高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

瀕死の売り豚・・・・・(*´д`*)ハァハァ
・・・皆様、こんばんは!

 今週は鬼のような踏み上げを喰らって先物では死亡フラグが立っております・・・・
 で、残りわずかなお金でオプションのPUTを買っております。
 ちなみに、先物は70万スタート。現時点で10万以下・・・・・・orz

 もし、日経がSQまでに16000円を下回ってくれば、オプションは原点に回帰!(,,゚Д゚)†
 株の方は、シコシコとデイトレで増やしております。

 さて、ちょっとアメリカの様子を見てみましょうか。 | |д・) ソォーッ…   !!

 景気良く暴落してます。前回の高値を上抜ける前に下落したので、やはり私は
 天井を打ったものと判断します。いや、そう思いたいだけなんですけどねww

 今回、SQ前に機関は16500円を目指していたと思うのですが、これでその筋書きは
 消滅したと考えます。 16000円を巡っての攻防となるのではないでしょうか?

 

~~~~~~ G1 阪神ジュベナイルF ~~~~~~

 1番人気が3年連続連対を外しているそうですが、今年は武様のアストンマーチャンが
 やってくれると信じ、この馬から流そうと考えてます。


 では、皆様、良い週末を!(・∀・0゚)



a.m.6:40  CME16235

あ~、所詮、売り豚のぬか喜びだったのかな~ (´;ω;`)ブワッ
とりあえず、月曜日には寄り全力で空売りの予定。

  寄り天じゃなかったら、しばらく気絶しとくか・・・・・(。A。)

  

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
こんばんは。 ´ω`)ノ
かなり辛い日々が続いてますね。
以前は `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ  でしたが、
最近は (。A。) ←こんなんなってますね。
早く高値掴みさんの笑顔が見られるよう祈ってます。

明日の阪神JFは、アストンマーチャンですか。
どうも私、この名前が好きになれず、4年連続で連対を外す方に賭けてみました。
明日は寒い中、中京で観戦予定です。 (*^▽^*)
【2006/12/02 23:10】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

お疲れ様で~す、よしおさん。
ええ、辛い日々が続いて、どんどん体重が・・・・増えてます~ ^^;

>どうも私、この名前が好きになれず、4年連続で連対を外す方に賭けてみました。
どんなにふざけた名前の馬でも、来る時は来るのですよ~ww
しかし、この馬券が取れても全然儲かってません・・・
【2006/12/03 17:04】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

ご無沙汰しておりました
ご無沙汰しておりました。連絡もせず申し訳ありませんでした。
ヤケクソで勝負したら案の定木っ端微塵状態で茫然自失状態でした。
気持ちを入れ替え日記再開しましたので暇でしたら遊びに来てください
今年も残り1ヶ月頑張りましょう
私も現在新興全力売り建て中です。
【2006/12/03 22:51】 URL | now or never #Qd9.lFoc [ 編集]

おおおおっ!!嬉しいですぞ!^^
now or neverさん、お久しぶり~~~!(´;ω;`)ブワッ
あれから、私も随分と資産を減らしてますが、まだ踏みとどまってます!

今年もあと僅か、一緒に頑張りましょー!

>私も現在新興全力売り建て中です。
大丈夫ですか?^^; 同じく、売り豚の私はメタメタです~~~(。A。)
お互い、無理はしないようにしましょうね~!

【2006/12/04 11:06】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


いやー、wiiで気を取られてる間に、維持率回復してきました(*´д`*)ハァハァ
日経平均とかはあんまり気にしてないんですが、今日は多少戻ったんでしょうか??

wiiのリモコンをパンツに入れて腰を振るとリンクが剣を振りますよ(・∀・)ニヤニヤ
【2006/12/04 21:14】 URL | hana #- [ 編集]

売りでメタメタですぞよ
日経下がるも新興はなぜか強し!!
ということで私の資産は急落中です。明日も上がれば爆死間違いないしです。取り合えず逆指値しときます
【2006/12/04 22:51】 URL | now or never #- [ 編集]

お返事コメントですよ~
いや~、ここ最近ずっと昼夜逆転のわたくしです・・・・・
あ~、ジムにも行ってないや・・・・・orz
明日こそ行くぞ!


>hanaさんへ

おおっ、回復されてきたのですね。
すんばらしい! アソコも絶好調のようでwww
ま~、私はEDということで;;;;;;


>now or never さんへ

( ゚д゚)・・・・・アメリカも強い・・・・・天井じゃなかったのね・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

とりあえず私も爆死確定です;;;;;
な~んか、ドテン買いに転じたら下がるような気も・・・・^^;

【2006/12/05 01:19】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

hanaさんへ
な~んか、コメントが出来ないですよ~?
ええ、私はあくまでも律儀な男なんでそこんとこ夜露死苦www
【2006/12/05 01:25】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/136-2fff70c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





