高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~
スポンサーサイト

先安感強し!! (。A。)・・・・・
 午後8時。
 いつものようにジムへ行った。
 今日は泳がず、ストレッチ・マシンジムをメインに稼動するつもりだ。

 ウェアに着替えストレッチを始めると、いつものオジサンが目についた。
 毎日、ランニングマシーンで黙々と走っている。

 だが、そのスタイルが独特だ。

 ・・・・・いつでも欽ちゃん走りなのだ・・・・・
 彼を見ると、毎回顔がほころんでしまう。  (ノ´∀`*)

 しかし、今日はそれ以上に強烈なオーラを放つ人物がいた。
 色で言うと、緑オーラだな。
 
 その彼もランニングマシーンで走っている・・・・・・・

 

・・・・・後ろ向きで。

 それはまだ許せる。
 普段、使わない筋肉を鍛えるという目的もあるだろうし。

 しかし、彼にはプラスアルファがあったのだ・・・


 ・・・・シャドウ・・・・


 ・・・・後ろ向きで走りながら・・・・



 ・・・・・シャドウボクシングをしていたのだ!  `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

・・・それもかなりフラフラしながら・・・・


 もちろん、周りのランナーは出来るだけ彼を見ないようにしている。
 心なしか頬が痙攣しているように見えるのは、気のせいではあるまいwww


・・・・私の通ってるジムは、そんなバラエティに富んだ方々で溢れている・・・・・


~~~~~~~~~~~~

 さて、気を取り直して本日の相場。


 相変わらず日経はCMEに鞘寄せしないで、軟調なスタート。
 それで、ジリジリと値を消してゆく最近の見慣れたパターン。

 持ち越したみずほで大きくやたれましたが、他でカバー。

 しかーし、後場、安いとこで再度仕込むという体質発現!
 その他には、意味もなく、ファーストリテイリングも仕込んでみた。
 先物miniは買いで。

 正直、明日が不安だ。
 日経先物もトピックスも逆ザヤ状態で引けている。
 これは先安感が強い形。
 トピックスに至っては、6ポイントも逆ザヤ。
 青い目の怪人が「オラオラ、明日も売り崩してやるぜ!!」と言ってるようなものだ。
 
 やはり、日経は15000円に向かって突き進んでいるように感じる。

 どうか、寄りで逃げられますよーに! 

     (,,゚Д゚)†ダメリカ様~     
 
スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
こんばんは。( ^-^)ノ
なんとも面白いジムですね。
笑いをこらえるのが大変そうですね。(^_^;)

相場ですけど、雰囲気はかなり悪いですよね。
『下げは大きく、反発は小さく』 って感じです。
私は結局ビビって手出しできずにいますが、今日のショボい反発で
ますます手出しができなくなりました。
そういえばTOPIXは下げていたくらいでしたね。
高値掴みさんの仰る15,000円もそう遠くないように思いました。
【2006/11/22 00:31】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

こんばんは~、よしおさん^^
う~ん、ジムに笑いは欲しくはないんですけどね^^;
潤いが欲しいです(*´д`*)ハァハァ

相場の雰囲気は本当に最悪ですね~
天邪鬼の私は、最後に買いで入ってしまいましたが・・・・・

・・・・失敗みたい!! (´;ω;`)ブワッ

・・・・ダメリカがぁ~~~~、下げてきたよ~~~、

・・・・日経は小反発はあったとしても、下降トレンド確定ですね;;;;;;;

【2006/11/22 00:46】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/131-26f7c0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





