高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

日経の下降トレンドは続く・・・・(`・ω・´)シャキーン
a.m.8:50  さて、先物と現物の売り玉をいつ返済するかな?
       ちょっと様子見るか・・・・

a.m.9:05  `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
       何、このインチキ上げ?
       全て、薄利撤退。
       武田薬品を買いに回る。→ 小利確。

p.m.1:00  先物mini売り → 踏み上げを喰らう。(´;ω;`)ブワッ

p.m.3:00  現物、ノーポジでフィニッシュ。先物mini売りで持ちこし。

~~~~日付けが変わって~~~~

a.m.3:30  ( ´ー`)y-~~

・・・・現在に至る。

   外資に問いたい。小1時間問い詰めたい。
   今日のインチキ上げはなんだったのかと。

   個人をバカにするのも程がある。
   よく、アホなアナリスト共が「日本株は出遅れている。」とかのたまってるが、
   PERで見ると、世界で一番割高なのが日経とNASDAQだ。
   やはり私は、15500円を割るような強烈な下げが来ないと買いに回るのは
   怖いと思う。

 
  ・・・・以上、売り豚の一人言でした。( ^ω^)ブヒブヒ




 p.m.3:10

   踏み上げられたので、これから不貞寝します。。。。。(´;ω;`)ブワッ



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

んーーー・・・ふみ上げられてるんでしょうか??

そんな高値掴みさんにhana証券の極秘レーティングを・・・

6412 平和 ストロングバイ 
目標価格3000円

オリンピア上場の噂あり。
上場益で爆含み益のよかーん

つづく・・・・・
【2006/11/29 23:34】 URL | hana #- [ 編集]

そうなんです、踏みふみされてますよー(。A。)
おはようございます、hanaさん!

おおっ、平和はなんとも素敵なチャートですね~
私が持ってた日本ゲームカード・・・・薄利撤退・・・・・orz
もし、昨日まで持ってレバ、タラ・・・・・
最近、チキンハートになりすぎなわたしです;;;;;

つまずく・・・・・
【2006/11/30 03:50】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


こんばんは
今月もお疲れ様でした。

ショート分はうまく立ち回れましたかブヒブヒ

今週の上げは地合いがよくなってきてるのかな?

来月も、お互い頑張っていきましょう。競馬のほうも。
【2006/11/30 22:52】 URL | viva #- [ 編集]

こんにちは~、vivaさん!
お疲れ様です!^^

ショートですか・・・・・ 私がショートしましたが、何か? (´;ω;`)ブワッ
今日、三菱地所を涙目で買い戻しました;;;;;

今週のG1は堅いかな~?
普段は穴党なんですけど、今回は武様から勝負するつもりです。
正月の餅代を稼がないと。。。。(,,゚Д゚)†
【2006/12/01 15:54】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/135-83ebe488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





