高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

そろそろ正念場・・・・・(`・ω・´)シャキーン
・・・・やはり、下がりましたね・・・・・

 ・・・・ソフトバンクの売り玉のおかげで、本日は火曜日の負けを取り戻しました。
    火曜日に折れた心の傷も少し癒されました。
     
 でも、先物では負けた下手糞です。
 先物口座の種銭は尽きかけてます。
 これが無くなるか、株の方で、あと50万負けたら退場します。

 一昨日、心が折れた日に「相場からの退場」を意識しました。
 もちろん、そう簡単に引き下がるつもりはありませんが。^^;


・・・・・ 今年の波乱相場を生き残れたら、ぜひ皆さんとOFF会でもして
     飲みたいなぁ~~(ノ´∀`*)




 ちなみに、本日の持ち越しは売りのみ!!!
 
 JFEとソニーです。

 買いで持ち越しをしなかったのは初めてです。
 今夜は、不安に苛まれながらNYに釘付けになってるでしょう・・・・

 しかし、個人的な見解として日経平均は15500円を割ってくると確信しているので、
  当分の間、皆に嫌われる売り豚として生きていくつもり。

      ( ^ω^)ブヒブヒ

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
こんばんは。
相場はやはり弱かったですね。
私も15,500は切ると思います。
しかし、その後、そのまま下がるのかというと、それもまたないように思います。
世界的な株高状態の中、日本だけがボロボロになるとは考えにくいと思ってます。

ところで明日のジャパンカップダートは買いませんか?
【2006/11/24 22:01】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

こんばんは、よしおさん!^^
相場観を聞かせて頂き、ありがとうございます!
私も15500円を切ったら、一時的に火曜日のような上げがあると思ってます。
その時は、素直に全力買いをしますよ~。

ジャパンカップダートはもちろん買います。
まだ検討もしてませんが、パッと出馬表を見た限りでは、ブルーコンコルドから
流すかもしれません。
ただ、明日は出かける予定があるので、レースは見れないのですが・・・・^^;
【2006/11/24 23:32】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


おお!退場だなんて!ヽ(´Д`;)ノ
今の相場はプロでも難しいらしいです~(´・ω・`)
またきっと儲けやすい相場がきますよ~!
のんびりとやるのもいいんじゃないでしょうかヾ(´∀`*)ノ
偉そうなこと言ってすいません(´;ω;`)
みんなで生き残って是非オフ会を!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
ちなみにソニーは北浜が推奨してるんで
下げる確立は高いと思います~( ´艸`)ムププ
来週もがんばりましょうね~ヽ(´▽`)/
【2006/11/26 00:38】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

こんばんは~、ファミ之助さん!^^
ありがとうございます、励まして頂いて!
感動のあまり、昇天寸前でございます!(*´д`*)ハァハァ

>みんなで生き残って是非オフ会を!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
ええ、ぜひやりましょー(*゚∀゚)=3ハフンハフン

>ちなみにソニーは北浜が推奨してるんで
なんと!それは非常に心強い!www

来週こそ、波乗り高値掴みになりますぞ~~!
一緒に相場という荒波でサーフィンをしましょー!!
【2006/11/26 01:11】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/133-e1cc469c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





