高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

日経下降トレンド&マイルチャンピォンシップ

      / ̄ ̄ ̄ ̄`)
     /  /'"""""""ヽヽ
     i  /        ヽ i
    .| 」  __  __| | 
    ,r-/─| -・=- H -・=- ||         SBI(ストン・ボトン・イヤン)
    |.り  `ー一'ハー一 ' |    
    `T' 、   , ( 、_, )ヽ  ノ|    
     | タ  ノ、__!!_,.、  |     
     ∧ プ    ヽニソ    ノ       
   /\ヽタ  、 ___,   /         
 / \ ヽ.プ      ノヽ 



  ・・・・・ええ、性懲りもなくSBIで負けました・・・・・・orz


  ただ、みずほを底値で買って、高値で売り抜けたので本日はプラス。
  先物もプラス。

  しかーし、今日はプラスでも最近はボロ負けでしたよ!(ノ´∀`*)

  なんかもう、日経オワタって感じですね。
  アメリカも住宅販売戸数の落ち込みで下落してるし・・・・・・

  しばらくは、デイトレ&空売り戦略で生き残りを模索していくつもりです。
  これから、年末まで修羅場が続きそうな悪寒が・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  皆さん、頑張りましょー!!

  
  ポジション

    買い : ダヴィンチ・OMCカード・日本GC

    売り : CCI

    それと、先物miniをショートで。




・・・・・続いてマイルチャンピョンシップの予想をお送りします。


 先週で連勝も途切れたので、また一から出直すつもりで。
 面子を見ると、混戦模様ですね。

 大荒れの匂いがプンプンします。

 現時点では、ダイワメジャー・スーパーホーネット・キンシャサノキセキ
 の3頭を取り上げておきます。

 最終予想は、日曜日の早朝までにUPする予定。

  さぁ~、株の負けを馬で取り返しますよー!(`・ω・´)シャキーン



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

おお!SBI!ヽ(´Д`;)ノ
どうしてあんなに下げるのかな~(´Д⊂グスン
中途半端に入ると大ケガしそうなんで
わたしはしばらくノーポジかもです~(´・ω・`)
とか言ってなんか買っちゃいそう(*´д`*)ハァハァ
来週もお互いがんばりましょ~ヾ(´∀`*)ノ
【2006/11/18 08:28】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]


こんばんは。 よしおです。
マイルCSは大荒れなんですか?
私はすんなりダイワメジャーだと思ってます。
ついでに2着もすんなりダンスインザムードだと思ってます。
世の中そんなに甘くないでしょうか。
最終予想を楽しみに待ってます。(*^▽^*)
【2006/11/18 23:25】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

お返事コメントですよー!^^
おはようございます!


>ファミ之助さんへ

今日もお仕事なんですよね?
お疲れ様です!

>どうしてあんなに下げるのかな~(´Д⊂グスン
ホントですよね~。ただ、35000円を切ったら、バカになって買い捲ります。^^;
とか言ってその前に買っちゃうかもwww


>よしおさんへ
いよいよマイルCSですね~(*´д`*)ハァハァ
今回、穴狙いに徹するので外す可能性大ですよ~^^;
とか言って、えてしてそんな時に万馬券をゲットするのですが・・・・(ノ´∀`*)

【2006/11/19 04:04】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/128-e552e065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





