高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~
スポンサーサイト

| |д・) ソォーッ…  強いなぁ~

 皆様、お疲れ様です!

 風邪でグロッキーなので簡単に(*´д`*)ハァハァ


 今日は大方の予想に反して強い相場展開でしたね~
 さすがの私も、売り豚を廃業して、昨日から買い豚になりました。
 
 持ち越し銘柄 : TDK          
            リンクセオリー   
            ミレアHD

 では、お休みなさい~。
 短くてごめんなさい。(ノ´∀`*)

スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

おお!風邪ですか!(*´д`*)ペロペロ
最近急に寒くなってきましたもんね~(´・ω・`)
無理をなさらずお大事にしてください!
今日も日経は強かったですね~(*゚∀゚)=3ハフンハフン
もっと上がるといいな~(*´д`*)ハァハァ
【2006/12/07 17:06】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]


コメントありがとうございました。
セオリー一押しです。
共に頑張りましょう!
【2006/12/07 22:15】 URL | タカ #- [ 編集]

売り豚継続中です。
今晩は~
高値掴みさんは買い豚に寝返ってしまいましたか・・・・
私は相変わらず売り豚一筋で頑張ってますぞよ。
昨日は相次ぐ逆指値のロスカットでしたが・・・

市場から退場しないよう頑張りましょう
【2006/12/07 22:52】 URL | now or never #- [ 編集]

お返事コメントですよ~!(ノ´∀`*)
皆様、コメントが遅くなってしまってごめんなさい!
おかげさまで風邪はすっかり治っております。
今さっき、飲み会から帰って参りました~


> ファミ之助さんへ

おおっ、ご心配頂きありがとうございました!(*´д`*)ハァハァ
日経はホント強いですね~
どんなに悪い指標が出てもびくともしない。
アメリカの真似をしてるのかな?ww
来週も一緒に頑張りましょー!


>タカさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます!
リンクセオリー、私のロスカットラインに引っかかり損切りしてしまいました・・・(´;ω;`)ブワッ
ただ、折を見て、また参戦いたしますよー!
よろしくお願いします!^^


>now or neverさんへ

おおっ、売り豚の同士よ!
今夜のアメリカはまだ大勢がハッキリしないから、もしかしたら、月曜日は
「買い豚逝ったぁああああああ!」となるかもしれませんねww

その場合、私もすぐ売り豚に変身するつもりです!( ^ω^)

>市場から退場しないよう頑張りましょう
共に頑張りましょー!私の場合、退場=ダンボールハウスになりそうなので^^;
【2006/12/08 23:56】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/138-f907dc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





