高値掴み&縦目で万歳!
高値掴み(30代後半オス)が、株と馬で悪戦苦闘する様を笑う日記。2005年10月550万にてスタート。2006年12月時点で411万。 2007年7月には破綻。現在の状態は(^p^)ノあうあうあ~
スポンサーサイト

| |д・) ソォーッ… 新興が強いね。

 皆様、お疲れ様です。
 昨日は更新をサボってしまいました。
 夕方に昼寝をしたら、起きたのが朝だったんですね(ノ´∀`*)

 さて、昨日の相場は強かったですが、私の資産は殆ど増えませんでした。
 反省しきりです。

 今日は、新興市場に注目してました。INDEXの業績発表で悪材料出尽くしに
 なると読んだからです。

 そして、T&Gを購入しましたが薄利撤退。ストップまで行ってるのに・・・・
 ただ、テレウェイブは引けまで持ってられました。
 私の目標株価は8万円ですが、何処まで耐えられるか・・・・・

20070116155239.jpg

スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
こんばんは。(。・ω・)ノ゙
>夕方に昼寝をしたら、起きたのが朝だったんですね(ノ´∀`*)

私は、朝4時に寝て、お昼の12時に起きました。(^_^;)
お互いに素晴らしい生活ですね。d(*^▽^*)

ところで、私の身の回りにも、ついに
「未公開株、買いませんか?」
という話が舞い込んできました。
私自身は手出しする気はまったくありませんが、
私の友人はダメ元で一口乗るみたいでして、
いずれ真相は分かることになっています。

でも、その勧誘してくれている人は
「将来は100倍、1,000倍になりますよ。」
って真顔で話してくれるんです。
そういう点からすれば、絶対怪しいと思うんですが、
その人の素性は分かっているので、そういう点からすれば
詐欺とは考えにくいんです。
ひょっとしたら、その人自身も騙されてるんでしょうかね?
【2007/01/16 23:34】 URL | よしお #4wch7LoU [ 編集]

| |д・) ソォーッ… おひさしぶりです
わたしは夜寝たら、起きたら朝だったんです
あ、普通ですね(ノ∀`;)

赤いですね~いいですね~(*゚∀゚)=3


あ!よしおさんおひさしぶりです~

えーっそれ詐欺ですよね?たぶん
ダメ元でって・・・買っちゃうの?いくらなんだろ?
ビンボーなわたしのところにはそんなお話一言もきません(´・ω・`)
【2007/01/17 01:22】 URL | ぱぃん #17ClnxRY [ 編集]

( ゚д゚)・・・・あ~、管理人を差し置いてww
>よしおさんへ


おおっ、未公開株!? (*´д`*)ハァハァ
>ひょっとしたら、その人自身も騙されてるんでしょうかね?
     ↑
  これに一票!ww

>お互いに素晴らしい生活ですね。d(*^▽^*)
本当ですね!(*´д`*)ハァハァ  これで資産が増えれば言うことないんですが~(ノ´∀`*)


>ぱぃんさんへ

結局、あの青い花が・・・・・・・周りを枯らしてしまいました!`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

>ビンボーなわたしのところにはそんなお話一言もきません(´・ω・`)
・・・・・私もです(´・ω・`)
【2007/01/17 15:06】 URL | 高値掴み #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rubicon.blog37.fc2.com/tb.php/160-a7be0d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高値掴み

Author:高値掴み
30代、独身、オス。
ブログを通じて、色々な方と
お友達になって情報交換出来
たら嬉しいです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ポチッとお願いします! m9(^Д^)プギャー

FC2Blog Ranking

( ゚Д゚)ノ



カテゴリー



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



Flashアナログ時計



ブログ内検索



RSSフィード





