高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~
スポンサーサイト

さぁ~て、後場反転したかな?   `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
・・・・・ええ、私が反転しておりました・・・・   (。A。)・・・・


 いや~、それにしても酷い下げでしたね~
 春先の暴落を彷彿とさせます。

 昨日の記事でも触れたように、今日下げるのは判っておりましたが、まさかこれ程とは・・・・
 日経がー150円位まではプラスでした。

 ・・・・・そこから買いに走ったので、引けで死亡!

 問題は火曜日・・・・
 現時点のアメリカは堅調(a.m.1:00)
 明日、逃げ場があると信じて、ある程度持ち越しがあります。
 
 ただ、明日も戻り売りに押されて結局安値引けの可能性も大。

 しかし、裏をかいて大幅高になるような気も微かにしますwww


 作戦としては、ヒット&アウェイこれに尽きるかと・・・
 欲豚にならず、薄利撤退をこころがけ、今日の負けを取り戻すつもりで頑張ります。
 そうそう、トヨタと銀行の値動きは要注目ですよ!
 こいつらが弱かったら、日経の下げ足も早まるでしょう。
  
 現在のポジション

    日本ゲームカード    パチ関連の優良企業
    アセットマネジャーズ  なんだコレ安い!で購入。
    日本特殊陶業      テクニカル的にリバるかと。
    みずほ          個人が滅茶苦茶買い越し・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    
    先物miniロング


・・・・・・全て含み損!   

スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

おはようございます!ヾ(´∀`*)ノ
昨日はひどい下げでしたね~ヽ(´Д`;)ノ
アセマネはわたしも狙っていきたいです~(*゜∀゜)=3ハフンハフン
【2006/11/21 08:38】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

こんにちは~、ファミ之助さん!
只今、ノーポジでございます。  
あ~、なんといいますか、資産は前日比±0  (。A。)・・・・
買いでも売りでは入りずらい・・・・

今日はお仕事ですよね?
頑張ってくださいね~~~!(ノ´∀`*)
【2006/11/21 11:06】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/130-dfc9718a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





