高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

う~ん、なかなか連勝が出来ませぬ (。A。)
 皆様、こんにちは~

  では、今日手がけた銘柄を。

    プロパスト        1株株は寄りで売却。+3万。
                   残りの1株は損切り -5万。
                   場中のデイトレで、-3万。

    クレディセゾン       買い増した上で損切り -3.5万。
 
    TDK             寄り付近で小利確。+1万。

    イオン            同値撤退。±0円。

    アドバンテスト&JFE  空売りで損切り。後場まで我慢してれば・・・・・-1万。

    JFE             損切り後、今度は買いで。+1万。
    
    ゲームオン        買ってすぐに損切り。-0.5万。

     本日は-7万でした。
   
            20061221160825.jpg

追記: 今日の後場、HOYAとペンタックスの合弁が発表された。
     4460円位の時、買おうか迷っていたのに・・・・・
     悔やんでも悔やみきれない・・・・・(´;ω;`)ブワッ
  

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
こんばんは。
ありゃりゃ。 -7万ですか。
昨日は調子が良かったのに、上手くいきませんねぇ。

でもプロパストは赤色で表示されてますね。
明日反発して始まるかが勝負の分かれ目でしょうか。
陰ながら幸運を祈っておきます。 カミサマ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
【2006/12/21 21:15】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

こんばんは~、よしおさん!
>昨日は調子が良かったのに、上手くいきませんねぇ。
ホントは今日みたいな日に利益を上げるようにならないとダメなんですよね^^;

明日は、今日の負けをそっくり取り返すつもりで頑張ります!(,,゚Д゚)†
【2006/12/21 23:12】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


こんにちは~ヾ(´∀`*)ノ
日経は強いですけどなんか実感がわきませ~んヽ(´Д`;)ノ
なんか一角だけが強い感じですよね~(´・ω・`)
ああ~!ホンダ持っとけばよかった~(´;ω;`)ウゥゥ
残り1週間なんとかいい形で終わりたいです~(*´д`*)ハァハァ
来週もお互いがんばっていきましょ~!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/12/23 15:40】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]


こんばんは

SRIスポーツ ゴルフ好きにはいい響きです。
しかし、vivaはBSスポーツ党なんですけど(・∀・)ニヤニヤ

明日は、有馬ですよ。予想屋さん。

当ててもち代稼ぎましょう
【2006/12/23 22:00】 URL | viva #- [ 編集]

お疲れ様です、ファミ之助さん!
ホンダ・・・あぁ、ホントに持ってれば良かったです~ww
この水準でも突入しても良いのかな?^^;

>残り1週間なんとかいい形で終わりたいです~(*´д`*)ハァハァ
ええ、一緒に頑張りましょー!(・∀・0゚)
【2006/12/23 23:02】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

こんにちは~、vivaさん!
SRIスポーツ、もう損切りしちゃいました^^;
う~ん、配当狙いで騰がると思ったのですが・・・・・
状況によっては、月曜日に再突入を予定してます!

>明日は、有馬ですよ。予想屋さん。
ふっふっふっ、当てて今年の正月は(*´д`*)ハァハァですよー!
【2006/12/23 23:04】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/147-ef108d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





