高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

エリザベス女王杯~~~秋のG1全勝を目指して~~~
皆様、ご無沙汰しておりました。

最近の相場では、滅茶苦茶にされております・・・・・
退場寸前!?

今週はGDPの発表、あおぞら銀行の上場により、下値模索の展開に
なりそうです。日経平均は天井を打ったような気がしてなりません・・・・
ただ、そんな時にこそ、投資家として真価が問われると思うし、なんとか踏みとどまれるよう、
頑張ります!



・・・・さて、暗い話題はこれくらいにしてエリザベス女王杯の予想なぞ。
 
 わたくし、秋のG1戦に限って言えば、絶好調でございます。
 外れる気が全くいたしません。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 今回は、例によって友人に宛てたメールをそのまま転載しますね~


~~~~~~~~~~


 おはようございます、○○さん。
昨夜は連絡を頂き、ありがとうございました。

さて、エリザベス女王杯。

早速、予想にいってみましょー。

 まず、1番のアサヒライジング。
 先行馬にとって、1番枠は何より。
 とりあえず、比較的堅く収まるなら、軸はコレ。

 相手は、3番、6番、8番、11番、13番、16番。


 しかし、ゴール前、ごった返すような展開になるなら・・・・・
 調教VTRでも良く見えた、13番、サンレイジャスパーが抜け出すかな?

 その場合の相手は、・・・・・・・全部w 総流し。万馬券希望。


・・・・・さぁ、これをゲットして、一緒に祝杯をあげに行きましょー!^^

  ではでは。


~~~~~~~~~~~



    勝負!!

 

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント
お久しぶりです。(*^▽^*)
おはようございます。 よしおです。
更新がなかったのでひょっとしてとは思ってましたが、株の方は厳しそうですね。
競馬でガツンと取り返しちゃって下さい。(^o^)

調教VTRでサンレイジャスパーがよく見えたんですか。
私は調教VTRを見てても全部の馬がよく見えちゃうので、あまり意味がないのですが、
見る人が見ると分かるものなんですねぇ。
4連勝中の高値掴みさんのご意見なので、素直に買っておいた方がいいのかなぁ。
まだ時間がありますので悩んでみます。(^_^;)
【2006/11/12 10:22】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

おはようございます、よしおさん!^^
そうです、株がダメなら馬で!・・・・・あほですね^^;

>まだ時間がありますので悩んでみます。(^_^;)

そうそう、わたくし、今までエリザベスは相性の悪いレースでしたよww
【2006/11/12 11:38】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

エリザベス女王杯
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
エリザベス女王杯は、どうだったでしょうか?
私は、競馬全般に相性が悪いみたいです。i-229
マイルCSこそは、当てたいです。
【2006/11/12 20:52】 URL | 熟を #- [ 編集]

こんばんは~、熟をさん!
どうやら、私も人間&馬を問わず、女性とは相性が悪いみたいですw

>マイルCSこそは、当てたいです。
そうですね!マイルCSこそ当てて祝杯をあげましょー!^^
【2006/11/12 21:05】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

生きて・・
生きてますかぁっぁぁぁああウワーーーん;;;;;;;;;

含み損全開ですが、復活しました。

ご心配をおかけしました;;

いつまでさげるんですかねぇ・・・
【2006/11/13 19:59】 URL | hana #- [ 編集]


お疲れ様で~すヾ(´∀`*)ノ
ホント嫌な地合ですね~(´・ω・`)
そろそろ反発してほしいですけど
北浜のおっさんが今日のブログで
日経はいいチャートだって言ってるのが不安です~(,,゚Д゚)
なんとかお互いがんばっていきましょ~(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/11/13 22:57】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

逝きてますよぉおおおおお!hanaさんw
お待ちしておりましたよ~(*´д`*)ハァハァ
私も含み損全開ですが、一緒に頑張りましょー!
【2006/11/14 05:16】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

おはよーございます、ファミ之助さん!
さて、今日のGDPがどうなるのか・・・・・・

| |д・) ソォーッ…   野村(-予想) VS ゴールドマン(+予想) 

北浜のおっさん・・・・おおっ、あの最強の曲げ氏という噂のww
共に生き残りましょーね!
【2006/11/14 05:21】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/127-c017d282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





