高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

金曜日の結果と「有馬記念」
 皆様、今週もお疲れ様でした。
 昨日は更新しなくてごめんなさい。
 風邪で倒れておりました・・・・

 結果から申しますと、金曜日は-9万。(´;ω;`)ブワッ
 損切りの嵐でした・・・・
 
 来週は、この2日間の負け16万を取り返します!



~~~~~有馬記念~~~~~

  さぁ、いよいよ有馬記念。
  今年も色々とありましたが、このレースを取れれば、
  楽しいお正月が過ごせそうです。

  調教VTRでは、ドリーム、ディープ、コスモ、ダイワ の4頭が
  素晴らしく良く見えました。

  これを踏まえて、私の購入馬券を発表します。

 
  馬連(流し馬券)

    3番 → 1番、2番、4番、5番、7番。

    500×5=2500円。

  3連単(フォーメーション馬券)

    1着 : 3番、4番、5番。
    2着 : 1番、3番、4番、5番、7番。
    3着 : 1番、2番、3番、4番、5番、7番、8番、9番。

    100×72=7200円。


    勝負!! (`・ω・´)シャキーン
        

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント
こんばんは。
株の話はおいときまして、(^_^;)
有馬記念はやはりドリームパスポートが本命ですね。
私はアドマイヤの単複は買うだけ買っておきまして、狙いは3連単的中です。
④ディープ1着固定は決まってますが、あとはまだ考え中です。
明日の15:20迄には結論を出したいです。
【2006/12/23 23:55】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

こんばんは~、よしおさん^^
>株の話はおいときまして、(^_^;)
・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

おおっ、やはり狙いはアドマイヤ軍団とディープですね。
さぁ~、どっちが勝利の美酒を飲めるかな?(・∀・0゚)
【2006/12/24 00:48】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

3連単的中
おめでとうございます。(*^▽^*)
ディープはやっぱり強かったですね。
単勝で1.2倍つくんだったら、単勝10万買っておけば・・・・・・
って、やっぱり無理です。(^_^;)

いま中山では引退セレモニーが行われていますが、演出過剰って感じですね。(;^_^A
ディープが一言しゃべってくれたら楽しいんですけどね。
【2006/12/24 17:10】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

ありがとうございます!^^;
結局、トントンですがww
やっぱり、素直にディープから買っておけば良かったかなぁ~

>いま中山では引退セレモニーが行われていますが、演出過剰って感じですね。(;^_^A
ですね~。 なんか、感情移入があまり出来なかった・・・
ディープと武は本当に凄いと思いますが。
【2006/12/25 03:36】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/148-95fab559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





