高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~
スポンサーサイト

あぁああああ!今日はゲームオンで`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

・・・またやってしまいました。
   
   今日はゲームオン1株で-5万。
   たった1株なのに・・・・(´;ω;`)ブワッ
   逆指しのないEトレだと、冷静な損切りが出来ません;;;;;

 ただ、昨日悩んだ末に持ち越した大同特鋼と野村不動産が
 頑張ったおかげでトータルだと本日は+5万。
 
 な~んか新興市場を手がけると、怪我ばっかりしてます・・・・
 しばらく封印するかな。

  持ち越し銘柄 : ホンダ       鬼ホールド(*´д`*)ハァハァ
             大同特鋼     さ~て、そろそろ2段ロケット噴射かな?
             クレディセゾン  明日は上がると思い、買ってみた。
                        サラ金、ノンバンクセクターでは勝率9割以上!
                        ・・・・まぁ、明日が残りの1割かもって話もありますがww

  さて、これからジムで汗を流して来ます。
  皆様、本日もお疲れ様でした! 

          (・∀・0゚)
 
スポンサーサイト

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

こんばんは~^^
スッゴイおひさのコメントです。
半年?くらい前「酔っ払いのほざき節」でへぼトレード
公開してたものです。事情があり今はsobaを名乗ってます。
高値さんのブログはいつもチェックしてました^^
最近更新頻度が増え、とても嬉しく思ってます^^

その頃の爆笑コメンテーターの方々が次々と閉鎖・更新なしと
なっていくなかで高値さんのこのところの更新は冗談なしに
嬉しいです。このままがんばってくださいね~^^

今日、コメントしたのは「ホンダ」鬼ホールド中とのこと、
思わず反応してしまいました。
私とは全然高いレベルでトレードされているとはいえ、
同じ株を持っているのでこれまた嬉しいです^^
また4,300円までいって欲しいです^^;では~^^
【2006/12/14 01:18】 URL | sobagara #- [ 編集]

おおおおおっ!お久しぶりです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
こんばんは~、sobaさん!
いや~、嬉しいです。

>高値さんのブログはいつもチェックしてました^^
ありがとうございます!こんな不定期更新なのに、そう言って頂けるんなんて感謝ですよ!

>その頃の爆笑コメンテーターの方々が次々と閉鎖・更新なしと
なっていくなかで~~
そうなんですよね;;;;悲しいです・・・(´;ω;`)ブワッ
いつか帰って来て欲しいなぁ・・・・

>今日、コメントしたのは「ホンダ」鬼ホールド中とのこと、
おおっ、同士よ!ww
ホンダは、この上昇相場の終焉まで持ってるつもりです。
4300円は超えてきそうな雰囲気ですが、さて・・・・・・・
ホントはTDKも、中期で持つつもりが売っちゃいましたww

一緒に頑張りましょー!(・∀・0゚)
【2006/12/14 02:54】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

舵取り大失敗
こんちは~
仕事サボってネットカフェからです。
最近は仕事が忙しいのと会社のパソコンにはフィルタがかかっていて見れないので中々更新ができずすんまそん。
全力空売り見事に踏まれまくりです。
すべて薄利で撤退、飼い豚に変身しましたがどうなることやら。
【2006/12/14 13:17】 URL | now or never #- [ 編集]

おおっ!買い豚の同士よ!( ^ω^)ブヒブヒ
お仕事?お疲れ様です!ww

ん~、今日の楽天は強かったですね。
でも、ちゃんと利益を乗せて撤退出来たのですからさすがです!(*´д`*)ハァハァ

アメリカが暴落しない限り、今の相場は強いと思います。
一緒に含み益を堪能しましょー!(・∀・0゚)
【2006/12/14 16:19】 URL | 高値掴みクリスティー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/141-05daac7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





