高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~

禁断の入金凍死法   (。A。)

 皆様、おはようございます!
 ご心配をおかけしました。
 ここ数日間、更新しなかったのに来てくれた方、ありがとうございます!
 結局、あの日は、一時80万の含み損があったのですが、
 何とか負けを40万まで減らす事に成功。

 ・・・・・・しかし!
 説明するよりも、実際にご覧頂く方が分かり易いかな。
 では、どうぞ↓

20070112065306.jpg



 ・・・・・・不自然な点があるのですが、お気づきですか?
 
 ・・・・そう、買い付け余力がゼロ!なんですよ。

 信用で持っていたエルピーダを損切りした時(1300株!)、

 預かり金不足!が生じてしまったのですよ・・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

 現物株をちょこっと売却しておけばなんの問題もなかったんですがね。
 信用で含み損がある場合はすぐ「追証の~~~」って出るくせに、この時は
 なんの警告文もありませんでした。


 ・・・・よって、37万円!の預かり金不足が発生!

 ・・・・もちろん入金しましたよ。37万円。ただ、今月中にこの37万と
    いくらかの生活資金を出金する予定です。

 つまり、今月は意地でも何十万か勝つつもり!

  皆様、達成出来るかどうか、生暖かく見守っててくださいませ。
  これが、1月12日朝の時点での収支です。
   ↓
 20070112071118.jpg


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

高値さん、おはようございます~^^
しばらく更新なかったので、
よゐこみたいに無人島で0円生活してるのかと思ってました。
今週の激しい乱高下のなかで40万の利益を上げていたのですね~
スゴイです~
今日は前場こんなに上げるなんて@@9:30までの動きでビビってしまい
もう指をクワエテ見てるだけです;;
【2007/01/12 11:13】 URL | soba #- [ 編集]

お帰りなさいませ。
ひょっとしたら戻って来られないのかなと心配してました。
でも元気そうで安心しました。
高値掴みさんって、結構打たれ強い性格なのでしょうか。

復活されたからには、前向きにガツンガツン稼いじゃって下さい。
p(´∇`)q ファイトォ~♪
【2007/01/12 11:21】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

こんにちは、sobaさん!
・・・・あの、40万の利益でなくて、40万の損なんですけど・・・・・^^;
   37万入金してるしww

今日は、早売りチキン野郎で全然利益をあげてません・・・・(´;ω;`)ブワッ
【2007/01/12 13:47】 URL | 高値掴み #- [ 編集]

ただいま、よしおさんww
ええ、打たれ強いですよ。なんせ、ドMですから~ww
でも、今日はチグハグしすぎて、かな~り後ろ向きになってます・・・・(。A。)
【2007/01/12 13:48】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/158-0a4b7ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





