高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~
スポンサーサイト

( ゚д゚) え~、あさづけ~、浅漬けはいかがっすか~?
 
 現在、p.m.2:00

   本日はフライング更新!でございます~

   あ~、ついつい買ったJFEと、高値で売り抜けた三菱マテを買い戻し、
   含み損イパーイです。(´;ω;`)ブワッ

   そうそう、プロパストでも5万位喰らいましたよ~。
   3株買い下がって、ぶん投げ・・・・


   本日は、-10万でした。  `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
   
スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
世の中厳しいですねぇ
高値掴みさんのトレードを見てますと、
「そう簡単には勝たせてあげないよ」 という市場の神様の声が聞こえてきそうです。

私の香港株。台湾の地震の影響で、システム障害が発生し、
時価が分からない状態になってます。(^_^;)
こんなこともあるんですねぇ。

東京大賞典ですが、シーキングザダイヤを2着固定にした3連単を狙おうと思ってますが、
みんな同じこと考えますでしょうか。
1着候補はミツオとカフェオリンポスの予定です。
【2006/12/27 19:08】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

こんばんは~、よしおさん!
返事が遅くなってごめんなさい。
な~んか、また体調が悪くて・・・・

今日は、ロイター系のEトレと楽天が時価情報を更新出来なくなりましたね。
カブドットコムは、正常に機能してました。どこ系だっけ?

今日は反省しきりのトレードでした。
明日、取り返します!

東京大賞典・・・そんな感じでまだ検討してません。
          明日は午後から用事があるので、更新は29日になっちゃうかな~。
【2006/12/28 00:15】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/151-66e50309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





