高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

2006年の収支 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 皆様、今年もいよいよ終わりですね。
 2月からブログを始めましたが、沢山の方々と交流をさせて頂き、感謝しております。
 ありがとうございました。

 では、今までの収支を発表します。

 2005年10月5日  550万にて株取引開始。

  2005年12月末日  資産が780万に。(3ヶ月で+230万)

 2006年1月31日   -13366円
 2006年2月28日   +389376円
 2006年3月31日   +297124円  900万に迫ったが・・・
 2006年4月30日   -25161円
 2006年5月31日   -1527199円  月間最高負け額。
 2006年6月30日   -452743円
 2006年7月31日   +49681円
 2006年8月31日   -90571円
 2006年9月30日   +80078円
 2006年10月31日  +482078円
 2006年11月30日  -653761円  
 2006年12月31日  +612561円  一時、340万にまで・・・・・この時、撤退を意識した。

  2006年1月~12月 計 -851902円

・・・それに、日経先物でやられた100万があります。(9月~11月)
   さらに、生活費等で出金した金額が183万。

  
   現在の資産残高 : 411万。`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ


   ピーク時には890万程あったのが半減です。
   短期間でやられた日経先物の金額が想定外でした。
   今回は100万負けで一時撤退しましたが、機を見てまたいつか参戦します。
   負けはしたが、得るものも大きかった。

  
 結局、ブログ開始当初、目標に掲げていた2000万ですが、遥か及ばず。
 しかし、決して諦めません!

  皆様、来年もひとつ、よろしくお願いします。

     よいお年を!(*´д`*)
  
 

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
お疲れさまでした。
今年は高値掴みさんにとりまして厳しい年になりましたね。
私も月別の収支を計算しますと、5月がボロボロだと思いますが、
怖くて集計できません。(;^_^A
取りあえず年間を通じてはちょっとのプラスで終わりましたが、
私が主戦場としている香港市場の中国株は、平均株価が年初に比べほぼ倍増してますので、
_| ̄|● 儲け損なった というのが実感です。
来年はどんな年になるのか分かりませんが、しっかり稼ごうと思ってます。
高値掴みさんも年末の勢いで、2007年はロケットダッシュしちゃって下さい。
それでは、よいお年を。
【2006/12/31 06:45】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]


\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!
今年もお疲れ様でした

今年は去年と違って激動の1年でしたね。
vivaも色々ありましたが、来年こそは幸せ掴みますよ。

高値掴みさんも共に飛躍の年にしましょう

よいお正月を
【2006/12/31 09:05】 URL | viva #- [ 編集]


お疲れ様です~(*゚∀゚)=3ハフンハフン
おいらはずっと負けっぱなしです~ヽ(´Д`;)ノ
それでもあきらめませんよ~ヽ(`Д´)ノ
何も勉強せずに始めた株ですが
今年一年で大分勉強になりました~ヾ(´∀`*)ノ
…まだ結果には結びついてないけど(ノ´∀`*)
来年はリベンジしますよ~!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
これからもお互いがんばりましょうね~(o^∇^o)ノ
それではよいお年を~ヽ(´▽`)/
【2006/12/31 12:18】 URL | ファミ之助 #- [ 編集]

お返事コメントですよー!^^
いよいよ大晦日ですね。
皆さん、今年1年本当にありがとうございました!(*゚∀゚)=3ハフンハフン


>よしおさんへ

おおっ、年間を通じてプラスとは、さすが師匠!(*´д`*)ハァハァ
世界の株価指数チャートを見ると、ホント中国は突出してます。
儲けそこなったとはいえ、その市場に目をつけていらっしゃったよしおさんは
すごいですよー!^^
来年は、私もよしおさんを見習って頑張ります!(`・ω・´)シャキーン


>vivaさんへ

こんにちは! そうですよ、来年こそはお互いに幸せをもぎ取りましょー!^^
来年は遠ざかっていたゴルフもちょっとやろうかな?
余裕が出来たらだけどww
ともかく一緒に頑張りましょーね!(`・ω・´)シャキーン


>ファミ之助さんへ

おおっ、王子!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
私も今年は勉強に次ぐ勉強でありました。
去年は、「馬鹿になれー!」で勝てたのですが・・・・・ww
来年こそ、ぜひ祝杯をあげましょー!(・∀・0゚)
【2006/12/31 13:30】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


こんばんは~^^
今年はキツイ1年だったですね><
来年は3倍返しで儲けてください^^
私のような素人に夢と希望と愛?
を来年も与えてくださいね^^
でも私にとって高値さんの
ブログ本格復帰が一番嬉しいことです。
ちなみに私の持株公開コピーは
高値さんのを真似て始めました^^
ではよいお年を^^

【2006/12/31 23:45】 URL | soba #- [ 編集]

sobaさん、明けましておめでとうございます!^^
去年は反省すべき点も多々ありましたが、
まぁ、振り返って見れば「面白かったなぁ~!」ww

>ブログ本格復帰が一番嬉しいことです。
なんと!そんな事を言って頂けるなんて・・・・(ノ´∀`*)ウレシー

ちなみに、去年一番損切りのでかかった銘柄は、「デンソー」
結果論ですが、「塩漬け」が正解でした^^;

損切りも大事ですが、根拠があって買った優良銘柄は、「耐える」のも手ですね。

今年こそ、突っ走りますよ~!

・・・・行き先が樹海でない事を祈ってて下さいww
 
 では、今年もよろしくお願いします、sobaさん(・∀・0゚)
【2007/01/01 01:47】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね♪

更新してたらまた遊びに来ますよ~!
【2007/01/01 23:24】 URL | 損切り先生 #- [ 編集]

こちらこそ、よろしくお願いします!^^
損切り先生、あけましておめでとうございます。
去年はチグハグトレードばかりでしたが、今年は頑張ります!

お互い、「高値掴みや損切りが少ないじゃん。」と言われるようになりたいですね(ノ´∀`*)
これからも、よろしくお願いします。
【2007/01/02 02:05】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/154-a7b8ea2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





