高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~
スポンサーサイト

日経は何処まで上がるのか? ( ゚д゚)ワカンネ
 
 皆様、こんばんは!
 
 風邪は1日で治りましたよー
 フラフラの身体でジムへ行って、トレーニングをダラダラと行い、
 アップアップしながら泳ぎ、サウナでヘロヘロになると・・・

 アラ、不思議! スッキリサッパリいたしました!(・∀・0゚)



 現在、0:05

  な~んか、アメリカは垂れて来ましたね・・・・・・
  買い豚になったばかりの私は往復ビンタを喰らうのかな?( ´∀`)σ)Д`)

  
  持ち越し銘柄 : TDK 
             ホンダ

   それでは、良い週末を!


スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
こんばんは。 (。・ェ・)ノ
フラフラの身体でジムに行くというのが画期的ですね。
でもそれで治って良かったですね。
私の場合は、葛根湯を飲んで、あとは寝るだけでしょうか。

ところで最近お気に入りの (・∀・0゚) ←コレ ですが、
 0゚ の部分は何を表しているのでしょうか?
耳ではないでしょうし、携帯電話ってこともないでしょうし・・・。
下らないことを聞いてしまい恐縮ですが、答えを教えてやって下さい。<(_ _)>
【2006/12/10 00:30】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

こんばんは~、よしおさん!^^
>でもそれで治って良かったですね。
ありがとうございます。以前は1ヶ月位治らない事とかもあったんですけどね~^^

>ところで最近お気に入りの (・∀・0゚) ←コレ ですが、
 0゚ の部分は何を表しているのでしょうか?

 (・∀・0゚)ワクワク、テカテカ の顔文字ですよ~
 テカッてるのを表現してるものです。
 今日の記事の場合だと、「元気になりましたよ~」って感じかなww

そういえば、今日は朝日杯FSですね!
まだなんにも検討してません・・・・
ドリームジャーニーとマイネルレーニアが気になるかな~
【2006/12/10 01:26】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

こんばんは。 のような おはようございます。
昨日変な時間に寝ちゃったので、朝の4時に目が覚めちゃいました。
昨日の朝は寝坊して、起きたら11時過ぎてましたし、生活パターンが無茶苦茶です。(;^_^A

朝日杯FS、ドリームジャーニーは当たっているようですが、馬券は獲ったのでしょうか。
あどまい屋は、ご存じの通り惨敗でした。((+_+))
【2006/12/11 04:27】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]


おお!王子~!ホンダきましたよ~(*゚∀゚)=3ハフンハフン
おめでとうございますヾ(´∀`*)ノ
おいらは金曜損切っちゃったんですけどね(ノ´∀`*)
おいらの分まで儲けちゃってくださいヽ(´▽`)/
代わりに日産を買ってみました(ノ´∀`*)
体調はどうですか~?
無理せず明日もがんばっていきましょ~(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/12/11 20:58】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

オメデトウございます。
本田もTDKも上がってますね。
オメデトウございます。
私のほうは相変わらず全力売り建て中です。今は一進一退でごじゃいます。
【2006/12/12 01:07】 URL | now or never #- [ 編集]

お返事コメントですよー!^^
こんにちはー! 皆様、返事が遅くなってごめんなさい!
な~んか、また体調がイマイチで^^;

>よしおさんへ

>昨日の朝は寝坊して、起きたら11時過ぎてましたし、生活パターンが無茶苦茶です。(;^_^A
やっぱり、私みたにに規則正しい生活をしなくてはね! ( ´∀`)σ)Д`)

競馬は、ドリームとレーニアで迷い、レーニアから馬券を購入して自爆!`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
アドマイヤは残念でした。ホクトの方は、パドックでもかなりよく見えたんですけどね~
この悔しさを、一緒に有馬記念で晴らしましょー! (・∀・0゚)ドリームパスポートでw


>ファミ之助さんへ

おおっ、体調を心配して頂き、ありがとうございます!
ホンダ・・・・・(*´д`*)ハァハァ  イイヨ!
今日、半分の500株を利益確定しました!もちろん、その後、上がりましたが・・・・^^;
日産自動車も好調ですね!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
さぁ、一緒に含み益を堪能いたしましょー!(・∀・0゚)


>now or never さんへ

ホンダを半分、TDKを全部(って言っても300株)利確しました!
「頭と尻尾はくれてやれ!」って心境ですwww

>私のほうは相変わらず全力売り建て中です。今は一進一退でごじゃいます。
おおっ!そろそろ売り方の強力な援軍が来そうな雰囲気もありますしね!
私もこれからは、慎重に行きますよ!
頑張りましょー!(`・ω・´)シャキーン
【2006/12/12 11:20】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/139-ebb16b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





