、私もスウィフトカレントをヒモに選んでいたかも・・・。
競馬用ブログにもリンク貼りつけておきます。(*^_^*)

天皇賞は、高値掴みさんの相手候補3頭で決着しましたね。
さすがの高値掴みさんも秋のGⅠ初黒星でしょうか。
私はムーンの複勝だけでしたので、赤字でした。(´・ω・`)ショボン
【2006/10/30 00:13】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

こんばんは~、よしおさん!
あ~、楽しいG1もしばらくお預けですね~^^;

ちなみに、わたくし、パドックを見て、ダンスとスウィフトカレントから流しました!!
よって、当然ゲットです。

・・・・・しかし、

・・・・・1000円買っていたつもりが・・・・・

・・・・・100円  `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

 ・・・・・・ご発注しました・・・・・orz

 私がアドバイスした友人も親も馬連4点で1000円ずつゲットしてるのに・・・・・


ブログには最終的な予想を更新しなくて申し訳ありませんでした。
次回は5連勝がかかってるので、パドック後の予想もUPしますね~

>競馬用ブログにもリンク貼りつけておきます。(*^_^*)
おおっ、こんな超不定期更新のブログにとっては光栄です(ノ´∀`*)
当てますよー!
【2006/10/30 03:05】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

4連勝
おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
凄いですねぇ。
株よりも競馬をメインにした方が良さそうな、そんな勢いですね。

パドックでの状態を見て、スウィフトカレントを格上げしたんですか。
パドックでの私のカンは全然あてになりませんので、お見事としか言いようがありません。

それにスウィフトカレントって名前。
和訳すれば『急流』ってことでしょうが、なんとなく スウィフト "枯れ" ント とか
スウィフト "可憐" ト って感じがして、強いイメージが抱けずバッサリ切っちゃいました。
コスモバルク とか ダイワメジャー って方が強そうですから・・・。

次のGⅠは、エリ女ですね。
アドマイヤからはキッスが出走予定ですので、その単複は買うでしょうが、
軸として馬連・3連複・3連単は買いにくいですね。
実績重視の私は、きっとスイープトウショウとダンスインザムードが来るに決まってると
思い込んじゃうでしょうから、高値掴みさんの冷静な目に期待してます。
【2006/10/30 23:51】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

お元気ですか~? (^o^)
こんばんは。 よしおです。
日経平均がふらふらしているので、高値掴みさんもふらふらしちゃってるんでしょうか。
それとも `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ ってなっちゃってるんでしょうか。

今週末はエリ女です。
スイープトウショウとカワカミプリンセスの女王対決のようにも言われていますが、
4連勝男の高値掴みさんは、どのようにお考えでしょうか。
予想のUP待ってます。(*^▽^*)
【2006/11/08 20:38】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

ご無沙汰してます、よしおさん!^^;
お察しのとおり、株の方では`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ 

しかーし、お馬さんは別(`・ω・´)シャキーン
今週もゲットしますよー!

 これからUPしますね~^^
【2006/11/12 04:10】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/126-abb93c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





